« 私を褒めて!ほめます! | トップページ | いっぱい出してね☆ »

うまくいかん、は最強のセキュリティシステム

地球のみなさん こんにちは

ゆたかになるパステルセミナー

はい、まだ
ご予約だけで
お申込み告知がでていません

毎度ですがこんなことはありえないんです

なにせ慎重派完璧主義すいすい

ホント、許されないことなのです
ちゃんとできてないこと
自分が許せないし耐えられんので
事前にひっそりガッチリ準備します

例えて言うなら
カラオケに行こうと誘われたら
音を外さないように、間違えしないように
事前にそのカラオケに行ってリハ練習
するタイプです。会場下見かっ・笑

例えですよ☆

セミナーやるたびに

何でもっと早く出来ないの!!
お手伝いの人に迷惑かかるでしょ
ムキーーー!
このばか!次はちゃんとやるんだぞ!
みっちり反省会してやる!

と自分に怒り心頭でした

そうすると、メールのセッションが
止まるんですね~で、ますます
怒りまくる、怒りまくる波動で書いては
クライアントさんの癒しにならないから
やり直し、と。

と言った時は必ず天使から

そんな自分を許しんさーい
意味があるのだから
すべてはうまくいっているのだから


というメッセージが来ては

自分を許し

許しては自分に怒り

怒っては許し


そうしているうちに

気付いた!!!


すいすいセミナー告知が遅れたり

ブログの記事や説明がバラバラバラリンコ
なのは



最強のセキュリティシステムだった!!

ということに・・・

IT用語で言いますと

セミナー荒らしが来ないための
天使・ファイアウォール!!


なんか、かっちょいいぞ~


いろんな考え方の人が
いらっしゃいます
いていいんです

当然、このすいすいのやり方に
疑問や批判がでたり
セミナーひやかしてやろう!
荒らしてやろう!とまではいかないけど
指摘して、自分の優秀さをみせつけて
溜飲(りゅういん)をさげたくってたまらな~い

という人も、このブログ読んでます

この
天使ファイアウォール


そういった人たちから
参加者を守る役割をしています

この、すぐに応募告知しないのと
バランバランなタイミングでUPされる
ブログ記事によって

荒らしたい人が見られないように
なってます
で、彼らに
気付かれないうちに、いつの間にか
セミナーは無事終了しているという・・笑

すごいセキュリティシステムだ・爆



という訳で

2日の
ゆたかになるパステルセミナー

みなさん、安心してご参加くださいませ~


そう、一般的な
セミナー告知をすると

一般常識的な人が集まる
ですよね

でも、このセミナーは

時代の最先端リーダーを
覚醒する場所

常識=今までの古くなる考えの人
集めても仕方がないのです


全ては意味があるんですね~

これはすいすいセミナーだけでなく
皆さんにも言えます

うまく行っていないようにみえるのは
自分のこうあって欲しいからはずれているから

でも、離れた視点や長い目で見たり
振り返ってみると
あの方法で良かったんだ、てなことが
いっぱい見つかるはずですよ



というわけで

常識を超えた、時代の
胃のβ、もとい
イノベーターなみなさん

進出のタネを持ち帰ってくださいね~

すいすいっとな☆

|

« 私を褒めて!ほめます! | トップページ | いっぱい出してね☆ »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55075410

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかん、は最強のセキュリティシステム:

« 私を褒めて!ほめます! | トップページ | いっぱい出してね☆ »