« 取扱注意WORD:気楽に行こうよ♪ | トップページ | これから色々なお話をするよ »

イベントご紹介~あなたならできる!

地球のみなさん こんにちは

緊急で
お正月等
親御さん付き合いで
疲れた皆さんのための
記事です

何故親は変わらないのか?

って答えが出とらん・焦


答えは
親変えようとしても変わらない
です

って、なぞなぞみたいになってしまいました~

親を変えようとせずに
ご自身がどう良い方へ変わっていくか
でございました


フフフフ、ここでご本人承諾なし<いいのか?
イベントゲリラご紹介です

奇跡を起こしました
12月1日のさとうすいすい

本当に有難うございました

お話会を手配と
多大なお手伝いを頂きました
Indiana真理さんが
お話会デビューなさいます!
おめでとうございます!

「真理と真実の自分を愛するお話会」

日時  2014年1月26日(日)  
            13:00から15:30

場所  湯島カフェ

定員  10名

料金  3000円 (お茶とお菓子をご用意します)
     当日、現金にてお支払ください。



お申込み方法 
     

真実さんのブログをご覧いただき、そちらからお申込みください。



真理さんは
心お優しく
沢山の方をつなぐ
スーパーコーディネーターでございまして

この間伺いましたお話では

真理さんがいかにして
様々な事を乗り越えて行かれたか

人生における課題を乗り越えた
その貴重な過程をお話しくださるそうです。


22日の段階であと2席だそうで
人気ですね!
ご興味のある方は是非!


はじめては誰でも怖い
やったことない事は 失敗することもある

でも、必ず、形になり
経験値はたまり
次のステップになって生きます

ので
みなさんも、勇気を出して

進まれてください

ここにお越しの皆さんは
将来のリーダーになっていく人々である!

ここは時代のリーダー覚醒所

ガーディアンの言葉をどうか信じて


いや、宣伝したくて言っている訳じゃないんですよ

ここにお越しになる将来のリーダー
をサポートしてください

という天使からのメッセージ
に基づいてこのブログやFacebookが
あるのであります

ということは
ここにお越しの方は
やはり、時代のリーダーになる方
という事になりますね

こうして、発展されていく皆さんを
見ることが出来るのは本当に
うれしいことです

ますます応援したくなっちゃうすいすいでした

すいすいっとな☆

|

« 取扱注意WORD:気楽に行こうよ♪ | トップページ | これから色々なお話をするよ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、ご紹介いただき、ありがとうございます。
わ~w(゚o゚)wびっくりした・・・のですが、
じわ~と、涙がでてきました。まだこれからなので泣いてる場合じゃないよ~
ハートからの言葉でお話できるよう、やってきます~

投稿: 真理(indiana) | 2014年1月24日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54722279

この記事へのトラックバック一覧です: イベントご紹介~あなたならできる!:

« 取扱注意WORD:気楽に行こうよ♪ | トップページ | これから色々なお話をするよ »