« 土足でズカズカ踏み込まない | トップページ | やる気持って生まれてきた私たち »

お別れじゃない、行ってらっさ~い!

地球のみなさん こんにちは

日本では3月、卒業。お別れの季節です

今年も、すいすいの元から卒業する
クライアントさん、お友達が
出ることでしょう。

そして今、そのご卒業されるみなさんのために
すいすい最後の仕事・責任として
準備をしているところです。

どういうことか?
すいすいワークの中での卒業サイン

それは

すいすいなんて、大したことない人だよね
もっとこうやればいいのにね
私ならこうするけどね~
すいすいのここ、なってないよね


と、思った時。


って、だから最初に

すいすい、何も出来ない人ですよ
って言ってるでは、あーりませんか!


人の話は、聞きましょう・笑



特に、人よりも自分が優位に立ちたい
本能を持ち、人を勝手に分析するのが好きな
フンケツ一族、の血を引く方は

とくにこう思うようです。


いいですか?よく聞いてください

すいすいの役目は

あなたの、開けない、見えない部分を

開く役目なのです。

その、上手くいかない根っこ取り除いた後は


あなたの人生は
あなたが決めるのですよ!!!


すいすいが出来てないとかバカだとか
という問題は、、、、、

あなたの人生を作っていくのに
関係あることですかのぅ?


ヒーラーは完璧でスーパー人間で
いてほしいお気持ちは分かりますが

開いた後から手取り足取り
あなたの人生をイチイチ決めてしまうなら

それは
あなたの人生を
すいすい人生に染めてしまう事になるのです


だから、すいすいは、信者を作らない!

例えるなら
保護された野生魂。

傷ついた魂の傷は癒すけれども
野生の状態は変えない。

あれやこれやと世話を焼いて
生きるための野生の力まで引っこ抜いて
大自然に返したらどうなるでしょう?


すいすいセッションは
野生の魂
=本来のあなたの部分を

一番に大切にしているのです!!




それは、表面的な分析しかできない人には
見えないでしょうね。。


ええ

すいすいはすごい人だ!と思わせて
骨抜きにして、マインドコントロールして
クライアントさんや友達を
すいすいの言うとおりにする方法なら

いくらでも知っていますよ。。。

でも、それをしないのは


あなたを、素のあなたを、愛しているから。
そのまんまのあなたのキャラクターが
大好きなんですよ。

それだけです。


だから、回復して
すいすいの事をこうすればいいのにね

とあれやこれやと

とやかく言うくらい元気になったら

もう、すいすいワークから卒業の時だ、ということです。



出て行って、
不器用なすいすいめ、こうすればいいのにね
私ならもっとチャチャッとうまくやるわよ!

ということ
実際にやってみてくださいな

それで成功したら、おめでとう!!です
うまく行かなかったら、直せばいい。

そうやって、進歩していくのであります。


このブログを読んだ、最近批評波動の多い
友にも告ぐ!!

すいすい批評が出てくるのなら
もう、すいすいの元から、出る時だよ。
素になったあなたの羽は
すっかりきれいになって
飛びまわれているはずです。

そして

疲れたら・・・いつでも帰っておいで。

すいすいは、変わらず、笑顔で待ってるよ。

変わらず、応援しているからね



すいすいっとな☆

|

« 土足でズカズカ踏み込まない | トップページ | やる気持って生まれてきた私たち »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55439975

この記事へのトラックバック一覧です: お別れじゃない、行ってらっさ~い!:

« 土足でズカズカ踏み込まない | トップページ | やる気持って生まれてきた私たち »