« 紹介いただくありがたさ | トップページ | 大人の反抗期~素直に聞けない »

何故あの人はいやな人なのか?



※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください
遅くなっておりますが必ずお返事させていただきます※

こまったら、秘密の呪文
トゥルトゥルトゥルダダダァ~

http://www.youtube.com/watch?v=46kOo6l7rsM



地球のみなさん こんにちは

はい~4月から部署変わりで
イヤなアノヒトと一緒になる~

とため息ついてませんか~ついてますね~
はいっ、そのあなたにお応えするすいすい

今日も炸裂ですよダダダァ~

なんかいるんですよね~イヤな人は
あるあるこんな感じでしょうか~


・実力無い割にプライド高いのでやたらと
功績を誇示してくる
鉱石を誇示してくると面白いんですけどね
今日のバナジウムとか畑で採れた黒曜石とか


・人によってコロコロ性格変える
・悪口内緒話をあちこち広める
・朝から晩までネガティブな話しかしない
でもポジティブすぎるのもアツすぎて辛いですよ~笑

・人の話を聞かないうちからやるので、失敗ばかり
・批評することが自分は頭がいいと思っている
・やることなすことに文句・嫌な顔をする
・・・・


キリがないですね~


えっヒーラーがこんな悪い事書いていいのかって?


はい、表向き言葉でいい事言っても
心の中にたまっていると
どこかで噴出してくるので
かいけつになりませんえん


イヤなものは嫌だと吐き出すことが大事なので
はい、ここで言っちゃってくださいね~

やなやつやなやつやなやつやなやつ~~~~!!
おまえのかあちゃんでべそやなやつやなやつ~~
やなやつやなやつやなやつやなやつ~~~~!!!


で、どこまで話しましたっけ・・・
あっ何であの人はいやな人なのか?という事ですね
降りてきたものはすぐに
Facebookに書かせていただきましたがまとめます

実はね・・・
いやな人、ではないのです

正しく言うと


過去に沢山傷ついた人
心の中にしがみつきをたくさん持っている人



なのです


過去に沢山傷つきまくったのです
愛が欲しかったのです
認めてほしかったのです


でも、住んでいた親や環境が
それをしてくれなかった


だから欲しくてたまらないのに
もう

感情なんていらない!
愛なぞ要らぬ⑧!!

と、自分に心のヨロイを着てしまったのです

ちょっとしたことでも昔されたイヤな事を
顕在意識では忘れても潜在意識は覚えていて

心がモヤモヤするのです。
何か出来事や人から言われた言葉で
心がモヤモヤしたら、傷を忘れているけれど
記憶している潜在意識の仕業と思ってください



人の話すことば言葉、出来事のはしはしに
いちいち心がモヤァーーッと反応して

ついつい、人に悪口や批評として
攻撃してしまうんです


心の中をヨロイでゴチャゴチャしているから

ああそうなのね、とすーんなり、通れないんです。

笑顔で応対できる余裕がないんです

で、弱さを傷ついたを指摘されると
プライドが許さないのでますます強がってヨロイをつける
人を攻撃して脅して傷を隠す。



心の中を怒りや恨みや鎧や一杯にする

たのしさ、うれしさ、ありがたさを入れる
すきまがない

当然運気もお金も素敵なお友達も
入ってこない

機嫌が悪くイライラしているので
ちょっとしたことで人に攻撃する


こんなサイクルに入っちゃっているんです




という訳で

新しい部署で嫌な人と一緒になったら

どうか、イジワルされた~~と
被害者にならず、その人を恐れず


こうやってイヤな部分を出すのは
この人はどんなところで傷ついたのかな?
何を隠そうとして攻撃しているのかな?



上から目線の意味ではなく
その人より一回り大きく
その人のお母さんになった気分で
見てあげてくださいすいすいからのお願い☆

そうすることによって
あなたの人としてのレベルも上がり

もしかするとその嫌な人が
すっかり変わっちゃったり
大の心友になったり
最強の援助者になったり

するかもしれませんよ~~~!!

いや、実際にあるんです!!
という実例は
守秘義務がございますので
ここで言うことが出来ませぬが。。。


あるんです本当にあったスゴイ話。。。。



すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

☆3月対面セッション、ベストなタイミングでセッションが出来るよう
天使が選んでくださっております☆

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

|

« 紹介いただくありがたさ | トップページ | 大人の反抗期~素直に聞けない »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

キター!トゥルトゥルトゥルダダダ〜♪一緒に踊れば、なお元気⁉︎

すいすいさん、オモシロイの見つけるの天才!

今日も頭の中は、トゥルトゥルトゥルが流れてます♪

投稿: かずみん | 2014年3月 5日 (水) 00時26分

なんなんすか(笑)。
ウケるー。

直前まで気の重い人間関係に心が沈んでいたのに、完全にどうでもよくなった。

家に帰ったらこれ聞いて、子どもと踊ろう。
絶対のってくる。

thank you!

投稿: mochi | 2014年3月 5日 (水) 12時23分

親愛なるかずみんさん☆
キマシタァーダダダァー

そうです!すいすいは日々こうして
オモロ訓練をして
ネガティブ波動から身を守り
元気を出しまくっているのです!

何もしないと人間の脳は
ネガティブ考えるように
できてますからね~
困ったときは、ダダダァ~

投稿: さとうすいすい | 2014年3月 9日 (日) 13時53分

親愛なるmochiさん☆

でしょう?

もーーー人間関係どころでは
なくなるっ

くらい、頭にダダダァ~
を埋め込むのです
すると、不思議と脳が
ダダダァ~になって
オモロい解決策を運んできてくれます

お子さんと踊りまくってくださぁ~い
トゥルトゥルトゥルダダダァ~

投稿: さとうすいすい | 2014年3月 9日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55239089

この記事へのトラックバック一覧です: 何故あの人はいやな人なのか?:

« 紹介いただくありがたさ | トップページ | 大人の反抗期~素直に聞けない »