« 出来てるつもり~知らない、という事を知る | トップページ | お子様連れご参加のママさんへ »

豊かな生き方の作り方

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

お金持ちになった人は
何故お金持ちになったと思いますか?

生まれつきお金持ちだった人は
心に、豊かな感覚

=心にリッチ遺伝子を埋め込んでいたからなんです

ホントですよ~

お金が最初にあったのではないのです

豊かな心が最初にあって

そのゆたかだなぁ波動に結果的に
お金が引き寄せられただけなんですね~



豊かに生きている人は
そのノウハウを一般的に
公表しません

それは、ケチをしている訳じゃないんです

すいすいの心・豊かさん観察研究の結果

大きく3つの理由があげられます

1、豊かさ思考が当たり前になっているので
ことさらひとに言う必要が無い

2、ことさら豊かだリッチだということは
野暮だから
(心豊かな人たちは、ベタベタ野暮より
ウィットに富んだ、オシャレな会話や演出を
を楽しむため)

3、豊かになるポイントを言うと
劣等感からねたまれたり、信じてもらえなかったり
そんなバカな!と拒否られてしまう
あと、人の話を聞かないから<これが結構大きいです





ゆたかになるパステルセミナー

では


その野暮をあえて切り拓こうではないか
んでみんなでリッチになろうではないか
ウッシャッシャァ~~~


という、下心マンマンなセミナーでございます



お金持ちの方や豊かに暮している人が
どのような気持ちの持ち方をしているのか

実際にリッチな方々とのお付き合いと
出逢った出来事を
研究し
その気持ちの持ち方で
自然と心が豊かになれるラインが
つくれる要素を

このセミナーにもりもり盛り込みました


何をもって「豊かさ」なのか?

それは

人それぞれ違います

でも、心が豊かになる基盤さえ

心に移植してしまえば

いくらでも応用がきく、というわけであります。

みんなの心が豊かになる事

これが、この国の経済と社会を救う
キーワードです。ホントだよ


すいすいっとな☆

|

« 出来てるつもり~知らない、という事を知る | トップページ | お子様連れご参加のママさんへ »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55125450

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな生き方の作り方:

« 出来てるつもり~知らない、という事を知る | トップページ | お子様連れご参加のママさんへ »