« これからいろいろしまくるよ | トップページ | 3月対面セッション日程です »

豊かな人はますます豊かに

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

地球のみなさん こんにちは

ガーディアン(天使)曰く

これからの時代は

学歴が高かろうと良い会社に入っていようと

ココロ貧しいものはますます貧しくなり

富める者はますますトム!!

トムさんですか!!

ジェリーではないようです

えーーーーーつまりどういう事かと言いますと

今までは

いい大学いい会社にさえ入れば

給料は保障されたのです

が、これから

いい大学出てなかろうと豊かな気持ち
の人がゆたかになるんだよ

時代に突入いたします

だから、いい大学出た人でも就職難だったりするんです

んではどうしtらいいんじゃ~~~

とその前にすいすいの昔話を。

あれは私が小学生のころ

電子レンジが出始めた頃
もうめっちゃ高価だったのです

そして!時代を反映するかのように

年賀状のお年玉はがきの特賞に
電子レンジが!

ちなみに現在のお年玉はがき、一等は1万円。

デジカメ!DVDプレイヤー!せんたくき!!

でウオォーーーー!!!と物質に興奮した時代も・・・

楽しかったですねぇ~

さて当時の話題、電子レンジ~~~!!!

一体、どんな人に当たるのかしらね

なんて話していたら

なんと!

父親の会社の社長が当選!!!

電子レンジあるくらい豊かなのに~~!!

たしかに年賀状の枚数は多いかもしれませんですけどけど

それにしても

チクショー

なんで金持ちのとこにばっか豊かなグッズが

行くんだよ!!

そうやってすいすいは、豊かさの研究をはじめて

この道30年!?

法則が分かってきたのです!!

何故社長は当たったのか!?

そう、それは

すでに電子レンジがあるくらい豊かだよ

という波動を持っていたからなんです!

その波動に引き寄せられて

物質がやってきたという訳です

これがほしいほしいほしい!といっていると

ほしい、という現実=私は貧しい波動
をまとっていることになり

欲しいという現実しか来ない

つまり結論、

豊かさとは、波動である!!

そう、資格を取ったとか就職したとか

条件がそろったから豊かになったのではない

豊かだ!!と毎日四六時中思っていた
=豊かな波動を身に着けた

からみなさん、豊かになっていったのですよ~

だから、あなたが豊かな波動をまとえば

今お金が無くても

こんな感じでどんどん偶然当たったり

シンクロが増えたりして

最後は豊かになれるという訳です

で、すいすい豊かになるパステルセミナーは

この豊かさを引き寄せる体質を

いつの間にか作っちゃうセミナーだったという訳です

あっ次回ご希望有難うございます!

天使からの要請でいつ来るかわからないのですが

ただ今会議室問い合わせで

24日月曜連絡が来ましたら

4月27日(日)開催いたします

会議室があきますよう~

みなさまのさらなる豊かさをお祈りしながら

すいすいっとな☆

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« これからいろいろしまくるよ | トップページ | 3月対面セッション日程です »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55373810

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな人はますます豊かに:

« これからいろいろしまくるよ | トップページ | 3月対面セッション日程です »