« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

予測なき明日を進め!

地球のみなさん こんにちゃ

28日のパステルセミナーでは
もう沢山の奇跡が起きました
みなさん、ご参加本当に有難うございました

追ってレポートさせていただきますね

えーーータイトルはかっちょいですが

内容はないようかもしれません

緊急で天使からのメッセージです

今日本は3月31日
年度末です。
明日から4月1日です新年度です日本は。

新たな職場に行く人
新しい学級になる人

不安はてんこもりかもしれません

でも、逃げたらやられます

それが、この地球の法則です

あたらしいばしょでうまくいくだろうか
私のポジションは大丈夫か
いじめられないだろうか・・・


考えていると
いじめられます。

なぜなら、いやなことされないだろうか

と思った瞬間に
頭の中に
イヤな事された自分のイメージが
つくられてしまうからです

職場の
人からかわいがってもらおう
よくしてもらおう
そうでないと私は幸せになれない

そう思っていませんか?

それは受け身です。
環境が良ければ私は幸せになれる
あなたの幸せは、周りに左右されるのですか?

心が既に環境などに負けています

そう、幸せや楽しみは
ご自身の心の中から創り出していくものなのです

天使は言います

能動的になってください
愛で満たしてバリヤーを張ってください
愛は、あなたが楽な状態の事
あなたが楽しんでいるものの事

もしなにもなければ

今、あなたが何したいのか
それに、批評ジャッジせずにしてあげてください

時間が無くても、美容院に行きたければ
ヘアサロンでゆっくりしてください

自分への愛です

その愛のきもち、

要するに、

これがええんや~

というものを持って、それで心を満たして
みんなの前に出て行ってください
とのことです


これがええんや~

がないときは

これがええんや~はどこや~

と頭の中に唱えてください

とこやはどこや~

みたいなノリで(^^)



すいすいも明日に進むための
これがええんや~テーマ曲は

ラフマニノフ 前奏曲(プレリュードOP23№5
<またラフマニかいっ

始まりが何とも日本の蒲田行進曲っぽくて
笑ってしまうのですが
でも、進めそうな一曲



さぁ、新年度はあなたが主役だ!

人から職場から環境からああされるからいやだ
ではなく

私はこれが好きなんだ!!!!

これで
すすもうではあーりませんか!

イヤなところを見続けていると、きりが

ありませんえん

おなじく、楽しいものを見続けてもきりが

ありませんえん

あなたなら

どちらをえらびますか?

あなたは常に天使に愛されていること

そして、そばで見守っている天使
まぁ優しいエネルギー体が必ずいることを

お忘れなく

だって、あなたは、神様に愛されたから

この地球に生まれることが出来たのだから

すいすいっとな☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

これからもお話ししますね

みんな元気かな?

なんかね、天使の言うにはね
一歩進んだら〇、らしいよ

だからね、全部できなくていいらしい

いけない、のは
アタマで考えてなんにもしないこと

もっといけないのは
自分何もしない癖に
あの人はヘタだとかヘンだとか
批評すること。

なにごとも

やってみてわかるんだよね

セミナーだって
自分が実際に講師になって初めて学べるし

講師の
大変さとか面白さとか

みんな来てくれてありがたいさ~!
を、そこで初めて知るんだ

だから批評家たちも実際にやってみれば

あれはいいとか悪いとか
表面的にペロンペロンの評論して
ペチャクチャしなくなるもんだ

なーんて
ちゃんとブログ書けてない口実に
してるわけじゃないよ~

だから、きょう、体当たりしたあなたは
大成功!

収穫ないように見えて
大冒険の大収穫さ!
じゃまたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記28日 メサパステル セミナー満席!!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

地球のみなさん こんにちは

ハンパないラッキー波動により体が間に合っていない
すいすいです。

この度、3月28日

 


恐るべし!メサグランデにて

パステルセミナーを

させていただくことになりました

そして!HP上に広告も出させていただきました
ありがたや~

メサグランデ25日の記事です


と、告知わずか17時間で満席になりました有難うございます!!

お野菜販売と自然派食品
オシャレなカフェです。

そのテーブルを一つお借りしてのセミナーです
※密室ではなく他にお客様もお越しになるところです

天使の命により

今回は型紙なし、自由に描きます
地域や環境によって同じパステルセミナー
でも形が変わる不思議を感じています

今回は自由にパステルを描き

自信つけたり、すいすい3分リーディングがあったりの
あなたの知らない才能が開くかもしれない
パステルのセミナー

場所:メサグランデ

JR南武線武蔵新城駅徒歩2分

費用:3000円+店内お昼お食事代
(4500円でおつりが出てうまい棒買えます)

 

9:30~13:00頃まで

満席となりました!ありがとうございます

 

定員7名、残席2名でございます

1

  お申し込みはメールフォームにより承りますが
残席2名のため、埋まってしまったらごめんなさい

 
 
           
 
           
 
           
 
 
    

 

 

もう、お越しになる方は決まっております

 

また新たに
道の自分が開くお方がお越しになるのです

また次回、4月27日(日)
品川インターシティ=秘密の地下室にて

前回の豊かなパステルセミナー ご好評により

豊かなパステルセミナー2!

開催決定いたしました!!

奇跡的に会場が空いたのです!!

あああ

今回は残念~~でも、また品川でお会いしましょう

もーーー沢山のご依頼誠にありがとうございます

すいすいっとな☆

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気持って生まれてきた私たち

地球のみなさん こんにちは

新年度対策、やっと書くことが出来ますです

お子さんのご相談も比例して増える時期です
先取りでUPです。

勉強しない
やる気がない
いやもとより学校へ行かない

やる気を出させるには
どうしたらいいでしょうか、ということですね

はい、ズバリ言います。

お子さん本当は・・・

やる気ないわけじゃない
成績悪くなりたいわけじゃない
学校へ行きたくないわけじゃない

んです。

すいすいセミナーご参加のお子さんには
立派な一人のご参加者として
接します~


学校へ行けなくなったお子さんもお越しになります
すいすい、あえて言います

成績、よくなくていいんだ
学校、行かなくていいよ。



するとですね

なんかもや~ん複雑な波動を出されます。

ホッとされると思いきや
意外でしょう?

うちの子どもたちに
ガッコいかんでええ、言おうものなら
よーろこんでピューーーッと何か
マニアックな鉄道の旅に出そうですが・・・・笑



そうなんです


学校、という所に所属していないと
自分の存在があやふやになりそうな
不安

所属欲求=アイデンティティ

もあることでしょうが

めずらしく・笑
スピリチュアル的に言いますと

本当は順番待ちで
やっと地球に生まれてきたのに

しなくてもいいよ
といわれると、しゃくにさわる、無意識に。

と言った感じでしょうか

要するに、お子さんの魂、ホントは
やる気満々だということです


でも、生まれてきたときに持ってきた
そのお子さんそれぞれの課題によって

うまく行かなくてイライラしている
といったところでしょうか


学校へ行こうと決意して準備したけど
やっぱりいけなかった中学生の男の子。
かんしゃくおこして暴れ
皿割ったなんてお話を聞きました。


それはきっと、、、

学校へ行けなかった自分が
許せなかったのかもしれません

要するにお子さんは
自分が許せないんです。


上手くいかない自分を許す、という課題を
持って生まれてきたのかもしれません


そして、厳しいお話ですが

お母様ご自身が

劣等感だったり
正しい人でありたかったり
自分や人が許せない、気持ちを
もっていたりします。


それをお子さんがうまく行かなくて
かんしゃくおこすことで
教えてくれていたりします。

そして、そんな私が悪いママだってのかい!!
と思ってしまう心の癖を
手放すときなのでしょうね

こんなときは

お母様は、もう、何も言わなくていいのです

学校へ行きなさいとも
学校へ行かないと社会についていけないとも
学校へ行かなくてもいいよとも



そのかわり、お母様の生きざまを見せるのです

お母様自身が出来ないママでもいいんだ

という事を見せる事

出来ないわたし、をゆるし、みとめること。

失敗すること
失敗して、ワッハッハ大したことねぇ~

失敗しても悪い事じゃないってこと


お子さんに見せると
お子さんは、自然とお母様のマネをして

学校行くなり海外行くなり旅に出るなり
職人のもとへ修行にいくなりいたします。

誰も、悪くないの。

この世に、劣等生は、いないの。

親御さんであるあなたへの、メッセージです

つべこべ言わずに、生きざま見せる!

やる気満々の魂はその姿にワクワクするのですよ~


すいすいっとな☆





| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れじゃない、行ってらっさ~い!

地球のみなさん こんにちは

日本では3月、卒業。お別れの季節です

今年も、すいすいの元から卒業する
クライアントさん、お友達が
出ることでしょう。

そして今、そのご卒業されるみなさんのために
すいすい最後の仕事・責任として
準備をしているところです。

どういうことか?
すいすいワークの中での卒業サイン

それは

すいすいなんて、大したことない人だよね
もっとこうやればいいのにね
私ならこうするけどね~
すいすいのここ、なってないよね


と、思った時。


って、だから最初に

すいすい、何も出来ない人ですよ
って言ってるでは、あーりませんか!


人の話は、聞きましょう・笑



特に、人よりも自分が優位に立ちたい
本能を持ち、人を勝手に分析するのが好きな
フンケツ一族、の血を引く方は

とくにこう思うようです。


いいですか?よく聞いてください

すいすいの役目は

あなたの、開けない、見えない部分を

開く役目なのです。

その、上手くいかない根っこ取り除いた後は


あなたの人生は
あなたが決めるのですよ!!!


すいすいが出来てないとかバカだとか
という問題は、、、、、

あなたの人生を作っていくのに
関係あることですかのぅ?


ヒーラーは完璧でスーパー人間で
いてほしいお気持ちは分かりますが

開いた後から手取り足取り
あなたの人生をイチイチ決めてしまうなら

それは
あなたの人生を
すいすい人生に染めてしまう事になるのです


だから、すいすいは、信者を作らない!

例えるなら
保護された野生魂。

傷ついた魂の傷は癒すけれども
野生の状態は変えない。

あれやこれやと世話を焼いて
生きるための野生の力まで引っこ抜いて
大自然に返したらどうなるでしょう?


すいすいセッションは
野生の魂
=本来のあなたの部分を

一番に大切にしているのです!!




それは、表面的な分析しかできない人には
見えないでしょうね。。


ええ

すいすいはすごい人だ!と思わせて
骨抜きにして、マインドコントロールして
クライアントさんや友達を
すいすいの言うとおりにする方法なら

いくらでも知っていますよ。。。

でも、それをしないのは


あなたを、素のあなたを、愛しているから。
そのまんまのあなたのキャラクターが
大好きなんですよ。

それだけです。


だから、回復して
すいすいの事をこうすればいいのにね

とあれやこれやと

とやかく言うくらい元気になったら

もう、すいすいワークから卒業の時だ、ということです。



出て行って、
不器用なすいすいめ、こうすればいいのにね
私ならもっとチャチャッとうまくやるわよ!

ということ
実際にやってみてくださいな

それで成功したら、おめでとう!!です
うまく行かなかったら、直せばいい。

そうやって、進歩していくのであります。


このブログを読んだ、最近批評波動の多い
友にも告ぐ!!

すいすい批評が出てくるのなら
もう、すいすいの元から、出る時だよ。
素になったあなたの羽は
すっかりきれいになって
飛びまわれているはずです。

そして

疲れたら・・・いつでも帰っておいで。

すいすいは、変わらず、笑顔で待ってるよ。

変わらず、応援しているからね



すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土足でズカズカ踏み込まない

地球のみなさん こんにちは

ハートがどんどん開いていくと

お付き合いも増えます

良い事あれば悪いことあり

当然、トラブルも増えます

緊急で対策メッセージを書かされます。
かなり厳しい事を書きます。

が、ここに出てくる症状の人が
悪い!とは、決して思いません
ダメだ!と否定している記事ではありません


ご了承いただける方のみ、読んでくださいね

覚悟、オッケー?

ではどうぞ






出会いあっても
人の心に必要以上にズカズカ踏み込まない!



といっても
自覚症状が無いので、ここに一例書いておきます


【こんな行為はズカズカだ!】

・出逢ったからと言って
やたらとなれなれしくメールしたり
人の事情や生活時間を考えずに
ランチ会などを勝手に予定に入れる

・その人とのお付き合いを
プライベートにもかかわらず写真など
ソーシャルメディアに公開する

・許可も無しにお友達の個人のリンクを
ブログなどに張ったりする
(お友達の良さを紹介しているのだから
ワタシ悪いことしてないよ~んな自論より)

・その人についてあれやこれや
自分の価値観で勝手に分析しては
ああすべきこうすべき、と語る

・場をわきまえずに、常に自分が
一番でいたがる

・お友達の仕事場に勝手に入り込み
さも自分が主役のように
お友達のお客さんにふるまう

・まだ数回しか会っていないのに
やたらとその人の家族や生活について
根掘り葉掘り口を出してくる

・出会う人を、自分が良く見せるための
ダシに使う<自覚症状なしレベル最強!!
例:プレゼントしたら、こんなイイ物
〇○さんに選びましたセンスあるでしょ私
などブログなどに公開する
(その人を想って、考えたプレゼントではない)




自己肯定感が低かったり
人をダシに使ってでも
認めてもらいたい、があったり
プライドが異常に高かったり

特に

ファミレスランチママ友しか
お付き合いの無かった専業主婦の方が
広い社会に出て行ったとき

よくやらかす現象です
そして、、、、やっぱり自覚症状が無い;;;

ので、友達離れる原因、ここだよと
指摘しても、聞き入れませんえん


ご自身が気付くのを待つしかない
というのが現状です。


なぜこんなことが起こってしまうのか?


モチロン、原因は
過去に劣等感を持っていることも挙げられますが

なんといっても
一番の根っこは

人の持つ美しいもの、大切にしているもの
を守ることができない



です。


だから、平気で人の心に
土足でズカズカ入りこんじゃうのです。
あれは、攻撃しているのではなく

人の心にある大切な秘めた美しいもの

をわからない、

もっといいますと

感じるセンサーを持っていない

のです。

ズカズカさんの中には
自分以外の物や人への敬意がありません
なぜなら、つねに自分が一番だ!
というワガママがつよいので
自分を良く見せる事だけに専念してしまうのです



だからといって、ズカズカさんが悪い!!

のではありません

こうやってすいすいに説教されたり
人が離れて、失敗する事
によってズカズカな自分に気づき
磨かれることで

人のプライベートや大切にしている価値観
に気付いて感動していこう!

と、プログラムして生まれてきたのです。


では

人が大事にしている感覚を感じるようになるには

どうしたらいいのか?


美しい、素晴らしい!
この職人の領域にズカズカ入っちゃいけない
自分が汚してはいけない、大切にしよう

という感性をみがくのです



それがてっとり早く訓練できるのが

音楽・アート=ゲイジュツに触れる、
ということなのです。


だから、芸術の感性が必要なのです
そして、(成金小金持ちのぞく)
豊かな人はみな
芸術について造詣が深いのは

物や人に対して
大切なものを見抜き、大切にする
感性を無意識のうちに養っている

芸術大切に豊かな人のお友達は
豊かな人だ!

だから、頑張らなくても
ご縁で、自然と豊かになっていくのです


さとうすいすい
豊かなパステルセミナーで

パステルや絵画についてお話しするのは


この感性を磨くと、なんだかしらんが
いつの間にか豊かか、出世している仕組みを

組んでいるからなのです
タネあかしッとな☆


もし、すいすいセミナーでの
出会い、お付き合いで

ズカズカされて困っている
でもあの人カリスマあるからこんな自分なんて
言うほどの事じゃない
<ズカズカさんは、人にそう思わせるのが
常とう手段です、自覚なしに

など

この記事のようなことがちょっとでも
起こった場合、感じた場合
すぐに、すいすいまでこそっとご連絡ください。

たちどころに、対処いたします!!


ズカズカ良くない所がある人をイイヨ、と守ることも

お越しになるみなさんの
プライベートや大切にしているものを
守ることも

同時に大切!!

すいすいっとな☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちよさん出版記念パーティ


※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

地球のみなさん こんにちは

師匠みちよさん

の出版記念パーティ行かせていただきました

愛され女神に生まれ変わる方法

親御さんとのモヤーンな関係

仕事も頑張った、学歴もゲットした
おしゃれもバッチリだ

でも、なんで心が、、、満たされないんだろう

そう感じている女子女神の皆さん

がむしゃらに奪い取らなくても頑張らなくても
人から良く思われないと価値が無いと思わなくても
楽しき女神になれる本です

彼好みになろうと一所懸命な皆さん

是非是非ご一読を

みちよさんは
私が言わなくったってあなたどこかで
この仕事やることになってたわよ~

とおっしゃいますが
今からさかのぼる事約三年前
みちよさんが

あなた明日からこの仕事やりなさい!
と背中をおしてくださって

親睦会にいた皆さんが
承認して下さらなかったら

いまのすいすいはおりませんえん

本当に感謝感謝の気持ちを携えて向かいました


と、出席だけでなく、なんと!

乾杯のあいさつまでさせて頂くことに
なななんとぉ~

師匠のパーティのご挨拶だ

ここはしっかりとキメねば!
サザエでございま~す☆なみに
声もワントーンあげて

・・・・すいすいどす~


なんじゃそりゃ~
アホなトークですいませんえ~~ん

昔聞いたラジオで

穴の開いたピーピーなるトローチを
のどにつまらせて
たすけて~と言おうとしたら
トローチから

ぴ~ひょろりら~♪

なんてネタに大爆笑したものですが

まさか自分もトローチ状態になろうとは!

すいすいひょろりら~

おいおいおい師匠に怒られるぞ~汗汗汗

みちよさん曰く
すいすいが後ろの何かに言わされてて
すいすい二人羽織みたいだったよ
と笑っていただいてほっとしましたが

パーティでみちよさんお話しもありましたが

この時代、時間にスピードがかかっています

ものすごい早いです、速いです

想ったことをやる!と決めるとすぐに叶う時代
に突入しました

これは、すいすいも良く実感いたします

それから

すいすいが仕事を始めた時に
サポートしてくださった皆さんにお会いできましたことも
うれしかったです!!

こうして支えてくださった方々がいて
今のすいすいがいるという事を改めて実感するのでした

まだ全然出来ていない部分がありますが
かならずお得になるよう、フォローいたします
今後ともどうじょよろしくお願いします

パーティ参加時に
みちよさんからみなさんにメッセージカードも!


ちなみにすいすいに頂きましたメッセージは

遊びとは 自分の意志を優先することです

あなたはこれまで 十分人のために力を発揮してきました

これからはあなたのための「遊びの時間」です。

遊び方が分からないときは

どんな時でも「ラクになる事」をやってみるのです。

あなたが自分自身を優先にすると、自信を取り戻すことが出来ます

・・・・・うううう、ありがたきしあわせーー涙涙

まだ、パステルセッション終わってないのに

全然人のために発揮してないよ~~涙涙

これからもどんどん遊びますっ

みちよさん曰く
あなた既に遊んでるから大丈夫よ~

はぃっありがとうございます

また今回も

みちよさんから
貴重なお話を聞くことが出来まして
お食事もおいしく
お祝いの予定が
本当、最高のプレゼントを頂いてしまいました

この出版パーティの企画から準備すべてを取りまとめた
敏腕兄貴

司会の美女さん

素敵なサックス演奏でAZちゃん

みちよさんお手伝いの皆さん

パーティにお越しのみなさん

とても輝いていました

次はみなさんがさらに晴れの舞台ですね!

すいすいは、またここでも・笑
先にお祝いのご挨拶を

させていただきますよ~

おめでとうございます!!

みなさんのすごい発展に乾杯!!!!

あっそうそう、乾杯記念パーティと言えば

魂の友の皆さんが

丁度1年後の2015年3月15日(なんと日曜日!)に

今度はすいすいの出版記念パーティを

開催してくださることになりました

本の表紙の帯のコメントはなんと!
みちよさんがしてくださることに!!

ありがとうございます~~~

ってすいすい、

まだ、本、書いてませんえーーん

出版どころか、ネタすらないのに

出版記念パーティが決まっているというこのすごさ!!!

そして、企画者も演奏も司会もすでに決定!!

すごすぎます!!

はいっ宣言します!!

すいすいは2015年3月15日発行

みなさんの助けになるといいな本出版に向けて

執筆活動を開始いたします!!

まだ、全然、ネタも出版者の方もゼロなのですが

みちよさんはいいました

決めたんでしょ?じゃあできるんじゃない?

・・・ははーーーっありがたきしあわせ~~

そう、思考が実現する速度は超スピード
本としてみなさんにお困り解消の何かを伝える
役目が私だったら嬉しいです

アホでしょ?

オモロイでしょ?

ワクワクしてきたでしょ?

さあみなさんも、一年後、どうなっていらっしゃいますかね~

まずすいすいが実験台となって

やってまいりますよ~

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月対面セッション日程です

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

地球のみなさん こんにちは

まだご挨拶がまだなのに


なにせ、ハンパなく、色々ラッキー、、はいって、、くるのです
ありがたいことです

確かに運気を呼び込み豊かに、の方法を
実行しているので、、、はいって、、、
来るのですけれども完全にこなせなくて

やはり、受け止めてしっかりできる器づくりが
大事だな、と、毎日コネコネ器をこねております

すでにセッション日程お問合わせありがとうございます
お手数かけてしまいました

すぐに日程お知らせいたします
まだセミナーとセッションとお手伝いとコンサートと
フロリダとお待たせご了承の・・・

お礼のご挨拶がちゃんとできていな・・・

江戸っ子ガーディアン曰く
<親睦会でちょくちょくでてくる、あのオッサンキャラです;;;

おうっ、きちんときちんと言ってるうちに

おめぇの大事なクレェエントさんが

えれぇことになっちまうぞっ!!

はいっ、ただちに~~~~

そうでしたそうでした、年と春節と年度の最後は

みなさん新しい年度の羅針盤

これからどうしましょ~をかたちづくる

大事な時期でございました

3年先を見通すすいすい

今月も、しっかりとあなただけの成功コンパス

オーダーメイドさせていただきますね

不安を抱えながらも

初めてのみなさんがお越しくださいまして
歓んで頂けておりますこと、嬉しいです。

そして、私を信頼いただき
ご紹介いただきましたみなさんに

熱く厚く感謝申し上げます。

【3月の対面セッション日程】

あなただけの羅針盤をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から

読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。

3月のセッションは、おもに、今後の
羅針盤を決めていく、重要な月
あなただけの成功法則を処方箋サービス付きで
しっかり見させていただきます

初めてお越しのみなさんが
沢山増えました。ありがとうございます

はじめてでも、すぐに否定もしません

そして、大変化のハプニングも起こります
何か失敗など起こってしまうのが当然
でございますので
どうぞ
安心してお越しくださいませ
 

料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。
(メールフォームが一番早く連絡取れます)

キャンセル待ちはお取り置き中という意味でして
ご依頼優先にいたしております。
お問合わせ可能です


※セッション開始3時間前まで
こちらのメールフォームにて
直前お申込み可能!
(携帯からもできるようになりました!)

 

 
           
 
           
 
           
 
 
    

3月18日(火)

17:00~、19:00~満員御礼有難うございます

3月21日(金)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

3月22日(土)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

3月23日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


3月24日(月)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


3月25日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

3月26日(水)

11:00~17:00~、19:00~

3月27日(木)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~


3月28日(金)
カフェにてパステルセミナー(詳細後程お知らせいたします)


3月29日(土)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

3月30日(日)

11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

3月31日(月)
11:00~、13:00~






ご依頼いただいた時点で、すでに

問題の癒しが開始されております

ご依頼の皆さんが、メールフォームを出した
あと、気持ちが楽になったのは
そのためでございます

今月もどうぞよろしくお願いいたします

すいすいっとな☆




すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かな人はますます豊かに

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

地球のみなさん こんにちは

ガーディアン(天使)曰く

これからの時代は

学歴が高かろうと良い会社に入っていようと

ココロ貧しいものはますます貧しくなり

富める者はますますトム!!

トムさんですか!!

ジェリーではないようです

えーーーーーつまりどういう事かと言いますと

今までは

いい大学いい会社にさえ入れば

給料は保障されたのです

が、これから

いい大学出てなかろうと豊かな気持ち
の人がゆたかになるんだよ

時代に突入いたします

だから、いい大学出た人でも就職難だったりするんです

んではどうしtらいいんじゃ~~~

とその前にすいすいの昔話を。

あれは私が小学生のころ

電子レンジが出始めた頃
もうめっちゃ高価だったのです

そして!時代を反映するかのように

年賀状のお年玉はがきの特賞に
電子レンジが!

ちなみに現在のお年玉はがき、一等は1万円。

デジカメ!DVDプレイヤー!せんたくき!!

でウオォーーーー!!!と物質に興奮した時代も・・・

楽しかったですねぇ~

さて当時の話題、電子レンジ~~~!!!

一体、どんな人に当たるのかしらね

なんて話していたら

なんと!

父親の会社の社長が当選!!!

電子レンジあるくらい豊かなのに~~!!

たしかに年賀状の枚数は多いかもしれませんですけどけど

それにしても

チクショー

なんで金持ちのとこにばっか豊かなグッズが

行くんだよ!!

そうやってすいすいは、豊かさの研究をはじめて

この道30年!?

法則が分かってきたのです!!

何故社長は当たったのか!?

そう、それは

すでに電子レンジがあるくらい豊かだよ

という波動を持っていたからなんです!

その波動に引き寄せられて

物質がやってきたという訳です

これがほしいほしいほしい!といっていると

ほしい、という現実=私は貧しい波動
をまとっていることになり

欲しいという現実しか来ない

つまり結論、

豊かさとは、波動である!!

そう、資格を取ったとか就職したとか

条件がそろったから豊かになったのではない

豊かだ!!と毎日四六時中思っていた
=豊かな波動を身に着けた

からみなさん、豊かになっていったのですよ~

だから、あなたが豊かな波動をまとえば

今お金が無くても

こんな感じでどんどん偶然当たったり

シンクロが増えたりして

最後は豊かになれるという訳です

で、すいすい豊かになるパステルセミナーは

この豊かさを引き寄せる体質を

いつの間にか作っちゃうセミナーだったという訳です

あっ次回ご希望有難うございます!

天使からの要請でいつ来るかわからないのですが

ただ今会議室問い合わせで

24日月曜連絡が来ましたら

4月27日(日)開催いたします

会議室があきますよう~

みなさまのさらなる豊かさをお祈りしながら

すいすいっとな☆

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからいろいろしまくるよ

みんな、元気にしている?
えっ泣いてる?
うん、涙はいっぱいだそう
感情を押し込めていると
いつか、どんな感情だったか
わすれて、そのうち
自分が何者なのかすら忘れちゃうからね

すいすいは今日は熱だし
作業できんかった~
遅れてゴメンね

仕事の無い日はこうだね
うまくできているよ

すごいんだ今日は

手がガックンガックンけいれんして
震えまくるの

何かね、電流ビビビビッと流されて
生まれたフランケンシュタインみたいだったよ~
ありゃビックリだね
これは未来、何か起こるよ~

楽しみにね

出来る限り動いて
Facebookで
小出しにしたよ

出来ないときはたくわえのとき

じゃまたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の反抗期~素直に聞けない

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

地球のみなさん こんにちは

ええ、今や隠れた社会現象:大人の反抗期(すいすい造語)

幼少期に親から

いい子でいなさい、いい子でいることが優秀な人なんだ

と刷り込まれて頑張ってきたのに

はて大人になってから

親に言われた通りの考え方だと

うまく行かない~

ホントは私こう生きたかったのに~~~!!

というホントの自分の気持ちが噴出してきた

今頃になって反抗心が出てきた状態の事でございます

例えばですね

親の言うとおり
ワガママ言う子はバカのすることだ
だから、ワガママする人を
バカにしてきたし、キライだけれど

ほんとうは・・・

わがまましたかったんだぁ~

わたしはかわいがってもらいたかったんだぁ~

みてもらいたかったんだぁ~

でも

いまさらプライドがじゃまして
素の自分になれない

もんもんもんもんもん・・・・

そんな

大人の反抗期、解放するのが
すいすいの仕事でございます

んで、今日のテーマは

【素直に聞けない】

そう、人からの忠告を
聴く耳を持てない、最後まで人の話が聞けない

しかも、これ、自覚症状なしです。
何故かって?
反抗しているからです。<そのまんま・笑

今まで親に

口答えするんじゃない!!
親のいう事は素直に聞きなさい!!

と言われていませんでしたか?

素直になれないのは

それに反抗しているんです

素直になったら負け!と思っているんです
親に屈した、とかね。

ところがね、これ、素直にしたら
受けられる天からの恵みもブロックしちゃってるんです

すいすいのパステルセミナーで

型の通りにやりんさいという天使からの課題が
あります

大人の反抗期に来ている人は、これが出来ませんえん

素直になれないんです

私はできるんだぁ~、じゆうにやりたいんだぁ~~

はめられたくない指図されたくなぁーいワァァァァ~~~~

言われた通りにしたら、負けだと思っているんです

天使は、とりあえず、すなおになって

いうとおりにやってごらん

誰もあなたを奴隷にしようとかしばろうとかしてないから

という意味で、型紙を設けた、みたいです<天使談

素直になりなさい=いう事を聞きなさい!
といわれてきた親への反抗
素直になったら負け!と思っている
素直になったら
支配されてるんじゃないかと思ってる

まずここに気付くこと

そして、すぐに素直にはなれないので

まずは、自分だけの世界を作りましょう

イメージの中でも、誰もいないお部屋でもいいです

いやだ!聞きたくない!という出来事が出てきたら

こう唱えてください

あっ、そーなんだぁ~

これだけでいいです

素直に言う事を聴かなくてもいいしやらなくてもいいです

今起こっていることを、肯定するだけでいいのです

とりあえずね。

へぇ~そうなんだ~、で、それが嫌だったら
言うとおりにしなければいい話です

そう、素直に聞くのか聞かないのか
自分の意志で、自分で判断考えて行動していきますと

反抗して

やらされている!!不満から

自分軸で自分の意志で生きていけるように

なって

自由感満載ですよ~

素直なきもちって、とってもきもちいいよ~ウフ☆

いろんなラッキー入ってくるしね~

すいすいのオススメでした~

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故あの人はいやな人なのか?



※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

こまったら、秘密の呪文
トゥルトゥルトゥルダダダァ~

http://www.youtube.com/watch?v=46kOo6l7rsM



地球のみなさん こんにちは

はい~4月から部署変わりで
イヤなアノヒトと一緒になる~

とため息ついてませんか~ついてますね~
はいっ、そのあなたにお応えするすいすい

今日も炸裂ですよダダダァ~

なんかいるんですよね~イヤな人は
あるあるこんな感じでしょうか~


・実力無い割にプライド高いのでやたらと
功績を誇示してくる
鉱石を誇示してくると面白いんですけどね
今日のバナジウムとか畑で採れた黒曜石とか


・人によってコロコロ性格変える
・悪口内緒話をあちこち広める
・朝から晩までネガティブな話しかしない
でもポジティブすぎるのもアツすぎて辛いですよ~笑

・人の話を聞かないうちからやるので、失敗ばかり
・批評することが自分は頭がいいと思っている
・やることなすことに文句・嫌な顔をする
・・・・


キリがないですね~


えっヒーラーがこんな悪い事書いていいのかって?


はい、表向き言葉でいい事言っても
心の中にたまっていると
どこかで噴出してくるので
かいけつになりませんえん


イヤなものは嫌だと吐き出すことが大事なので
はい、ここで言っちゃってくださいね~

やなやつやなやつやなやつやなやつ~~~~!!
おまえのかあちゃんでべそやなやつやなやつ~~
やなやつやなやつやなやつやなやつ~~~~!!!


で、どこまで話しましたっけ・・・
あっ何であの人はいやな人なのか?という事ですね
降りてきたものはすぐに
Facebookに書かせていただきましたがまとめます

実はね・・・
いやな人、ではないのです

正しく言うと


過去に沢山傷ついた人
心の中にしがみつきをたくさん持っている人



なのです


過去に沢山傷つきまくったのです
愛が欲しかったのです
認めてほしかったのです


でも、住んでいた親や環境が
それをしてくれなかった


だから欲しくてたまらないのに
もう

感情なんていらない!
愛なぞ要らぬ⑧!!

と、自分に心のヨロイを着てしまったのです

ちょっとしたことでも昔されたイヤな事を
顕在意識では忘れても潜在意識は覚えていて

心がモヤモヤするのです。
何か出来事や人から言われた言葉で
心がモヤモヤしたら、傷を忘れているけれど
記憶している潜在意識の仕業と思ってください



人の話すことば言葉、出来事のはしはしに
いちいち心がモヤァーーッと反応して

ついつい、人に悪口や批評として
攻撃してしまうんです


心の中をヨロイでゴチャゴチャしているから

ああそうなのね、とすーんなり、通れないんです。

笑顔で応対できる余裕がないんです

で、弱さを傷ついたを指摘されると
プライドが許さないのでますます強がってヨロイをつける
人を攻撃して脅して傷を隠す。



心の中を怒りや恨みや鎧や一杯にする

たのしさ、うれしさ、ありがたさを入れる
すきまがない

当然運気もお金も素敵なお友達も
入ってこない

機嫌が悪くイライラしているので
ちょっとしたことで人に攻撃する


こんなサイクルに入っちゃっているんです




という訳で

新しい部署で嫌な人と一緒になったら

どうか、イジワルされた~~と
被害者にならず、その人を恐れず


こうやってイヤな部分を出すのは
この人はどんなところで傷ついたのかな?
何を隠そうとして攻撃しているのかな?



上から目線の意味ではなく
その人より一回り大きく
その人のお母さんになった気分で
見てあげてくださいすいすいからのお願い☆

そうすることによって
あなたの人としてのレベルも上がり

もしかするとその嫌な人が
すっかり変わっちゃったり
大の心友になったり
最強の援助者になったり

するかもしれませんよ~~~!!

いや、実際にあるんです!!
という実例は
守秘義務がございますので
ここで言うことが出来ませぬが。。。


あるんです本当にあったスゴイ話。。。。



すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紹介いただくありがたさ

地球のみなさん こんにちは

2日に行われました

豊かなパステルセミナー
には

沢山のご紹介と宣伝を
頂きまして本当にありがたさで

何とお礼を申したらいいか

大成功の背景に

すいすいが見えない所で
世界中の
沢山のみなさんが
ご紹介応援いただいていたおかげです

本当に、本当に有難うございます!!

ありがたみを身に染みて感じます



そう、これから産後復帰や
仕事をしていなかった、専業主婦の予定だったみなさんが
本来の自分になったとき、、生まれてきたミッションを見つけたとき

仕事が出来ます。来ちゃうんです
使命が見つかると天使から用意されるもんでして


その時、焦りますよね
上手くできるのか?お金はちゃんと入るのか?
人脈ないし・・・

でも大丈夫!チャンスは来ます

どうやってチャンスが来るのか?

そうです、アノ法則です
アレを使うのじゃ~

運は、人が、運んできてくれます



もっとカンタンにいうと、何なのか?

人のご紹介

なんですね

人は、特に大成功されている人、人生に
深みのある方、お金持ちの方というのは
信頼をとても大事にされます。
ので、よほどでない限り、紹介はしません

すいすいもそうです。
意地悪や批評癖やペチャクチャ噂好きな人を紹介して
大切な方の大事にしているものを壊すことはできません
すいすいプライベートワールドは、一般の方には
絶対に知りえない世界が広がっていたりします


つまり、紹介されたあなたは

この人なら大丈夫だな

と思われたという事です!おめでとうございます!

紹介された、というのは
一見軽く見えるかもしれないけれど

それだけ、重みとすごさが詰まっているんですね~

この人イイですよ!認定証をいただいたようなものです

ので
自信を持って、目いっぱい楽しみながら進まれてくださいね~






と、そこに水を差すようで悪いのですが

紹介されたまでは良かったものの

ついうっかり
主婦の間でペチャクチャしていた
ときのユルい癖が出てきちゃうんです

あなただけ、と秘密に紹介してくれたのに
あちこちペチャクチャ余計な事を言いふらしたり
その人とのプライベートを守れなくて
うれしさのあまりにブログにさらしちゃったり
ヘンな見栄や競争しちゃったり


エネルギーは紹介いただくだけ大きく変わっても
以前の開けなかった自分の

エネルギーの残りカス
は残ってるもんですから
また昔にもどって

で、結果、紹介してくれた人を裏切ることになって
あっやっぱこの人はダメだこりゃ~
変わったと思ったけど、ダメだったねぇ~

なんて事も、あるわけです


えっそれが怖くてなかなか自分だせない!?

大丈夫です!失敗はするかもしれませんが

ほらやっぱ失敗するじゃん
ですって?

そうやって、
ごめんなさい~~
でも次は自分のワル癖、やめよう!
つぎはこう改善しよう!といって進歩していくものなのですよ~

自分の悪い癖が分かるって、すごい事なんです
人は、教えてくれませんから。

ので、その失敗はとっても貴重な体験なんです

失敗を恐れないでください

すいすいなんて、どれだけのクライアントさんを
裏切ってしまっていることか。。。

まだお送りしていない仕事が山ほどで
どうやってお詫びしようか
考えておりますもん

そうやって毎日毎日、ちょびっとづつ、改善
していっております。


ゼロから成功していった人はみんな
こうした失敗やもうあなた信用しませんえん
な経験から学んで
改善していったのです。

表面的には大成功して
笑顔でサラっとこなしているように見せるものですよ

だって、過去、見せるの、カッコ悪いから
見せませんって



だから、


失敗しても、すいすい、あなたのこと
嫌いになったりしないから

大いに自分だして、やるべし!!

変わらず応援いたしております


すいすいっとな☆






| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かなセミナーへの道

地球のみなさん こんにちは

品川インターシティ
道順でございます


皆様の応援のおかげで
ついに開催となります。準備はできました。
有難うございます。

企画から今日までひたすら豊かだなぁ~モード
たのしく、

はじめから終わりまで豊かさ100%!

主催準備させていただきました
セッションもそうですが、仕事の準備を
するたびに、本当に元気になっていく
私がいます

失敗してパニクることもありますが
この仕事をさせて頂くことは最高のよろこびです
あっ、今ラフマニ曲のイイ所で泣いてます(^^)

もうその楽しい、というよりアホオモロぶりは

Facebookご覧の皆さんは周知のとおりですね!


そしてOL時代、一度ここで仕事をしてみたい
という約10年前の夢が

明日ついに!かなうのであります!!


明日は冷え、雨も少々ありそうです
温かくしてお越しくださいね~

さあごさんかのみなさんは
お楽しみ大冒険!

はじまりはじまり~

まずは、この改札に出て右に向かうのじゃ
Photo



すると、ホネホネゲート(仮名)がお出迎え。
まっすぐ進むのじゃ
2



あまりの楽しみに辛抱たまらん!と
この手前の通路を右に曲がってはいかん
面倒なことになるゾ。
そう、あの奥のインターシティが目印だ!
そこへ向かうのじゃ
4




インターしたぃに入ったら右の通路へ向かえ
寒い人<あなたが寒いという意味ではない
は、中に入ってからこの通路に出てもよし
5



オモロい表示に従って進むのじゃ
赤い所が目的地!
んっ?
6




セミナー会場、このカッチョいい棟じゃないのか!
一番端っこ!!ガーーン
めげずに進むべし
3



ママつかれたぁ~言っても
ひたすら歩くのじゃ~
標準:貸し会議室!
7




ついに見えた!このエスカレーターを降りて
地下一階の会議室に向かうべし
8



ベビーカーの方はこの通路のさらに先
にあるエレベーターで地下一階降りると
一発で会議室の階に到着じゃ
んじゃ↑の案内は、意味ないじゃん
という事になる・笑
9



皆様のお越しを
豊かさ満タンでお待ちいたしております

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »