« やる気持って生まれてきた私たち | トップページ | これからもお話ししますね »

追記28日 メサパステル セミナー満席!!

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

地球のみなさん こんにちは

ハンパないラッキー波動により体が間に合っていない
すいすいです。

この度、3月28日

 


恐るべし!メサグランデにて

パステルセミナーを

させていただくことになりました

そして!HP上に広告も出させていただきました
ありがたや~

メサグランデ25日の記事です


と、告知わずか17時間で満席になりました有難うございます!!

お野菜販売と自然派食品
オシャレなカフェです。

そのテーブルを一つお借りしてのセミナーです
※密室ではなく他にお客様もお越しになるところです

天使の命により

今回は型紙なし、自由に描きます
地域や環境によって同じパステルセミナー
でも形が変わる不思議を感じています

今回は自由にパステルを描き

自信つけたり、すいすい3分リーディングがあったりの
あなたの知らない才能が開くかもしれない
パステルのセミナー

場所:メサグランデ

JR南武線武蔵新城駅徒歩2分

費用:3000円+店内お昼お食事代
(4500円でおつりが出てうまい棒買えます)

 

9:30~13:00頃まで

満席となりました!ありがとうございます

 

定員7名、残席2名でございます

1

  お申し込みはメールフォームにより承りますが
残席2名のため、埋まってしまったらごめんなさい

 
 
           
 
           
 
           
 
 
    

 

 

もう、お越しになる方は決まっております

 

また新たに
道の自分が開くお方がお越しになるのです

また次回、4月27日(日)
品川インターシティ=秘密の地下室にて

前回の豊かなパステルセミナー ご好評により

豊かなパステルセミナー2!

開催決定いたしました!!

奇跡的に会場が空いたのです!!

あああ

今回は残念~~でも、また品川でお会いしましょう

もーーー沢山のご依頼誠にありがとうございます

すいすいっとな☆

 

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

|

« やる気持って生まれてきた私たち | トップページ | これからもお話ししますね »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55490940

この記事へのトラックバック一覧です: 追記28日 メサパステル セミナー満席!!:

« やる気持って生まれてきた私たち | トップページ | これからもお話ししますね »