« 羨む間があるなら~すいすいのマネ禁止! | トップページ | 2月対面セッション日程決まりました »

豊かな気持ちは困難遠ざける

地球のみなさん こんにちは

吐き出します。。

子どもたちは、介護されている
義父=迷惑大将軍
の家でほとんどを過ごします

子どもにとって環境は悪いのに
タバコ、バッカスカ平気で吸うので

副流煙によって
子どもたちの髪から肺から
服やら何やら全てヤニに包まれます
タバコ部屋に入ると息が出来ませんえん

仕事中電話かかってきて何事かと思いきや
みかん買ってきてちょぉだい
例えて言うなら
ママぁ~ごはんまだぁ~?

なワガママ放題です


そんなワガママ迷惑大将軍に対して
主人は一切、注意しません

そこは、お父さんのお家だから・・・
文句があるなら
あなたが、家事やれるように
家をととのえればいいでしょ?
主婦としてママとして、できないあなたでしょ?
だから迷惑大将軍の家に置くしかないでしょ

子どもたちを家に引き取って管理するぐらい
あなたが力をつけなさい

の一点張り

やめられないのは仕方がないので
たばこやめなさい!とはいわなくても
少しは外で吸うとか控えるとかしてほしい、と
迷惑大将軍に注意する、という選択肢がない
親に従順ないい子ちゃんなので

みーんな、ヨメの私が悪い事に
なっちゃうんです
世の常ですなぁ~

んで、私が苦手で出来ない部分を
巧みにあげつらっては

ほーらみなさい、あんた出来ないでしょ?
母親業できないんなら、文句言わないでね~状態。

離婚も考えたくなるわけです

オモロい話とは裏腹に

んなドロドロな毎日が
すいすいの身に起こっています

この事を出せば
即座に夫婦げんか勃発ですし
波動悪くなるから書かなかったのですが

なのせ、豊かなセミナー開くには
いらんもの、どんどん出しちゃいますぜ~

正直、、、超・超!!憎しみが湧きます

色々抱えているのは、皆さんだけじゃないんですよ~


でもこういった人間が目の前に現れるわけは

そう、、、魂の浄化の課題のためです

アイツが悪いから、、ではなく
自分の中にクリアする物があって
その反映としてアイツが出てくる原理

学ぶ必要があるから出てくる

そうはいっても
出てくるいやなアイツは

腹が立つ!
分かってても

・・・ムカつくわ~~笑

こんなに

迷惑かけて、どういうんだろうこの人!


心の中は
何も注意しない主人に対する怒りと
迷惑大将軍に対する憎しみで
どうやって迷惑大将軍に
攻撃してやろうかという


グッチャグチャドロッドロ


もうわけわからん状態になります

そう、怒りと憎しみで目が見えなくなる


そんなとき
すいすいは心チェーーンジ!!!

盗んだバイクでは走り出しませんが


美しい!素晴らしい!たのしい!おもしろい!

ワールドにダイブ!!!

そうです

タバコのやにと、怒りに汚れた心を
すいすいにとって美しいと感じる物
に浸してキレイキレイするのです!!

ピアノ、音楽、画集、絵を描く
豊かなオーナーのいるギャラリーに行って
オーナーの話を聞く!


すると、引き寄せてこのような
絵画とピアノと豊かなオーナー
豪華3点盛りコンサートに出かけられる!!

コンサートやギャラリーに行く!


イヤな出来事や人のために

いらだちや怒りを出す時間は

頭の中が
その人やモノに支配されることになります

だから

あなたが感じる

美しい!豊かだ!
の世界に心をワープさせる必要があるのです

引き寄せの法則をご存知の方は
この一文(確かこんな内容だっけな<テキトー)
で、ご存知かもしれません

今怖れが出てきたのは
あなたが怖れ、という感情によって
創造されたものなのだ

そう、これなんです
怒りという感情も腹立つという感情も
創造されたもの

なら、
美しい!ゆたかだ!な感情も
創造すればいいのだぁ~!んだんだ


という、すいすいの日常の問題解決より


ゆたかになるパステルセミナー

が開発されたのです!



異世界・非日常!

楽しみに来てください

といってもドロドロ出てくるかもしれませんが

ここの会場に置いて、浄化していってください


子育て中のママさんも
こうした非日常にトリップすることで

子どもの問題を
離れた視点から見ることができます


異世界、はたのしいですよ~


すいすいっとな☆



|

« 羨む間があるなら~すいすいのマネ禁止! | トップページ | 2月対面セッション日程決まりました »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/54828063

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな気持ちは困難遠ざける:

« 羨む間があるなら~すいすいのマネ禁止! | トップページ | 2月対面セッション日程決まりました »