« 豊かさパステルセミナー業務連絡です | トップページ | 紹介いただくありがたさ »

豊かなセミナーへの道

地球のみなさん こんにちは

品川インターシティ
道順でございます


皆様の応援のおかげで
ついに開催となります。準備はできました。
有難うございます。

企画から今日までひたすら豊かだなぁ~モード
たのしく、

はじめから終わりまで豊かさ100%!

主催準備させていただきました
セッションもそうですが、仕事の準備を
するたびに、本当に元気になっていく
私がいます

失敗してパニクることもありますが
この仕事をさせて頂くことは最高のよろこびです
あっ、今ラフマニ曲のイイ所で泣いてます(^^)

もうその楽しい、というよりアホオモロぶりは

Facebookご覧の皆さんは周知のとおりですね!


そしてOL時代、一度ここで仕事をしてみたい
という約10年前の夢が

明日ついに!かなうのであります!!


明日は冷え、雨も少々ありそうです
温かくしてお越しくださいね~

さあごさんかのみなさんは
お楽しみ大冒険!

はじまりはじまり~

まずは、この改札に出て右に向かうのじゃ
Photo



すると、ホネホネゲート(仮名)がお出迎え。
まっすぐ進むのじゃ
2



あまりの楽しみに辛抱たまらん!と
この手前の通路を右に曲がってはいかん
面倒なことになるゾ。
そう、あの奥のインターシティが目印だ!
そこへ向かうのじゃ
4




インターしたぃに入ったら右の通路へ向かえ
寒い人<あなたが寒いという意味ではない
は、中に入ってからこの通路に出てもよし
5



オモロい表示に従って進むのじゃ
赤い所が目的地!
んっ?
6




セミナー会場、このカッチョいい棟じゃないのか!
一番端っこ!!ガーーン
めげずに進むべし
3



ママつかれたぁ~言っても
ひたすら歩くのじゃ~
標準:貸し会議室!
7




ついに見えた!このエスカレーターを降りて
地下一階の会議室に向かうべし
8



ベビーカーの方はこの通路のさらに先
にあるエレベーターで地下一階降りると
一発で会議室の階に到着じゃ
んじゃ↑の案内は、意味ないじゃん
という事になる・笑
9



皆様のお越しを
豊かさ満タンでお待ちいたしております

すいすいっとな☆

|

« 豊かさパステルセミナー業務連絡です | トップページ | 紹介いただくありがたさ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55194038

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かなセミナーへの道:

« 豊かさパステルセミナー業務連絡です | トップページ | 紹介いただくありがたさ »