« 豊かな生き方の作り方 | トップページ | 自由にしたい?型破りとは »

お子様連れご参加のママさんへ

地球のみなさん こんにちは

ゆたかになるパステルセミナー

お子様連れでセミナーご参加
頂くお母様には

以下の条件を守っていただきますっ

えっビクビク!?まあ聞いてください

【お子様連れお母様ご参加の条件】

1、お子様はおもちゃを持たせて
自由に遊ばせそっちのけにすること
危なくない程度にみるだけでOKです


2、決して周りに迷惑かかる、と思わないこと
それが、自然の子どもの姿だから
そして、それを見て迷惑がる人は実は
自分の中に癒す必要があるものが存在する
など、周りの方々が、色々と学ぶからです


3、普段子育てしているから・・・と遠慮せず
着てみたいお洋服でお越し下さい
多少パステルがつくかもしれませんが


4、セミナー会場のあなたの席・画材・お菓子は
あなただけに天使から遣わされたものです
お子さんに使わせたりあけわたさないこと


5、お母様であるあなたが目いっぱい楽しむこと

えっ、出来そうもない!?

厳しいですか・笑

キャンセル、いつでも受付いたしますよ~

この話を聞くと必ず出てくるのが

ええっ何言ってんの? 

子供がこんな問題抱えてるのに
お母さんが遊んでたらどーすんの!

もっと母親が厳しくキチンと
子供を何とかするべきでしょ?
 

不登校なら学校へ行かすにはどうしたらいいか
考えるべきでしょ母親なら!

 

と思われるかもしれません


まぁ聞いてくださいな

お子さんが学校へ行かない・勉強しなくなった
とご相談いただくお母様の

ほぼ100%

そうおっしゃいます

ですが、はっきり言います

その思考では、お子さんの問題は消えない

 

お子さんの問題、解決のカギはズバリ

お母様がたのしむこと
お母様が楽しんでいる姿を見たら
へぇ~世間はそんなに
怖いものじゃないんだな
とお子さんに思ってもらえて
自信をつけて頂くこと


なによりも

ママが楽しむ姿をみせるのは

人生楽しむことの最大の教育である!!

すいすいは、一貫して

この体制で子育てしています。

あっみなさん、そうでなくてもいいんですよ
あくまでもすいすいのお話ですからね~


まぁ、特にうちの子ガッコいかないんです
不登校のお子さん持つ親御さんには
さんざん、否定悪口不安事言われましたよ
最初は。

でもね、その親御さんたち、すごいですよ
今では率先して
ママが楽しもう!と言ってます
・・・きっと、何か、解決、したのでしょうねフフフ

だから、最初からママが楽しめって
言ったべや~

と責めはしませんよ(^^)いい事です☆

という成功実例から

この条件は

あそぶ、自由にママが

セミナーをたのしむことを

ご自身に許可する訓練でもございます

許可していいんです

自分自身が自分のママになったように

まさに我がママに

あなた自身、お子さんそっちのけで
楽しむことを

許可してください

何せ過干渉と言われる日本のママ<確かに!

そっちのけぐらいの方が

お子さんはよく育ちます

お子さんは、お子さんの生まれ持った
魂が、自分は何をしたらいいか
知っていて、自然に育ちます

育っていない、ように見えるとすれば

お母様の中にある

こうすべき!ちゃんと育つにはこうあるべき!

 

があるからです

それに比べてうちの子はうまく行ってないんです

・・でしょ?

それを、あなたの中にある
あなたを縛っている思考を解放するために

お子さんが「学校へ行かない」
「ゲーセン浸り」という

シチュエーションで教えてくれているんです

だから、このセミナーで

お子さんそっちのけで楽しめる力付いたら

そのお子さんの問題も、自然と消えますぞ

ホントの話よ

すいすいっとな☆

|

« 豊かな生き方の作り方 | トップページ | 自由にしたい?型破りとは »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55138680

この記事へのトラックバック一覧です: お子様連れご参加のママさんへ:

« 豊かな生き方の作り方 | トップページ | 自由にしたい?型破りとは »