« 随時追記・豊かさ体験パステル講座 | トップページ | 豊かさに出会ったきっかけ »

手はかかりますがたのしい

地球のみなさん こんにちは

ご予約だけでお席半数が埋まってしまいました
ゆたかになるパステルセミナー

すいすいから詳細お話を聞いたみなさんから
かなり盛り上がっております
結構、このセミナー濃い~です
ただのパステル描きます教室では
ありませんえん

なにせ、心が豊かになる
土壌をつくるものでして
ということは、今まで豊かでなかった
心の習慣をひっぺがす!
という怖さも併せてございます
っておばけ屋敷じゃないのですが

ワクワクハラハラなセミナーになる事は
間違いなしです
とこの時点でこわ~~い!
と思ったご参加の皆さん、キャンセルも
大丈夫ですよ~

なーーんて

3月2日に行われる
本セミナーは
一般的には異例の
なんと!お子様連れOK!

ええそうなんです
一般的でない豊かさを広めるのが
このセミナー

ただし!
ママさんには条件がございます

詳細はこちらまで

一般的には
お子様連れ=迷惑では・・・

という常識が横行しています

すいすいは

あえて、この世間の常識を開放すべく
挑戦します!


なにせ、根はゲージツ家ですからね


はい、すいすいは本心隠して
お子様、かわいいですわねいいんですのよ~
大変じゃないですのよオホホ~

とお世辞を言う事が出来ませんで

はっきりいいます!


お子様連れ

迷惑ではありませんが

手がかかります!



でも、すいすいは逃げましぇーーん!

手がかかってヨシ!!

万が一、やらかしてよし!!
やらかしても責任はすいすいが取る!
修繕費払うだけの余裕はあるぞ!
<主催者はこれが困るから
お子様禁止にしてるんですよね

でもあの品川インターシティ・・・ビクビク


ううん、なんでもないっ

豊かになるセミナーなんだ!
主催者のすいすいが、大手を広げて豊かに
受け止めます

どんとこい、自由なちびっこ!

本心、言いましたよ~!!
何か起こったり手がかかるのは当たり前!
だから、お母様も
迷惑かも、と思わず、委縮せず
大いにセミナーに参加してください!

それに
いけないことはいけない!
と天使が誰かの口を伝って
ちゃんと言ってくださいます


子ども、というのが
自由や豊かさのキーワード
になっています

そして、こどもが発する自由さ
すなおさなわがままさ<良い意味で
をご参加の皆さんが見ることで

イヤかもしれませんが
自分の中に制御している
自由さを開放して豊かになる
知恵を受け入れやすくする訓練
だったりするのです

だから、ご参加の皆さんにとっても
学びでもあるのです


そう、世間の、この日本の
子どもにむけるまなざしは
冷たい、んですよ

子ども連れでしくじったママさん
には

親が見ていないからだ!
しつけがなされていない!

とよーしゃない白目が・・・・

どこの学級委員長ですかいな~
ってなモードで
・・・って10年前のすいすいも
かつてそうでしたが;;;


でも子どもって破壊したりさわいだり
チョロチョロするのが自然なんです
止められないんです

だって大人だって
おしっこいきたいの、ガマンできないでしょ?

それと一緒です。
一種の生理現象です、はい



そして、勇気を出して子連れで
もしくは、子どもを預ける勇気で
セミナーなどに出たママさんが
将来、いろんなところで
進出することが出来るんですよ

この、すいすいのようにネ☆
申し遅れましたが
すいすい、男子2児のママです~



子育てはうまく行かなかったの

といいながらも

子どもへのまなざしはやさしく

豊かな心を持った人をすいすいは知っています


豊かな心をお持ちな方の特徴シリーズ☆
懐が深く、セコセコしていない
子どもがどうしようと人がああしようと
大したことないわ、という心の余裕
=受け入れる度量が大きい

大きい器があるから豊かな物も入る
んでしょうね~

なことが、豊かに
体験できるセミナーです

すいすいっとな☆


|

« 随時追記・豊かさ体験パステル講座 | トップページ | 豊かさに出会ったきっかけ »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、体調はいかがでしょうか?
大雪の後の今日は強風で空気も冷たく寒いですね。でも、残雪に太陽の光が反射して「眩しい~!!」
私も?金曜日の夜から熱が出ています。満月と大雪と発熱・・・・。もうこれは、変化の前触れ間違いなし!と思いたいです。
すいすいさんの大変化、スムーズに行くようお祈りします。
熱がある時って、眠りも浅くてたくさん夢を見ますね~。私は今朝、一番の望みである、あのことに関する夢を見ました。もちろんさくさく進むわけはないのですが・・・。夢を見たってことだけで嬉しいです。近頃、心躍ることがなかったものですから・・・。
でも、時間差攻撃は、後からすごいことが起こるって実証済みなので、今は、焦らず自分のおもてなしに邁進しようと思います。

投稿: Harumi | 2014年2月16日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55009883

この記事へのトラックバック一覧です: 手はかかりますがたのしい:

« 随時追記・豊かさ体験パステル講座 | トップページ | 豊かさに出会ったきっかけ »