« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

豊かさパステルセミナー業務連絡です

地球のみなさん こんにちは

ついに!セミナーお申込みできました

 

業務連絡です

 

3月2日
開催の豊かになるパステルセミナー
にご参加の皆さん

 

本当に有難うございます

 

開催詳細のメールを
改めてお送りいたしました

まだ届いていない
方はお手数ですがご連絡
よろしくお願いいたします

 

メールフォームはこちらになります
緊急の際はどうぞご利用くださいませ

 

メールフォームはこちらになります
緊急の際はどうぞご利用くださいませ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かなパステルセミナーお申込み

地球のみなさん こんにちは

 

前日でお待たせいたしました

 

もーーー常識を逸脱した応募方法!

 

しかしこれには意味がありまして
強力なる天使のセキュリティーシステム

 

ご参加の皆さんを守っています

 

セミナーの内容はおなじみになってしまいましたね

  

最初から最後まで
すべて豊かな気持ち100%で作られました
このセミナー

 

お越しになる皆さんも、お互いに
出逢う事が決まっております

 

ここで豊かさの基盤を作って
どんどん、豊かさ引き寄せてくださいね

 

なんじゃろな~な皆さんは

 

こちらの記事をご参考にしてくださいませ

 

・何故すいすいが豊かさに着目したのか?

 

・ほめほめコーナーで褒められることの効果

 

・安心してね~どんなあなたでも受け入れる準備が出来ています

 

・豊かな人の秘密

 

・型にはめられるのはお嫌?

  

【豊かになるパステルセミナー】

 

今回はご予約制となります

 

~お申込み期間~
3月2日(日) 6:00A.M.締切

 

本記事一番下のメールフォームより受付いたします

 

とき:3月2日(日)
品川インターシティ

 

地図詳細はこちらです
http://www.sicity.co.jp/i/i01-map_f.html

 

☆午前の部10:00~12:30
  定員10名(現在残席1名!!)

 

☆午後の部14:00~16:30 
  定員10名(現在残席1名!!)

 

お子様連れOKですが、条件がございます
詳細はこちらまで

 

会費¥8,000→初めて価格¥5,000

 

会費は当日お支払いで大丈夫です

 

【お持ちいただくもの】
・お好みのお飲物・筆記用具 ・B5~A4サイズのはいるバッグ
(パステル作品お持ち帰り用)
その他
あなたの妖精さん=お花も一輪お持ち帰りいただきます
当日は額縁も販売いたします
ご希望購入の方には紙袋にてお渡しいたしますが
多少荷物が持てる余裕がありますといいかもしれません

 

【ドレスコード】
女装子さんも大歓迎!
とにかく、自分が楽しく心がほっと豊かになれそうなものを
パステルの粉で多少汚れるかもしれません
多少汚れても構わなく 普段なかなか着られないけれど
めいっぱいたのしいおしゃれをしてくださいね~
心が男性の方は男性の 心が女性の方は女性のお洋服を
自由にお召しでお越しください

 

【キセキつながり親睦会】
毎度奇跡のつながりが出来る
親睦会もございます
会費約3~4000円!
定員10名様 現在あと5名様
ご応募の際にお知らせくださいませ

あの常連の〇○農場です
カードをお持ちの皆さんは
ご持参くださいませ

 

メールフォームはこちらになります
緊急の際もどうぞご利用くださいませ

   

皆さんのお越しを豊かさいっぱいの
波動でお待ちいたしております

 

すいすいっとな☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由にしたい?型破りとは

地球のみなさん こんにちは

ほれぃ、ワクワクしているところに

余計なことは書きたくないのですが

大事なので書きますね

あなたが悪い!ではなく
こんなんなっとるよ~
前に進めないのはここが原因だよ
まぁ
直すか直さないかはあなた次第
と思って聞いてね


ゆたかになるパステルセミナー

自由にパステル描きたいんだけど
というご質問多数出ました


しかしここでは
お好きなデザインを選んで頂き
その型紙に沿っていただきます

あっ最初技術的なことで
自由に描くコーナーはあるのだけれどもね

そうすると

型にはまらないのが大好き
自由にやりたい方は

もーーーおケツがジリジリしてくるのです

そう、

「型」にはめられるのでは?

というのが嫌なんですよね

きゅうくつなんですよね

自由に描きたいんですよね

それは、分かります

自由が良くて、会社勤めしていない
すいすい、分かります

でも、もうちょっとだけ聞いてちょ



セミナーにお越しになっても
講師の話を聞かないで
自分のやりたいことだけやって
何も得ずにお帰りになる・・・

一体、、、、何しに来たのですか?

ここだけの話
セミナー講師の間ではよく聞かれます

自分の中にないものを
セミナーで開いたり聴きに来たり
するのがセミナーの目的なのに

その
自分の中にないものを
聞き入れない
受け入れないで、どう世界が
広がるのでしょう?


新しいやり方=型にはめられるのは嫌だ!
と試さないで
古い自分のやり方で固執しているから
今のうまく行っていない現実があるのです

それでいて、あのセミナーは
効果が無かった・・・って

あなたが講座の中で自分の好きに
やりたいだけやって
セミナーの内容を
ちゃんと聞いてやらなかった
からですがな~


またこの状態
自覚症状がとにかく無いのと
誰も指摘してくれないというところで
どんどん、悪化するんですね

そして、どんどん豊かさから遠ざかっていく・・・

人は一人では生きていけないんです
ので、時には型や人の考え方を受け入れ
それでいて、それにやられず
自分の個性を出せる
・・・
そういったしなやかな思考が必要になります


ただ自由であればいいんだ

モードで行くとどんなことが起こるのか


まず、豊かには、なれんのぉ~

人の話を聞かない、というのは
自分の狭・・・いや、言葉を選ぼう

まだ発展していない自分のレベルの
ままで進めてしまうので
大きく成長できない=豊かにはなれない
という訳なんです

世界は広いし、あなたよりもっと
出来る人は沢山います


症状、書いておきますね
あてはまることがあれば・・・ 
どうしましょ~<こらこらっ

【基盤の無い自由さ求めると出る結果】
・自由だけ求めてその条件に合った職を転々として
なかなか仕事が決まらず、収入なし

・人の話を聞かない、とよく言われる

・自分だけでなんとか周りを変えようとする

・とにかく型にはまるのが大嫌い

・子供の頃からワリカシ器用にできたので
できない周りがトロくさく見える

・どこのセミナー受けても、ぱっとしないと感じる

・特にこれ!といった特技がみつからず
心がもやもや宙ぶらりん



【型破りとは】

型をしっかりできた人が
破ることが出来るんです




これ、すいすいもデザイン大学時代に
経験あります

タイポグラフィ、ロゴタイプ、といって
まぁ明朝体とかゴシック体とか
こういう、文字のデザインをするとき
(このブログの文字はゴシック体ですね)

自分の好きな感じで
デザインしても、ぼやーーんで
イイデザインにはなりません

どこか、コシがなく、文字が
文字になっていないのです

ので、まず、永字八法や
美しい基本になる文字の形を
しっかりと勉強してから
崩すのです

本当の型破り、は

型をしっかり学んだ力があるから
できることです



自由を求めて
何か、地に足がつかないときは

セミナーでも職場でも

まず、言われたことをしっかりやってみる


言われたこともできないで

応用なんて、できないんですよ~~~



本パステルは

みなさんが自然と豊かな心が身に着ける
ように

天使から与えられた方法です


自由にしたい!のはまちまちですが

天使があなたのスムーズな人生のために

作ってくださったありがたい
型でございます

決してあなたを奴隷にするわけではないので
ちょろっと、受け入れてみてください

どうしてもいや!
型なんていや~
ということでしたら、キャンセルいつでもお受けいたします


型を受け入れ
型をマスターし
型に落とし込まれることなく
型を破り

ホントの自由なあなたに

すいすいっとな☆

豊かな人の特徴

いつでも、どんなものでも
受け入れる度量がある

それが制限だとしても型にはめられるとしても
面白がって

かえって逆手にとって
型にはめられることを利用して

オリジナルを作っています






| | コメント (0) | トラックバック (0)

お子様連れご参加のママさんへ

地球のみなさん こんにちは

ゆたかになるパステルセミナー

お子様連れでセミナーご参加
頂くお母様には

以下の条件を守っていただきますっ

えっビクビク!?まあ聞いてください

【お子様連れお母様ご参加の条件】

1、お子様はおもちゃを持たせて
自由に遊ばせそっちのけにすること
危なくない程度にみるだけでOKです


2、決して周りに迷惑かかる、と思わないこと
それが、自然の子どもの姿だから
そして、それを見て迷惑がる人は実は
自分の中に癒す必要があるものが存在する
など、周りの方々が、色々と学ぶからです


3、普段子育てしているから・・・と遠慮せず
着てみたいお洋服でお越し下さい
多少パステルがつくかもしれませんが


4、セミナー会場のあなたの席・画材・お菓子は
あなただけに天使から遣わされたものです
お子さんに使わせたりあけわたさないこと


5、お母様であるあなたが目いっぱい楽しむこと

えっ、出来そうもない!?

厳しいですか・笑

キャンセル、いつでも受付いたしますよ~

この話を聞くと必ず出てくるのが

ええっ何言ってんの? 

子供がこんな問題抱えてるのに
お母さんが遊んでたらどーすんの!

もっと母親が厳しくキチンと
子供を何とかするべきでしょ?
 

不登校なら学校へ行かすにはどうしたらいいか
考えるべきでしょ母親なら!

 

と思われるかもしれません


まぁ聞いてくださいな

お子さんが学校へ行かない・勉強しなくなった
とご相談いただくお母様の

ほぼ100%

そうおっしゃいます

ですが、はっきり言います

その思考では、お子さんの問題は消えない

 

お子さんの問題、解決のカギはズバリ

お母様がたのしむこと
お母様が楽しんでいる姿を見たら
へぇ~世間はそんなに
怖いものじゃないんだな
とお子さんに思ってもらえて
自信をつけて頂くこと


なによりも

ママが楽しむ姿をみせるのは

人生楽しむことの最大の教育である!!

すいすいは、一貫して

この体制で子育てしています。

あっみなさん、そうでなくてもいいんですよ
あくまでもすいすいのお話ですからね~


まぁ、特にうちの子ガッコいかないんです
不登校のお子さん持つ親御さんには
さんざん、否定悪口不安事言われましたよ
最初は。

でもね、その親御さんたち、すごいですよ
今では率先して
ママが楽しもう!と言ってます
・・・きっと、何か、解決、したのでしょうねフフフ

だから、最初からママが楽しめって
言ったべや~

と責めはしませんよ(^^)いい事です☆

という成功実例から

この条件は

あそぶ、自由にママが

セミナーをたのしむことを

ご自身に許可する訓練でもございます

許可していいんです

自分自身が自分のママになったように

まさに我がママに

あなた自身、お子さんそっちのけで
楽しむことを

許可してください

何せ過干渉と言われる日本のママ<確かに!

そっちのけぐらいの方が

お子さんはよく育ちます

お子さんは、お子さんの生まれ持った
魂が、自分は何をしたらいいか
知っていて、自然に育ちます

育っていない、ように見えるとすれば

お母様の中にある

こうすべき!ちゃんと育つにはこうあるべき!

 

があるからです

それに比べてうちの子はうまく行ってないんです

・・でしょ?

それを、あなたの中にある
あなたを縛っている思考を解放するために

お子さんが「学校へ行かない」
「ゲーセン浸り」という

シチュエーションで教えてくれているんです

だから、このセミナーで

お子さんそっちのけで楽しめる力付いたら

そのお子さんの問題も、自然と消えますぞ

ホントの話よ

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かな生き方の作り方

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

お金持ちになった人は
何故お金持ちになったと思いますか?

生まれつきお金持ちだった人は
心に、豊かな感覚

=心にリッチ遺伝子を埋め込んでいたからなんです

ホントですよ~

お金が最初にあったのではないのです

豊かな心が最初にあって

そのゆたかだなぁ波動に結果的に
お金が引き寄せられただけなんですね~



豊かに生きている人は
そのノウハウを一般的に
公表しません

それは、ケチをしている訳じゃないんです

すいすいの心・豊かさん観察研究の結果

大きく3つの理由があげられます

1、豊かさ思考が当たり前になっているので
ことさらひとに言う必要が無い

2、ことさら豊かだリッチだということは
野暮だから
(心豊かな人たちは、ベタベタ野暮より
ウィットに富んだ、オシャレな会話や演出を
を楽しむため)

3、豊かになるポイントを言うと
劣等感からねたまれたり、信じてもらえなかったり
そんなバカな!と拒否られてしまう
あと、人の話を聞かないから<これが結構大きいです





ゆたかになるパステルセミナー

では


その野暮をあえて切り拓こうではないか
んでみんなでリッチになろうではないか
ウッシャッシャァ~~~


という、下心マンマンなセミナーでございます



お金持ちの方や豊かに暮している人が
どのような気持ちの持ち方をしているのか

実際にリッチな方々とのお付き合いと
出逢った出来事を
研究し
その気持ちの持ち方で
自然と心が豊かになれるラインが
つくれる要素を

このセミナーにもりもり盛り込みました


何をもって「豊かさ」なのか?

それは

人それぞれ違います

でも、心が豊かになる基盤さえ

心に移植してしまえば

いくらでも応用がきく、というわけであります。

みんなの心が豊かになる事

これが、この国の経済と社会を救う
キーワードです。ホントだよ


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来てるつもり~知らない、という事を知る

地球のみなさん こんにちは

過去のセミナーやワーク、仕事の
写真を整理して過去を振り返ると

えらいことが発覚いたしました~


一所懸命やってきたつもりですが

もっと出来るようになっていたつもりですが

思ったよりも出来ていないぞわたし

ということに気付く・・・ガクーン

でも、ちょびっとずつ進めている自分を
ほめる、みなさんもですよ~


そこで法則を見つけたっ

自分がこうなんじゃないかいけないんじゃないか
と思うほど
周りは大したあなたの事思っておらず

私こんなにできているのよ知っているのよ
と思うほど
周りから見るとあまり出来ていない


ということを・・・お、おっそろしや~


それに気づく一つの方法。


わぁ~すごくよくなった
出来るようになったんだね!

と言われて

ええーーっ今までも私、ちゃんとやってたのにな~

ちょっとムッとしてしまった
あなた・・・それは・・・

周りから見ると

あなたが思っていたよりも出来・・・

なのかもしれません

でも、進めている自分褒めませう~


いつもことわざを忘れてしまうのですが

進歩するときは
自分が
出来ない、知らないということに
気付いたとき


何か、こんなのがあった記憶がございます

それにすいすいが加えるとしたら

出来ない、知らなくても
いけないことじゃないし
能力が低いわけじゃないから

つねに、知らないことへの冒険
するべ~
で、出来るようになったらすごいこと!
自分褒めよう!


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい出してね☆

地球のみなさん こんにちは

本日のBGM聞いて
すいすい、泣いっぱい出してます

ラフマニノフ 
パガニーニの主題による狂詩曲
OP.43

です
すいすい、ラフマニさんの曲聞くと
歓喜に狂っちゃうんです
別名・ラフマニ病


ゆたかに、感動の波動モリモリ
でこの記事を書いています

ゆたかになるパステルセミナー

注意書きでし。

なにせこのセミナー

あなたの中に隠されている

豊かラインが降ってくるのを受け取れない原因
こんなこと↓

うんじゃかバンバンデンデロリン

出てしまいますっヤバいです

・できないことを恐れる

・まだ起こってもいないことを恐れる

・人の目を気にして前に出られない

・自分と価値が違う人の考えが許せない

・つい自分と違う人を批評したくなる

・人の話が聞けない(自覚症状なし)

・自分は本を読んでいるので何でも知っている気になっている

・人が話していると、そんなこと分かってます
調べましたので、という口癖がでる

・自分は何でもできるから自由にやらせて!

・他の人がバカ、に見える

・子供はわがままだから嫌いだ!

・自由にやっている人を見るとハラがたつ

・とにかく、出来ないっす

・人前ではついキャラ作ってしまう

・聞き分けのない子供を見ると注意したくなる

・・・・等々等々

ので、大変です

感情わきおこり怒り沸き起こり

涙の海ができるかもしれません
<血の海でなくてよかったですね~

ので、ティッシュ、スタンバりますが

ハンカチのご用意が必要かもしれません

ということがありますので

怖くなった方

いつでもキャンセルお受けいたしますからね~

すいすいセミナー
ヒミツの地下基地にありますので

もう涙でも鼻水でも屁でも

めいっぱい、いっぱいだしてください

豊かになるには
今まで親や周りの環境から
抱え込んでしまった

余計なものを出すこと、大事です

あなたが

悪口批評癖が出ても

お子さんがさわいでやらかしても

人の話聞かずに口答え(自覚症状、ホントにないもんですよ~)
でても

すいすい

へいきのへいざえもーーん!

安心して、目いっぱい出してね☆

この日のために気力・体力・時の運を
つけてきましたもーーん

すべて、みーーんな

受け止めるぞカモ~~ン!!!!

すいすいっとな☆

余談:心・豊さんの特徴

出来ない自分を、笑顔で
受け入れ、肯定しています

さあ、言ってみましょう!

わたしできませんが、何か?

オホホホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまくいかん、は最強のセキュリティシステム

地球のみなさん こんにちは

ゆたかになるパステルセミナー

はい、まだ
ご予約だけで
お申込み告知がでていません

毎度ですがこんなことはありえないんです

なにせ慎重派完璧主義すいすい

ホント、許されないことなのです
ちゃんとできてないこと
自分が許せないし耐えられんので
事前にひっそりガッチリ準備します

例えて言うなら
カラオケに行こうと誘われたら
音を外さないように、間違えしないように
事前にそのカラオケに行ってリハ練習
するタイプです。会場下見かっ・笑

例えですよ☆

セミナーやるたびに

何でもっと早く出来ないの!!
お手伝いの人に迷惑かかるでしょ
ムキーーー!
このばか!次はちゃんとやるんだぞ!
みっちり反省会してやる!

と自分に怒り心頭でした

そうすると、メールのセッションが
止まるんですね~で、ますます
怒りまくる、怒りまくる波動で書いては
クライアントさんの癒しにならないから
やり直し、と。

と言った時は必ず天使から

そんな自分を許しんさーい
意味があるのだから
すべてはうまくいっているのだから


というメッセージが来ては

自分を許し

許しては自分に怒り

怒っては許し


そうしているうちに

気付いた!!!


すいすいセミナー告知が遅れたり

ブログの記事や説明がバラバラバラリンコ
なのは



最強のセキュリティシステムだった!!

ということに・・・

IT用語で言いますと

セミナー荒らしが来ないための
天使・ファイアウォール!!


なんか、かっちょいいぞ~


いろんな考え方の人が
いらっしゃいます
いていいんです

当然、このすいすいのやり方に
疑問や批判がでたり
セミナーひやかしてやろう!
荒らしてやろう!とまではいかないけど
指摘して、自分の優秀さをみせつけて
溜飲(りゅういん)をさげたくってたまらな~い

という人も、このブログ読んでます

この
天使ファイアウォール


そういった人たちから
参加者を守る役割をしています

この、すぐに応募告知しないのと
バランバランなタイミングでUPされる
ブログ記事によって

荒らしたい人が見られないように
なってます
で、彼らに
気付かれないうちに、いつの間にか
セミナーは無事終了しているという・・笑

すごいセキュリティシステムだ・爆



という訳で

2日の
ゆたかになるパステルセミナー

みなさん、安心してご参加くださいませ~


そう、一般的な
セミナー告知をすると

一般常識的な人が集まる
ですよね

でも、このセミナーは

時代の最先端リーダーを
覚醒する場所

常識=今までの古くなる考えの人
集めても仕方がないのです


全ては意味があるんですね~

これはすいすいセミナーだけでなく
皆さんにも言えます

うまく行っていないようにみえるのは
自分のこうあって欲しいからはずれているから

でも、離れた視点や長い目で見たり
振り返ってみると
あの方法で良かったんだ、てなことが
いっぱい見つかるはずですよ



というわけで

常識を超えた、時代の
胃のβ、もとい
イノベーターなみなさん

進出のタネを持ち帰ってくださいね~

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私を褒めて!ほめます!

地球のみなさん こんにちは

 

ゆたかになるパステルセミナー

 

(28日時点で残席:午前2名午後1名様!
有難うございます)
のメニューのひとつに

 

ひとりひとりできた作品や
その他、すいすいリーディングして
その人のいいところを

 

ほめまくる!というコーナーがございます

 

いやこのセミナー最初から最後まで
ホメホメモードかもしれません

 

なにせ、ゆたかな空間ですからね~

 

うちの師匠の言う

 

THE・昭和!

 

叩いて、キビしくして、欠点を
増幅してがんばろう!
という考え

 

そこに、ほめる、は無いし

 

元より
褒めると怠けてダメになる!

 

という考えが根底にあるんですね
で、出来ない所ばかりめをつけて
劣等感をえばりんばや見栄で隠そうとする

 

自分を褒める癖が無いとどうなるか?

 

・他人を必要以上にうらやむ
・自分を良く見せようとして余計な修行する
・人におせっかいして褒めてもらおうとする
・人に心の壁をつくる
・劣等感・セルフイメージ(自己評価)が低い
・人の話を素直に聞き入れない
自分の狭い知識だけで相手を図ろうとしたり
バカにしたりする

 

これは・・つらいですよ

 

人に対して注意したがったり
余計なおせっかいしたり
自分がいかに優れているか
人を利用して試したがるのは
人に褒めてもらいたくて頑張るのは

 

ほめてほしい!

 

という心が強いから

 

私たち昭和時代生まれは

 

褒めてもらったことが殆どない!

 

ほめられ慣れしていない!

 

ほめられると、何かお世辞でウソ

 

言われていて素直に喜べない!

 

だけど本心から、ほめてもらいたくて
みとめてもらいたくて

 

・・・上記のようなエラー出しちゃうんです

 

森元首相が

 

オリンピックの真央ちゃんに対して

 

肝心なところでコケる、と発言したとか
しないとかで
叱られていますが

 

こういうこと、平気でやっちゃうんです
昭和の考えって

 

うん、自分を褒めても
そうそんなに
怠けたり、自分ダメになったりしませんえん

  

で、調子に乗って付け上がっちゃったら

 

天使から

 

それまちがってるよ、って
サインが来ますから
その時直せばいいんです

 

自分褒める習慣付ける事

 

これが

 

これからの時代

 

生き残りのサバイバル(昭和式)
ではなく

 

たのしく苦にならずにいつの間にか
乗り越えていた(未来式)

 

生きていくワザですよ~ここだけの話

 

この話聞いた人は、お得&ラッキー&
受け入れるやわらか脳の
素敵なあなたですね☆

  

素直に褒め言葉を受け取ってください

  

すいすいっとな☆

  

心豊かな人の特徴
とにかく、ほめるのが上手い!
すてきだね!
褒めてその人のよさを引き出し
その人から豊かさを
ちゃっかりいただいていたりします
下世話な話、上手いな!と感心します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かさに出会ったきっかけ

地球のみなさん こんにちは

ご予約だけでお席半数以上が
埋まってしまいました
ゆたかになるパステルセミナー

本当に有難うございます!

みなさまが豊かさラインに乗る
基礎が出来ますために
精一杯天使からの指示を実行いたします

さて、そもそも
何故すいすいが心豊かでかつ
リッチな方々について研究をはじめたのか


まぁ芸術関係の仕事してますと

自然とリッチで豊かな方に出会う事が
多い
ご縁のある人が何故かお金持ちだった
という偶然も重なり・・・

ゲージツ作品ってお金持ちの人が
買います現象は
まだまだ根強いですしね

まぁそんな関係もあるのですが

原点は約20年前にさかのぼります
サーカスの券売りのアルバイト
をしたことがきっかけでした

なにせ田舎ですから
娯楽は少なく

チケットを買う、という事にも慣れていない
お客様がわんさか長蛇の列になります

すると

もーーー不機嫌で
いい席が無いじゃないか!と文句言う客あり
怒鳴る客あり、夫婦げんか始める客あり
金払ってんだぜ!といばる客あり

なんだか面白かったのですが

その中で、ごくまれにぽつんぽつんと

素敵なお客様が

そうです!
お待たせしました~

心豊かな人=心・豊さん(仮名)です!!

豊かな人(以降、豊さん)
周りの波動とは全く違う
おだやかでした

そして、出あった瞬間!
チケットを出すほんの数分の間に
心がほっとして、また会いたくなる
感じがするのです

そして何がすごいかって!
あの長蛇の列
が数列になっているにもかかわらず

なぜか、豊さんの並んでいる列だけ
人が少ない!!

んで、スムーズにチケットが取れていたりする!!


これがね!!もっとすごいことにね

どの豊さんも、同じくスムーズに
すいすいっと席が取れている!!!



こっ、ここれはどういう事なんだ!?

と、すいすいは驚愕したわけです

だって、同じに並んでいたんですよ
イライラしている客とほぼ隣の列に。
で、並びながら文句言う客は、こんな端っこに
しやがって!なんてチケット買った後も
さらに文句言ってたりする!

でも
豊さんには、自然とぽこっと
良さげな席が、空いてるんです!!


こここれは・・・

豊さんになりたぁ~い!!

どうやったら、この人のように
豊かで楽しく暮らせるようになるのか?!
どんな成功法則があるんだ?

と、20年前のすいすいは思ったのです


それが

この
ゆたかになるパステルセミナー

の原点でした



心が豊かな人の特徴シリーズ☆
いつも、なんとなくいい気分でいる
笑顔で、過ごせるような工夫をしている

いつも微笑み笑顔いい気分だから
そのいい気分の波動によって

最初、良くない場所に置かれても
どんどんいいこと引き寄せて

最後は
いい席が当たったりする!

これぞこころ豊かさミラクル!


すいすい豊かさパステルセミナーでは
この基礎がいつのまにか身に着くよう
プログラムされています

いつの間にか、なので
最初は

へっ?こんなことして効果が無いんじゃない?
どこが豊かさなの?

と思います


が、こういうことです↓

全ての偉大なるものは単純である
by
フルトベングラー



すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手はかかりますがたのしい

地球のみなさん こんにちは

ご予約だけでお席半数が埋まってしまいました
ゆたかになるパステルセミナー

すいすいから詳細お話を聞いたみなさんから
かなり盛り上がっております
結構、このセミナー濃い~です
ただのパステル描きます教室では
ありませんえん

なにせ、心が豊かになる
土壌をつくるものでして
ということは、今まで豊かでなかった
心の習慣をひっぺがす!
という怖さも併せてございます
っておばけ屋敷じゃないのですが

ワクワクハラハラなセミナーになる事は
間違いなしです
とこの時点でこわ~~い!
と思ったご参加の皆さん、キャンセルも
大丈夫ですよ~

なーーんて

3月2日に行われる
本セミナーは
一般的には異例の
なんと!お子様連れOK!

ええそうなんです
一般的でない豊かさを広めるのが
このセミナー

ただし!
ママさんには条件がございます

詳細はこちらまで

一般的には
お子様連れ=迷惑では・・・

という常識が横行しています

すいすいは

あえて、この世間の常識を開放すべく
挑戦します!


なにせ、根はゲージツ家ですからね


はい、すいすいは本心隠して
お子様、かわいいですわねいいんですのよ~
大変じゃないですのよオホホ~

とお世辞を言う事が出来ませんで

はっきりいいます!


お子様連れ

迷惑ではありませんが

手がかかります!



でも、すいすいは逃げましぇーーん!

手がかかってヨシ!!

万が一、やらかしてよし!!
やらかしても責任はすいすいが取る!
修繕費払うだけの余裕はあるぞ!
<主催者はこれが困るから
お子様禁止にしてるんですよね

でもあの品川インターシティ・・・ビクビク


ううん、なんでもないっ

豊かになるセミナーなんだ!
主催者のすいすいが、大手を広げて豊かに
受け止めます

どんとこい、自由なちびっこ!

本心、言いましたよ~!!
何か起こったり手がかかるのは当たり前!
だから、お母様も
迷惑かも、と思わず、委縮せず
大いにセミナーに参加してください!

それに
いけないことはいけない!
と天使が誰かの口を伝って
ちゃんと言ってくださいます


子ども、というのが
自由や豊かさのキーワード
になっています

そして、こどもが発する自由さ
すなおさなわがままさ<良い意味で
をご参加の皆さんが見ることで

イヤかもしれませんが
自分の中に制御している
自由さを開放して豊かになる
知恵を受け入れやすくする訓練
だったりするのです

だから、ご参加の皆さんにとっても
学びでもあるのです


そう、世間の、この日本の
子どもにむけるまなざしは
冷たい、んですよ

子ども連れでしくじったママさん
には

親が見ていないからだ!
しつけがなされていない!

とよーしゃない白目が・・・・

どこの学級委員長ですかいな~
ってなモードで
・・・って10年前のすいすいも
かつてそうでしたが;;;


でも子どもって破壊したりさわいだり
チョロチョロするのが自然なんです
止められないんです

だって大人だって
おしっこいきたいの、ガマンできないでしょ?

それと一緒です。
一種の生理現象です、はい



そして、勇気を出して子連れで
もしくは、子どもを預ける勇気で
セミナーなどに出たママさんが
将来、いろんなところで
進出することが出来るんですよ

この、すいすいのようにネ☆
申し遅れましたが
すいすい、男子2児のママです~



子育てはうまく行かなかったの

といいながらも

子どもへのまなざしはやさしく

豊かな心を持った人をすいすいは知っています


豊かな心をお持ちな方の特徴シリーズ☆
懐が深く、セコセコしていない
子どもがどうしようと人がああしようと
大したことないわ、という心の余裕
=受け入れる度量が大きい

大きい器があるから豊かな物も入る
んでしょうね~

なことが、豊かに
体験できるセミナーです

すいすいっとな☆


| | コメント (1) | トラックバック (0)

随時追記・豊かさ体験パステル講座

地球のみなさん こんにちは

ついに、お申込みページできました

 

お待たせしました!
心豊かに運気開く人を
開花させんさーーい!という
天使からの命により
また、天使より開業を許可されました!

【どんなことするの?】

 

絵画・音楽・お花!

 

心豊かな人はいつも触れている3種の神器!

 

それがあなたも体験でき、
豊かさ体質を身体に

 

じんわり染み込ませることが出来る
てんこ盛りフルコース!

 


得に小難しい理論を勉強しなくても

パステル描いたり、音楽聴いたり
お話したりお話聞いたりしていくうちに

いつの間にか豊かさ体質・・・の根っこが
身についてしまうという

夢のセミナーです!

 

言うならば
美術・家庭科・音楽・道徳・自己啓発・帝王学
がイッキに総合されたセミナー
ともいえるでしょう

  

描いたパステルと
あなたの妖精さん=お花一輪お土産サービス!
実際にお部屋に絵を飾るというのは
こういう豊かさが来るのか!
絵を飾る習慣を実感していただきます

  

【これ受けたらどんな効果あるの?】

 

ズバリ!豊かになれる体質が身に着きます

 

絵が苦手でもできる!ことで自信をつけることもできます

絵を描きたいけれど、どう始めたらいいのか
分からない!ときのきっかけから完成までの
シミュレーションが2時間で体験できるので

 

これから挑戦するどんな初めて体験
でも柔軟に受け入れる力が自然と
気付かないうちに身に着きます

  

【どんな人に向いているの?】

 

・グダグダをやめて運を開きたい人
・豊かになりたい人
・開運したい人
・ホッとする人間関係したい人
・ゆったりと心に余裕を持ちたい人
・自信がない、できない、から抜け出したい人
・何か趣味を始めてみたい
または絵を描いてみたいけれど、どこから始めたら
イイかわからない人


8大特典メニューは

 

①パステル画の技法が学べる!
道具から画材の扱い方、など
本格的にパステル画の描き方を
伝授いたします
既にデザインが決まっておりますので
サンプルから好きなデザイン画を選んで頂き
手順に沿って描くと
絵を描くのが初めてより、そもそも
初めてパステルを見た!という
方でも、こんなに描くことが出来ます。

 

Photo

 

ホントの話です。ホントに初めてでも
うまく行く流れを身に着けると
描けちゃうんです

 

3

 

少人数制なので
出来なくてもどんどん進まないので安心!

丁寧にお教えいたします
2

  

②お金持ちの趣味にしている絵を鑑賞する
というのはどういう事なのか
学べる!

 

元現代美術家として、数々のお金持ち
それから豊かな方に出会ってきたすいすい
の経験を交えて
豊かになる人はどのように絵を扱っているのか
どんな絵を飾るのがいいのか?
絵なんぞ食えないものがどうして豊かになれるのか?
絵を飾る事の効果などを
解説いたします

  

③オーガニックのお菓子をちょこっと☆
青山にありますナチュラルハウス他
高級な品質を取り揃えたお店より
お選びいたします

 

④豊かな気持ちになる音楽&香り
天使により厳選されました音楽をお持ちします
心友より託された浄化の香り付きです
(有難うございます)

 

えーちなみに、ルームスプレー香りの効果は
精神集中、気持ちの乱れを整え
鼻・のどに良い、頭脳明晰に
してくれる効果がある
そうです
~心友談

 

⑤ホメホメコーナーで自信がつく
出来た作品や出会う人の好い所を
みつけ、ほめまくったり色々します

人と仲良くするコツが身に着きます

 

過去に何かしたことで
けなされた傷をいやす効果もあります
例:絵や作文を書いたときにバカにされた
子供時代の傷など

  

⑥素敵なあなたの妖精=お花一輪お土産!
飾ってあるお花からお好きな一輪を
飾る事で、片付けがうまく行くわけもお話しします

  

⑦すいすい天使からのメッセージカード付き 
当たる!と好評!
あなたに必要なメッセージがあなたの席に

  

⑧すいすいミニお話し
お越しの皆さんに必要な
お話が降りてまいります

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新キャラ:アアスベキ人~何故ママ友は疲れるか?

地球のみなさん こんにちは

今日は新キャラ紹介だよ☆
じゃなかった、緊急メッセージです。

天使は言います

地球のみなさんはアース(earth)人だ
なのに
多くの人がアアスベキ人になっとる。と

早く地球人に戻ってください!

そうでないと、、アアスベキ事につぶされて
本当の自分見失う
昨日の心凍死記事じゃないけれど
アアスベキで自分責めて心も凍えてしまう
=自分は何感じているのか
何したらいいかわからなく
なるよ~

上手い!
じゃなかった、あわわわわ緊急メッセージだ!
書くしかないか。

説明しよう!
ああすべき人とは

 

本来生まれてくるときに持ってきた
個性(地球人)を忘れ

自分の狭い価値観(ほとんどが親から
植えつけられたこうすべき!価値観)

に縛られて
人や自分を思い通りに
むりやりコントロールしようと
する人種の事である!

人に対してああすべき批評攻撃だけでなく
自分自身をもああすべき!と
攻撃し、人生を狂わせる。

そして今日もアアスベキ人が現れた!
幼稚園合唱の総練習。

いや最近は幼稚園ママさん
の間で本ブログが広まっているそうで
・・・

でも今は緊急事態だ!<なんです!

ので、はっきり言おう!

なかなか広い世界観価値観や
社会に出る機会の
少ないママさんたちの多くは
アース人からアアスベキ人
に切り替わっている人が多いです。。

ちょっと日本語が変です。。笑

話しを戻そう。

 

どのくらいいらっさるのか・・・
邪波動ブロック中だったので
多分、100人近いお母様方が
お部屋にわんさかと集まりました

 

その中でもボスキャラ登場!

 

人や子どもたちの行動を
まさに箸の上げ下ろしまでの
例えがぴったりなくらい
こまかーーーーーーーく!
コマ送りで(笑)
見逃すことなく観察しては

 

あの子はああすべきじゃない
あの子の親はアアスベキじゃない
こんな行動すべきじゃない
ねぇあなた、、、、正しくしてくれるよね
ああすべきなのにおかしな事起こさないよね
私の思い通りにしてよね不安になるから

・・・・

 

ギイイイイイイィィィィィーーーーンッ!!!!
(波動の音?以降、読み取り不能・・・;;;)

 

人の感情を受け取る=エンパス
すいすい

い、息が出来んっ!

まさに息が詰まる生き方と言うのは
このことを言うのか!!

 

すいすいは流す方法を身に着けましたが

波動を受け取りやすい
お母様にとってはこれは疲れますね!!
知らない間にエネルギー奪われているんです。

 

ママ友や集まりは
大変なわけですはい~

 

ので、人付き合い苦手なママさん皆さん

 

ママ友と付き合いにくい
=人間関係付き合いが苦手だと
思わなくても大丈夫ですよ~

 

本当に波動合う人とは必ず仲良しに
なれますからね~

ママ友の世界から離れたところ

=あなたの好きな事や趣味の世界に

本当の友情は眠っています

 

ああ道にそれました

大変だ!

 

こんな思いで暮らしていたら
確実に将来、この方とお子さん家族
・・・おかしくなっちゃうのが見える。。。

 

でもそのアアスベキ人ママからの
ご依頼は無い、いや
そもそも、このブログにはたどり着かない
から、すいすいは
依頼もないのに警告しないのじゃ~

 

アアスベキ人になったら
どんなことが起こってしまうのか
どう修正して生きていくのか

 

その人の魂の学びでもあるからです。

 

よくお子さんに

 

ああしなさいこうしなさい
お受験はどうしたの?
将来が心配だ

とああすべきな親の不安を
押し付けた結果

お子さんはひきこもり
ご主人は愛人を・・・

などなど家庭が崩壊する道が
多いのですが

これは

ご自身の中にあるああすべき

を過剰に押し付けた結果でもあるんです

アアスベキ

人の心の自由を奪うばかりでなく

自分の心、凍らせてしまいます。

だからあんたダメ!

とはいわないのがこのブログのいいところ

そう

ああすべき!
何で人は私の思い通りにしてくれないの
ムキーー!
 

と思っていることは

実は

あなたの精神ではありません

多くは

 

あなたの親御さんから刷り込まれたものです

 

アアスベキ人の多くは

親御さん、厳しかったりするんですよね

根性の記事でもお話ししましたが

 

キビシくないと生きられない
時代から楽しくしても生きられる

楽しい世界に私たちは生まれてきました


だから
思い切って楽しく生きても大丈夫
なのですよ

楽しく
アアスベキ人からアース人に
戻る方法

それは

毎日の中に感動!コレ面白い!

感動=情熱=
心が動くものを意識して見つける事

ああすべき=こうしちゃダメ!
が無い世界、つまり
あなたの中にある
情熱大陸!にたどり着くことです



それはカンタンには見つかりませんえん

それはすべきじゃない、不真面目だ
と(親が言っていたので)フタして生きてますから。

ので
自分の足で出かけ体験し観て聴いて嗅いで
感動するための技術を磨かないと

テレビ見て面白いもの下さい
だらりんこ~
では見つからない作業です。


すいすいも訓練していまがあります
おかげでこれを聴いたら情熱大陸!
に行ける曲、持てましたよ~

ラフマニノフの
ピアノ協奏曲第2番。

これ聴いちゃったら
ズギューーーン!
胸が熱く涙が溢れそうになります

分かる人は分かる!?
第一楽章・♪タンタラタラララ~の下りで
すいすい泣きます・笑

これを、といっても
簡単な耳コピですが一日の始まりに
弾いて、ココロ熱くして仕事に取り組むのです

これがええんや~<大学時代の教授の口癖・笑


ああすべきは、心が凍えている証拠。

音楽でもスポーツでも絵でも
写経でもなんでもいい

ちっちゃくていいから
心がおおっ!
となるものを毎日の中で

見つけてね

それが、アアスベキから解放されて

アース人になる方法です

だって、いい事も悪い事もふくめて

感動したくて地球に降りてきたのだから


すいすいは、

アース人になろうとしている皆さんを

変わらず応援しています

必ず見つかります!
これがええんや~
あなただけの情熱大陸


このブログで
一緒にみつけていきませぬか?


すいすいっとな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心に暖房を

地球のみなさん こんにちは

ひゃ~関東地方は記録的大雪

屋根のある
アパートの前が雪道になるほど

北海道出身=どさんこの
すいすいもこれにはたまげた!

なかなか動けなくなりますよね

といった状況下


みなさんの心に積もった大雪の
除雪命令がガーディアンより
下されましたので

心がほっとするかどうかわかりませんが
書きます描きます掻きます


人間、体が凍ったら助かりませんが
心が凍っても、たすかりませんえん

心が凍るとね

なかなか、体も動けなくなる

そうすると、何やっちゃうかっていうと


もっとガンバれ自分!

って、ムチ打ってさらにけしかけて
自分、動かそうとしてしまいませんか?

こんな今の自分じゃダメ人間だ!
もっと頑張って動いて就職先探さなきゃ

もっと明るい人間にならないと!

私さえ我慢すればいいんでしょ!

私一人敵になって嫌われていいもん!


こんな事も出てきてませんか?


そんな症状が出た時

心がこごえているときでございますよ~


身体が凍えた時はどうしますか?

そう、温めますよね

今日のような吹雪の中で凍えたら

努力が足りないんだ!もっと頑張って
歩け!

なんて言っていたら・・・凍死ですよね



心もいっしょ。

何で今自分グダグダしちゃうんだろう?

とおもっていらっしゃるんでしょう?

特に今この時間帯、このブログを
ご覧になっているという事は


ギクーーン!
すいすいもそうでした

そしたらね、天使が言ったよ。

自分責めて
心、凍死させないように。と。


あなたは、とてもよくやっている

前に進もうという意志がある

投げ出さない責任感もある

だからそれにできていない自分責めるんでしょう?

向上心があるからそうなっている

だけど、心凍えていたら

できるものも出来ないんだよ。

わたしは日頃からよくやっているよ

周りから嫌われていても

わたしはつねにあなたのそばから
はなれないし
あなたをあいしているきもちはかわらない


だから、今はいいこいいこ

って心を温めて


・・・・ということを、みんなに教えてね

とのことなので

みなさんも

自分をねぎらって、自分が今
感じていることを
時間がないとか
仕事が終わらないとか
わがままだとか

いわずに
ためらわずにしてあげてください

色々あっても投げ出さずに
何でもいいから、今生きられている

ということが一番偉い!!わたし

をだきしめてあげてください
心が凍えてしまう前に

すいすいっとな☆




| | コメント (1) | トラックバック (0)

悪い時は言霊でよろしく!

地球のみなさん こんにちは

 

 

 

みんな元気にしているかな?

 

 

 

すいすい毒出し中だから
今日は、すいすいウニヒピリが代理だよ

 

毒が出て
背中がくっさいことくっさいこと・笑
一日2回は風呂行きだよ

 

 

 

そうそうこっち・関東地方
はこれから大雪が降るんですと。

 

※セッションお越しの皆さん
雪しだいによっては
日時変更・遅れ対策いたします

 

 

 

沢山のメッセージありがとう。
何度も読み返して元気もらっているよ

 

 

 

寒い時期だから
それから運気も変わるから

 

 

 

心も体もうまくいかんのね~

 

 

 

そのときに
悪い、悪くなるんです

 

(ええ、悪くなるんです)

  

その状態の自分を認めてもらいたい

 

認められると、何か治るんじゃないか

 

と言う気持ちはとってもわかるんだけど

 

 

 

実はね・・・・

 

良くならんのよ~残念!

 

 

悪くなるんです

 

 

 

といっているから

 

 

 

悪くなっているだけなのだ

 

 

 

すいすいも、いっぱい
いま、古い毒素が出て
これが出切ると
ベストな仕事が出来んだ

 

 

 

これからよくなる、ありがとう、うれしい
仕事くださり有難う
みんなの道が開けます
みんな、しあわせになります

 

 

 

一杯唱えるんだよ

 

何か唱えているうちに
脳がだまされて

あっ今幸せかも~
体調良くなるのかも~
ってなってきたらしめたもんだ

 

しあわせかも~ってな気分にならないって?
そんな時は、今からすぐに寝よう!

  

 

 

ますます悪くなっているときは

 

 

 

わたしは、元気になります

 

 

 

だよ~

 

 

 

それから自分だけ助かる
プラス 人のために
祈る事

 

 

 

これは・・・高度だけど、結構効果あるんだ

 

 

 

おぼえてね~

  

みんな、元はいいかんじ
今はちょっと、曇ってるか大雪なだけ

 

天気予報も大荒れだっていってるよ~

 

でもいつか晴れる

  

 

 

あと、自分、大事にしてね

 

大げさでイイからほっこりあったかく

 

何かにくるまって

 

さむいふゆをのりこえよう!

 

今夏の地域のみんなは
トロピカルジュースを飲もう!

 

風邪ひいて一番弱った状態の時に
看病するくらいいたわる感じ
なイメージで
ちょうどいいよ

  

今休まないと後に響くし
効率悪いからね~

 

しっかりやすんで、仕切り直し!

 

すいすいッとな☆

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょびっとずつです。

地球のみなさん こんにちは

グダグダな毎日にあせっちゃうみなさん
大丈夫です。
それが今のあなたに必要なペースなんです

人間
自分が思ったより
実際はすぐに成長しないものなのです

byガ-ディアン

おいおいっ
早く描きなさいってな感じですが

すいすいもグダグダ・・は抜けたものの
モタモタしています

が、これが今一番、自分のエネルギーに適している
ペースなのでした。
2月対面セッション日程
ご希望の日時順に
埋まっております
有難いことでございます

すこしずつ進んでまいります


昨日より今日、ちょびっとだけ
進んでいればいいんだよ

いっぺんに進もうとしないこと

10年たって振り返って
あああの頃よりはましになったな

で大成功ですよ


すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月対面セッション日程決まりました

 

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました
少ない情報の中、ご依頼いただき
本当に有難うございます

今月はリニューアルだったようで

また不思議な事に大雪という
天候異状があったにも関わらず

偶然!というよりクライアントさんの皆さん
の予知能力で

一度もトラブル無く過ごせたのも
天使の計らいとしか思えません

というすべてうまく行くよう精密に計算されている
本セッション、後半もどうぞよろしくお願いいたします

今月は先月よりもちょびっと進歩して
よりご利用しやすく改良を進めてまいります
(アドバイス有難うございます)

【2月の対面セッション日程】

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から

読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。

初めてお越しのみなさんが
沢山増えました。ありがとうございます

はじめてでも、すぐに否定もしません

そして、大変化のハプニングも起こります
何か失敗など起こってしまうのが当然
でございますので
どうぞ
安心してお越しくださいませ
 

料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)

キャンセル待ちはお取り置き中という意味でして
ご依頼優先にいたしております。
お問合わせ可能です


※セッション開始3時間前まで
こちらのメールフォームにて
直前お申込み可能!
(携帯からもできるようになりました!)


2月22日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


2月23日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

2月24日(月)

17:00~、19:00~

2月25日(火)

11:00~、13:00~、19:00~

2月26日(水)

17:00~、19:00~

2月27日(木)

17:00~、19:00~

2月28日(金)

11:00~、17:00~19:00満員御礼!有難うございます

ご依頼いただいた時点で、すでに
問題の癒しが開始されております

ご依頼の皆さんが、メールフォームを出した
あと、気持ちが楽になったのは
そのためでございます

すいすいっとな☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かな気持ちは困難遠ざける

地球のみなさん こんにちは

吐き出します。。

子どもたちは、介護されている
義父=迷惑大将軍
の家でほとんどを過ごします

子どもにとって環境は悪いのに
タバコ、バッカスカ平気で吸うので

副流煙によって
子どもたちの髪から肺から
服やら何やら全てヤニに包まれます
タバコ部屋に入ると息が出来ませんえん

仕事中電話かかってきて何事かと思いきや
みかん買ってきてちょぉだい
例えて言うなら
ママぁ~ごはんまだぁ~?

なワガママ放題です


そんなワガママ迷惑大将軍に対して
主人は一切、注意しません

そこは、お父さんのお家だから・・・
文句があるなら
あなたが、家事やれるように
家をととのえればいいでしょ?
主婦としてママとして、できないあなたでしょ?
だから迷惑大将軍の家に置くしかないでしょ

子どもたちを家に引き取って管理するぐらい
あなたが力をつけなさい

の一点張り

やめられないのは仕方がないので
たばこやめなさい!とはいわなくても
少しは外で吸うとか控えるとかしてほしい、と
迷惑大将軍に注意する、という選択肢がない
親に従順ないい子ちゃんなので

みーんな、ヨメの私が悪い事に
なっちゃうんです
世の常ですなぁ~

んで、私が苦手で出来ない部分を
巧みにあげつらっては

ほーらみなさい、あんた出来ないでしょ?
母親業できないんなら、文句言わないでね~状態。

離婚も考えたくなるわけです

オモロい話とは裏腹に

んなドロドロな毎日が
すいすいの身に起こっています

この事を出せば
即座に夫婦げんか勃発ですし
波動悪くなるから書かなかったのですが

なのせ、豊かなセミナー開くには
いらんもの、どんどん出しちゃいますぜ~

正直、、、超・超!!憎しみが湧きます

色々抱えているのは、皆さんだけじゃないんですよ~


でもこういった人間が目の前に現れるわけは

そう、、、魂の浄化の課題のためです

アイツが悪いから、、ではなく
自分の中にクリアする物があって
その反映としてアイツが出てくる原理

学ぶ必要があるから出てくる

そうはいっても
出てくるいやなアイツは

腹が立つ!
分かってても

・・・ムカつくわ~~笑

こんなに

迷惑かけて、どういうんだろうこの人!


心の中は
何も注意しない主人に対する怒りと
迷惑大将軍に対する憎しみで
どうやって迷惑大将軍に
攻撃してやろうかという


グッチャグチャドロッドロ


もうわけわからん状態になります

そう、怒りと憎しみで目が見えなくなる


そんなとき
すいすいは心チェーーンジ!!!

盗んだバイクでは走り出しませんが


美しい!素晴らしい!たのしい!おもしろい!

ワールドにダイブ!!!

そうです

タバコのやにと、怒りに汚れた心を
すいすいにとって美しいと感じる物
に浸してキレイキレイするのです!!

ピアノ、音楽、画集、絵を描く
豊かなオーナーのいるギャラリーに行って
オーナーの話を聞く!


すると、引き寄せてこのような
絵画とピアノと豊かなオーナー
豪華3点盛りコンサートに出かけられる!!

コンサートやギャラリーに行く!


イヤな出来事や人のために

いらだちや怒りを出す時間は

頭の中が
その人やモノに支配されることになります

だから

あなたが感じる

美しい!豊かだ!
の世界に心をワープさせる必要があるのです

引き寄せの法則をご存知の方は
この一文(確かこんな内容だっけな<テキトー)
で、ご存知かもしれません

今怖れが出てきたのは
あなたが怖れ、という感情によって
創造されたものなのだ

そう、これなんです
怒りという感情も腹立つという感情も
創造されたもの

なら、
美しい!ゆたかだ!な感情も
創造すればいいのだぁ~!んだんだ


という、すいすいの日常の問題解決より


ゆたかになるパステルセミナー

が開発されたのです!



異世界・非日常!

楽しみに来てください

といってもドロドロ出てくるかもしれませんが

ここの会場に置いて、浄化していってください


子育て中のママさんも
こうした非日常にトリップすることで

子どもの問題を
離れた視点から見ることができます


異世界、はたのしいですよ~


すいすいっとな☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »