« うまくいかん、は最強のセキュリティシステム | トップページ | 出来てるつもり~知らない、という事を知る »

いっぱい出してね☆

地球のみなさん こんにちは

本日のBGM聞いて
すいすい、泣いっぱい出してます

ラフマニノフ 
パガニーニの主題による狂詩曲
OP.43

です
すいすい、ラフマニさんの曲聞くと
歓喜に狂っちゃうんです
別名・ラフマニ病


ゆたかに、感動の波動モリモリ
でこの記事を書いています

ゆたかになるパステルセミナー

注意書きでし。

なにせこのセミナー

あなたの中に隠されている

豊かラインが降ってくるのを受け取れない原因
こんなこと↓

うんじゃかバンバンデンデロリン

出てしまいますっヤバいです

・できないことを恐れる

・まだ起こってもいないことを恐れる

・人の目を気にして前に出られない

・自分と価値が違う人の考えが許せない

・つい自分と違う人を批評したくなる

・人の話が聞けない(自覚症状なし)

・自分は本を読んでいるので何でも知っている気になっている

・人が話していると、そんなこと分かってます
調べましたので、という口癖がでる

・自分は何でもできるから自由にやらせて!

・他の人がバカ、に見える

・子供はわがままだから嫌いだ!

・自由にやっている人を見るとハラがたつ

・とにかく、出来ないっす

・人前ではついキャラ作ってしまう

・聞き分けのない子供を見ると注意したくなる

・・・・等々等々

ので、大変です

感情わきおこり怒り沸き起こり

涙の海ができるかもしれません
<血の海でなくてよかったですね~

ので、ティッシュ、スタンバりますが

ハンカチのご用意が必要かもしれません

ということがありますので

怖くなった方

いつでもキャンセルお受けいたしますからね~

すいすいセミナー
ヒミツの地下基地にありますので

もう涙でも鼻水でも屁でも

めいっぱい、いっぱいだしてください

豊かになるには
今まで親や周りの環境から
抱え込んでしまった

余計なものを出すこと、大事です

あなたが

悪口批評癖が出ても

お子さんがさわいでやらかしても

人の話聞かずに口答え(自覚症状、ホントにないもんですよ~)
でても

すいすい

へいきのへいざえもーーん!

安心して、目いっぱい出してね☆

この日のために気力・体力・時の運を
つけてきましたもーーん

すべて、みーーんな

受け止めるぞカモ~~ン!!!!

すいすいっとな☆

余談:心・豊さんの特徴

出来ない自分を、笑顔で
受け入れ、肯定しています

さあ、言ってみましょう!

わたしできませんが、何か?

オホホホ

|

« うまくいかん、は最強のセキュリティシステム | トップページ | 出来てるつもり~知らない、という事を知る »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん!
いつもありがとうございますっ!
うぎゃーーーーーーっ!
全部あてはまってるーーーー(オギャー)
ここまであてはまると、
爆笑ですヽ(´▽`)/
私にとって、職場がセミナー会場の様子です
あひゃーーー

投稿: えみり | 2014年2月27日 (木) 15時10分

親愛なるえみりさん☆
いつも応援有難うございます~~

なんとすごい職場だ!
いや、これが、皆さん必ず
もっているものなんです
これが今の本当の姿なんですよ

この人たちをクリアにできたら
すいすい以上のパワーの持ち主ですよ~
えっえみりさんが全部あてはまるって
ことですか・プハハハ

ノープロブレーーム!!
必ず解決できます~

投稿: さとうすいすい | 2014年2月27日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55100003

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい出してね☆:

« うまくいかん、は最強のセキュリティシステム | トップページ | 出来てるつもり~知らない、という事を知る »