« コメント有難う&疲れはすぐにとる! | トップページ | 人間トラブル根っこは「してくれない」 »

コメント有難き&ピアノ発表会

地球のみなさん こんにちは

遅ればせながらでございますが
皆さんからのコメント宝物でございます

何故親は変わらない!?

人の話を聞きまSHOW

新春!アイテムセッション


お返事させていただきました
いつも、本当に有難う!!


さあ明日5日は
いよいよピアノ発表会

昨年は、皆さんからのお越しと
サプライズ、本当に感動でございました
有難うございました!

今年は3年に一度のコンサートホールでの
発表会です。

これはすいすいにとって重要な
意思表示でもあり
事業計画案の発表でもあります

えーまずは曲目!

メンデルスゾーン、狩人の歌

これが重要なカギを握っているのです


いつも6月発表の予定が
今年はかなり早まり
慌ててカンで決めたのですが

後で聞いたところによりますと

メンデルスゾーンは

かなり裕福な銀行家だったそうで

年度の始まりに
この豊かな曲が弾けるという事は

もうこれは、今年すいすいは
豊かになります!宣言を
するようなものなのです

練習時間は殆どなかったけれど
真剣勝負です!


4月5日(土)13:00~
場所は
高津市民館 ノクティ 12F
<プログラムの説明通りに書いてみた

???
高津市民館12Fは丸井の中にあり
でもノクティは丸井のとなり・・・


???????
・・・スンマセン、理解できませんえん
そう、すいすい、実は文章、すぐに読めないんです;;;

当日会場へは、カンで参ります!

すいすいドレス観たい方
メンデルスゾーンの豊かさあやかりたい方
武蔵溝の口駅が分かる方
子ども達の演奏を見てみたい方

大人は私のみでございます

どうぞお越しくださいませ

すいすいっとな☆

|

« コメント有難う&疲れはすぐにとる! | トップページ | 人間トラブル根っこは「してくれない」 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。
発表会おめでとうございます。

素晴らしい演奏の様子がイメージできました~。
ブラボ~!!

投稿: Harumi | 2014年4月 5日 (土) 06時32分

親愛なるHarumiさん☆

応援、お気遣いいつもありがとうございます

結果、ボロボロだったのですが
おかげさまで気持ち立派に弾いてまいりました。

今回は練習時間殆どなかったけれど
自分にブラボー!送ります
大感謝!

投稿: さとうすいすい | 2014年4月11日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55647396

この記事へのトラックバック一覧です: コメント有難き&ピアノ発表会:

« コメント有難う&疲れはすぐにとる! | トップページ | 人間トラブル根っこは「してくれない」 »