« 豊かなパステルセミナーお申込み | トップページ | 豊かなセミナーへの道 »

豊かさパステルセミナー業務連絡です

地球のみなさん こんにちは

ついに!セミナーお申込みできました

 

業務連絡です

 

3月2日
開催の豊かになるパステルセミナー
にご参加の皆さん

 

本当に有難うございます

 

開催詳細のメールを
改めてお送りいたしました

まだ届いていない
方はお手数ですがご連絡
よろしくお願いいたします

 

メールフォームはこちらになります
緊急の際はどうぞご利用くださいませ

 

メールフォームはこちらになります
緊急の際はどうぞご利用くださいませ

 

 

|

« 豊かなパステルセミナーお申込み | トップページ | 豊かなセミナーへの道 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55178710

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かさパステルセミナー業務連絡です:

« 豊かなパステルセミナーお申込み | トップページ | 豊かなセミナーへの道 »