« いっぱい出してね☆ | トップページ | 豊かな生き方の作り方 »

出来てるつもり~知らない、という事を知る

地球のみなさん こんにちは

過去のセミナーやワーク、仕事の
写真を整理して過去を振り返ると

えらいことが発覚いたしました~


一所懸命やってきたつもりですが

もっと出来るようになっていたつもりですが

思ったよりも出来ていないぞわたし

ということに気付く・・・ガクーン

でも、ちょびっとずつ進めている自分を
ほめる、みなさんもですよ~


そこで法則を見つけたっ

自分がこうなんじゃないかいけないんじゃないか
と思うほど
周りは大したあなたの事思っておらず

私こんなにできているのよ知っているのよ
と思うほど
周りから見るとあまり出来ていない


ということを・・・お、おっそろしや~


それに気づく一つの方法。


わぁ~すごくよくなった
出来るようになったんだね!

と言われて

ええーーっ今までも私、ちゃんとやってたのにな~

ちょっとムッとしてしまった
あなた・・・それは・・・

周りから見ると

あなたが思っていたよりも出来・・・

なのかもしれません

でも、進めている自分褒めませう~


いつもことわざを忘れてしまうのですが

進歩するときは
自分が
出来ない、知らないということに
気付いたとき


何か、こんなのがあった記憶がございます

それにすいすいが加えるとしたら

出来ない、知らなくても
いけないことじゃないし
能力が低いわけじゃないから

つねに、知らないことへの冒険
するべ~
で、出来るようになったらすごいこと!
自分褒めよう!


すいすいっとな☆

|

« いっぱい出してね☆ | トップページ | 豊かな生き方の作り方 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55112631

この記事へのトラックバック一覧です: 出来てるつもり~知らない、という事を知る:

« いっぱい出してね☆ | トップページ | 豊かな生き方の作り方 »