« 豊かなお話しするよ | トップページ | 講師も豊かに2!祝福されるあなた »

講師も豊かに!

地球のみなさん こんにちは

27日開催
豊かなパステルセミナー2

開催する私もなんと!
次から次から
ラッキー出世コースになってしまうのです

これはやめられませんえん(^^)

それは
ホテルぺニンシュラでランチを
していたときのこと

なんと!
ランチご一緒の心友と
コンシェルジュによって

お部屋を紹介されることになり

あれよあれよと
偶然と偶然が重なり

今年秋、
ホテルペニンシュラでセミナーを
開催することになりそう、、、な感じでございます

震えが止まりませんでした~

一流の世界・サービスは
本当に人を大切にする気持ちが
あふれています

コンシェルジュの仰った言葉に
涙が出そうになりました

あなたの成功を
我々スタッフ全力で お守りいたします



すいすいも 全力で セミナーお越しの皆さん
をお守りいたします!


そしてシャンデリアキラキラ~の
超豪華ルームを紹介いただいた後

エレベーターに乗りましたら
なんと!また偶然

結婚式の新郎新婦が一緒に
乗り合わせた!!

ものすごいタイミング!!

そして
エレベーターが開いた途端

開けてきたのは

新郎新婦を待つ沢山の人々

おめでとう!!

私たちも一緒に祝福されたのでした。


おめでとう!!
天から祝福されたしるしに
鳥肌が立ち
ました。
そして
超豪華な会議室に立っている
自分の姿がバァーーーーッと
目に浮かんできました。


すいすい、今年
ホテルペニンシュラで
セミナー開講いたします!!

やったことの無い事が沢山で
不安はありますが

皆さんが豊かに、心元気になるために
さらに進んでまいります


みなさんも
祝福された存在=セレブリティ=セレブなのです

であることを確認し、認め、豊かになっていく


豊かなパステルセミナー2

当日9時までお申込み受付いたしております

メールフォームのみつながります

ビビッときたときが、チャンスの道です


すいすいっとな☆

|

« 豊かなお話しするよ | トップページ | 講師も豊かに2!祝福されるあなた »

お話会」カテゴリの記事

コメント

わぉ!!ゴージャ~ス!

投稿: Harumi | 2014年4月27日 (日) 07時27分

すいすいさんに勧められたとおりホテルペニンシュラに行った時のこと。
初めてだったし、キョロキョロしながら建物に入り、細い通路を通っていると、何とそこは新郎新婦の花道で、知らぬ間に大勢の人に囲まれる中を通っているではないですか!(新郎新婦とすれ違うし)
『ぎゃー恥ずかすい-!!やらかしてしまったー。。。』と赤面でしたが、ええい!これもいい感じにとらえよう!!

オモロ話でしたヽ(´▽`)/

投稿: mochi | 2014年4月28日 (月) 13時32分

ペニンシュラだなんて♪素敵!!
あの雰囲気大好きです\(^o^)/
こちらの記事を読んで眠りについたら、
ペニンシュラに行く夢みたんですよー☆

すいすいさんのセミナー@ペニンシュラ楽しみにしていますー(^o^)/
洗練された空間で、豊かな気持ちになるんでしょうね!
ぽわわわ〜ん☆

投稿: とっしー | 2014年4月30日 (水) 16時02分

親愛なるHarumiさん☆

おかげ様です(^^)
ついに、この時が、やってまいりました☆

いつも応援いただいたおかげですよ~
ありがたいです

投稿: さとうすいすい | 2014年5月23日 (金) 04時41分

親愛なるmochiさん☆
お礼が遅れてしまい失礼します
お越しいただき
本当に有難うございました

おおおあれから行かれたのですね
そうそう
何故かペニンシュラだったのですよね

同じです!
その通路でした!

まさに祝福されたのですね!!

おめでとうございます!!

投稿: さとうすいすい | 2014年5月23日 (金) 04時44分

親愛なるとっしーさん☆

ありがとうございます!!
おおおペニンシュラの夢を
とっしーさんにふさわしい、という
ことでございますよ~
GO!ということで5時にコメント書かせていただきます<縁起大事・笑

ついに
セッション実現の時がやってきました!!
もう少々おまちくださいませ

投稿: さとうすいすい | 2014年5月23日 (金) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55937368

この記事へのトラックバック一覧です: 講師も豊かに!:

« 豊かなお話しするよ | トップページ | 講師も豊かに2!祝福されるあなた »