« 豊かなセミナーへの道 | トップページ | 何故あの人はいやな人なのか? »

紹介いただくありがたさ

地球のみなさん こんにちは

2日に行われました

豊かなパステルセミナー
には

沢山のご紹介と宣伝を
頂きまして本当にありがたさで

何とお礼を申したらいいか

大成功の背景に

すいすいが見えない所で
世界中の
沢山のみなさんが
ご紹介応援いただいていたおかげです

本当に、本当に有難うございます!!

ありがたみを身に染みて感じます



そう、これから産後復帰や
仕事をしていなかった、専業主婦の予定だったみなさんが
本来の自分になったとき、、生まれてきたミッションを見つけたとき

仕事が出来ます。来ちゃうんです
使命が見つかると天使から用意されるもんでして


その時、焦りますよね
上手くできるのか?お金はちゃんと入るのか?
人脈ないし・・・

でも大丈夫!チャンスは来ます

どうやってチャンスが来るのか?

そうです、アノ法則です
アレを使うのじゃ~

運は、人が、運んできてくれます



もっとカンタンにいうと、何なのか?

人のご紹介

なんですね

人は、特に大成功されている人、人生に
深みのある方、お金持ちの方というのは
信頼をとても大事にされます。
ので、よほどでない限り、紹介はしません

すいすいもそうです。
意地悪や批評癖やペチャクチャ噂好きな人を紹介して
大切な方の大事にしているものを壊すことはできません
すいすいプライベートワールドは、一般の方には
絶対に知りえない世界が広がっていたりします


つまり、紹介されたあなたは

この人なら大丈夫だな

と思われたという事です!おめでとうございます!

紹介された、というのは
一見軽く見えるかもしれないけれど

それだけ、重みとすごさが詰まっているんですね~

この人イイですよ!認定証をいただいたようなものです

ので
自信を持って、目いっぱい楽しみながら進まれてくださいね~






と、そこに水を差すようで悪いのですが

紹介されたまでは良かったものの

ついうっかり
主婦の間でペチャクチャしていた
ときのユルい癖が出てきちゃうんです

あなただけ、と秘密に紹介してくれたのに
あちこちペチャクチャ余計な事を言いふらしたり
その人とのプライベートを守れなくて
うれしさのあまりにブログにさらしちゃったり
ヘンな見栄や競争しちゃったり


エネルギーは紹介いただくだけ大きく変わっても
以前の開けなかった自分の

エネルギーの残りカス
は残ってるもんですから
また昔にもどって

で、結果、紹介してくれた人を裏切ることになって
あっやっぱこの人はダメだこりゃ~
変わったと思ったけど、ダメだったねぇ~

なんて事も、あるわけです


えっそれが怖くてなかなか自分だせない!?

大丈夫です!失敗はするかもしれませんが

ほらやっぱ失敗するじゃん
ですって?

そうやって、
ごめんなさい~~
でも次は自分のワル癖、やめよう!
つぎはこう改善しよう!といって進歩していくものなのですよ~

自分の悪い癖が分かるって、すごい事なんです
人は、教えてくれませんから。

ので、その失敗はとっても貴重な体験なんです

失敗を恐れないでください

すいすいなんて、どれだけのクライアントさんを
裏切ってしまっていることか。。。

まだお送りしていない仕事が山ほどで
どうやってお詫びしようか
考えておりますもん

そうやって毎日毎日、ちょびっとづつ、改善
していっております。


ゼロから成功していった人はみんな
こうした失敗やもうあなた信用しませんえん
な経験から学んで
改善していったのです。

表面的には大成功して
笑顔でサラっとこなしているように見せるものですよ

だって、過去、見せるの、カッコ悪いから
見せませんって



だから、


失敗しても、すいすい、あなたのこと
嫌いになったりしないから

大いに自分だして、やるべし!!

変わらず応援いたしております


すいすいっとな☆






|

« 豊かなセミナーへの道 | トップページ | 何故あの人はいやな人なのか? »

お話会」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55225738

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介いただくありがたさ:

« 豊かなセミナーへの道 | トップページ | 何故あの人はいやな人なのか? »