« 3月対面セッション日程です | トップページ | 土足でズカズカ踏み込まない »

みちよさん出版記念パーティ


※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

地球のみなさん こんにちは

師匠みちよさん

の出版記念パーティ行かせていただきました

愛され女神に生まれ変わる方法

親御さんとのモヤーンな関係

仕事も頑張った、学歴もゲットした
おしゃれもバッチリだ

でも、なんで心が、、、満たされないんだろう

そう感じている女子女神の皆さん

がむしゃらに奪い取らなくても頑張らなくても
人から良く思われないと価値が無いと思わなくても
楽しき女神になれる本です

彼好みになろうと一所懸命な皆さん

是非是非ご一読を

みちよさんは
私が言わなくったってあなたどこかで
この仕事やることになってたわよ~

とおっしゃいますが
今からさかのぼる事約三年前
みちよさんが

あなた明日からこの仕事やりなさい!
と背中をおしてくださって

親睦会にいた皆さんが
承認して下さらなかったら

いまのすいすいはおりませんえん

本当に感謝感謝の気持ちを携えて向かいました


と、出席だけでなく、なんと!

乾杯のあいさつまでさせて頂くことに
なななんとぉ~

師匠のパーティのご挨拶だ

ここはしっかりとキメねば!
サザエでございま~す☆なみに
声もワントーンあげて

・・・・すいすいどす~


なんじゃそりゃ~
アホなトークですいませんえ~~ん

昔聞いたラジオで

穴の開いたピーピーなるトローチを
のどにつまらせて
たすけて~と言おうとしたら
トローチから

ぴ~ひょろりら~♪

なんてネタに大爆笑したものですが

まさか自分もトローチ状態になろうとは!

すいすいひょろりら~

おいおいおい師匠に怒られるぞ~汗汗汗

みちよさん曰く
すいすいが後ろの何かに言わされてて
すいすい二人羽織みたいだったよ
と笑っていただいてほっとしましたが

パーティでみちよさんお話しもありましたが

この時代、時間にスピードがかかっています

ものすごい早いです、速いです

想ったことをやる!と決めるとすぐに叶う時代
に突入しました

これは、すいすいも良く実感いたします

それから

すいすいが仕事を始めた時に
サポートしてくださった皆さんにお会いできましたことも
うれしかったです!!

こうして支えてくださった方々がいて
今のすいすいがいるという事を改めて実感するのでした

まだ全然出来ていない部分がありますが
かならずお得になるよう、フォローいたします
今後ともどうじょよろしくお願いします

パーティ参加時に
みちよさんからみなさんにメッセージカードも!


ちなみにすいすいに頂きましたメッセージは

遊びとは 自分の意志を優先することです

あなたはこれまで 十分人のために力を発揮してきました

これからはあなたのための「遊びの時間」です。

遊び方が分からないときは

どんな時でも「ラクになる事」をやってみるのです。

あなたが自分自身を優先にすると、自信を取り戻すことが出来ます

・・・・・うううう、ありがたきしあわせーー涙涙

まだ、パステルセッション終わってないのに

全然人のために発揮してないよ~~涙涙

これからもどんどん遊びますっ

みちよさん曰く
あなた既に遊んでるから大丈夫よ~

はぃっありがとうございます

また今回も

みちよさんから
貴重なお話を聞くことが出来まして
お食事もおいしく
お祝いの予定が
本当、最高のプレゼントを頂いてしまいました

この出版パーティの企画から準備すべてを取りまとめた
敏腕兄貴

司会の美女さん

素敵なサックス演奏でAZちゃん

みちよさんお手伝いの皆さん

パーティにお越しのみなさん

とても輝いていました

次はみなさんがさらに晴れの舞台ですね!

すいすいは、またここでも・笑
先にお祝いのご挨拶を

させていただきますよ~

おめでとうございます!!

みなさんのすごい発展に乾杯!!!!

あっそうそう、乾杯記念パーティと言えば

魂の友の皆さんが

丁度1年後の2015年3月15日(なんと日曜日!)に

今度はすいすいの出版記念パーティを

開催してくださることになりました

本の表紙の帯のコメントはなんと!
みちよさんがしてくださることに!!

ありがとうございます~~~

ってすいすい、

まだ、本、書いてませんえーーん

出版どころか、ネタすらないのに

出版記念パーティが決まっているというこのすごさ!!!

そして、企画者も演奏も司会もすでに決定!!

すごすぎます!!

はいっ宣言します!!

すいすいは2015年3月15日発行

みなさんの助けになるといいな本出版に向けて

執筆活動を開始いたします!!

まだ、全然、ネタも出版者の方もゼロなのですが

みちよさんはいいました

決めたんでしょ?じゃあできるんじゃない?

・・・ははーーーっありがたきしあわせ~~

そう、思考が実現する速度は超スピード
本としてみなさんにお困り解消の何かを伝える
役目が私だったら嬉しいです

アホでしょ?

オモロイでしょ?

ワクワクしてきたでしょ?

さあみなさんも、一年後、どうなっていらっしゃいますかね~

まずすいすいが実験台となって

やってまいりますよ~

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 土足でズカズカ踏み込まない »

この本はすごい」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさーん!

その本の校正、私がやりまーす\(^o^)/
それから、パステルのDVDを付録に付けたらいいんじゃないかな?
表紙の絵や、挿絵は、もちろんすいすいさんの絵で!
うひょ〜ん、ワクワクする〜ん\(^o^)/

投稿: OJ | 2014年3月18日 (火) 00時42分

すいすいさん
たくさんの素敵なお話、私もワクワクしました。
すいすいさんとの出逢いはみちよさんの著書がきっかけでした。セッションでは、どんなことでも丁寧に向き合ってくれるすいすいさんが好きです。いつもありがとうございます。
来年はすいすいさんが本出されるのですね!楽しみです。私もすいすいさんのあとに続きます〜。

投稿: あかね | 2014年3月18日 (火) 01時22分

親愛なるOJさん☆

なんと!!そうでした
ここにエキスパートが!!
たのみましたぞ!!

どうなりますかね~
何か、パステルのDVDか何か
のお告げも来ているんです実は

一緒にワクワクいただいて嬉しいです!!

よろしくお願いしますね

投稿: さとうすいすい | 2014年4月 4日 (金) 00時32分

親愛なるあかねさん☆

わお!!
本当。すごいご縁ですよね

なにせ、不器用ですから
体当たりするしかないんですよ~

涙あふれるメッセージを有難うございます!!
みんなのためになる何かを
生み出す役になれたらうれしいですよ~
変わらずすいすいはあかねさんの味方です☆

投稿: さとうすいすい | 2014年4月 4日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55398771

この記事へのトラックバック一覧です: みちよさん出版記念パーティ:

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 土足でズカズカ踏み込まない »