« これからもお話ししますね | トップページ | 新任の先生&講師のセンセへお願い »

予測なき明日を進め!

地球のみなさん こんにちゃ

28日のパステルセミナーでは
もう沢山の奇跡が起きました
みなさん、ご参加本当に有難うございました

追ってレポートさせていただきますね

えーーータイトルはかっちょいですが

内容はないようかもしれません

緊急で天使からのメッセージです

今日本は3月31日
年度末です。
明日から4月1日です新年度です日本は。

新たな職場に行く人
新しい学級になる人

不安はてんこもりかもしれません

でも、逃げたらやられます

それが、この地球の法則です

あたらしいばしょでうまくいくだろうか
私のポジションは大丈夫か
いじめられないだろうか・・・


考えていると
いじめられます。

なぜなら、いやなことされないだろうか

と思った瞬間に
頭の中に
イヤな事された自分のイメージが
つくられてしまうからです

職場の
人からかわいがってもらおう
よくしてもらおう
そうでないと私は幸せになれない

そう思っていませんか?

それは受け身です。
環境が良ければ私は幸せになれる
あなたの幸せは、周りに左右されるのですか?

心が既に環境などに負けています

そう、幸せや楽しみは
ご自身の心の中から創り出していくものなのです

天使は言います

能動的になってください
愛で満たしてバリヤーを張ってください
愛は、あなたが楽な状態の事
あなたが楽しんでいるものの事

もしなにもなければ

今、あなたが何したいのか
それに、批評ジャッジせずにしてあげてください

時間が無くても、美容院に行きたければ
ヘアサロンでゆっくりしてください

自分への愛です

その愛のきもち、

要するに、

これがええんや~

というものを持って、それで心を満たして
みんなの前に出て行ってください
とのことです


これがええんや~

がないときは

これがええんや~はどこや~

と頭の中に唱えてください

とこやはどこや~

みたいなノリで(^^)



すいすいも明日に進むための
これがええんや~テーマ曲は

ラフマニノフ 前奏曲(プレリュードOP23№5
<またラフマニかいっ

始まりが何とも日本の蒲田行進曲っぽくて
笑ってしまうのですが
でも、進めそうな一曲



さぁ、新年度はあなたが主役だ!

人から職場から環境からああされるからいやだ
ではなく

私はこれが好きなんだ!!!!

これで
すすもうではあーりませんか!

イヤなところを見続けていると、きりが

ありませんえん

おなじく、楽しいものを見続けてもきりが

ありませんえん

あなたなら

どちらをえらびますか?

あなたは常に天使に愛されていること

そして、そばで見守っている天使
まぁ優しいエネルギー体が必ずいることを

お忘れなく

だって、あなたは、神様に愛されたから

この地球に生まれることが出来たのだから

すいすいっとな☆


|

« これからもお話ししますね | トップページ | 新任の先生&講師のセンセへお願い »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは☆人事異動があり不安で気持ちがモヤモヤしていました。すいすいさんのメッセージのおかげで落ち込み状態脱出の糸口が見えました!ありがとうございまた。

投稿: あられ | 2014年4月 1日 (火) 07時49分

親愛なるあられさん☆

よかった~~お役にたてて嬉しいです
ホッ<?

もうここにお越しになれた時点で
天使が守っていますさいんですからね~

人間は21日で習慣がつくそうです
ので、21日でなれるかもしれませんね

すいすいは
変わらずあられさん応援団ですよ~

投稿: さとうすいすい | 2014年4月 4日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55595658

この記事へのトラックバック一覧です: 予測なき明日を進め!:

« これからもお話ししますね | トップページ | 新任の先生&講師のセンセへお願い »