« 人間トラブル根っこは「してくれない」 | トップページ | 私自信無い&遠慮ママ友の正体 »

ホントの友達!?

みんな、元気?

うわぁ~どうしよう~~~
ちょっとレベルUPしたかと思いきや

情報が入りすぎて混線!
ちょっとパニックになっています
困った事は起こらない、と言っておきながら
こまったなぁ~

遅れてスイマセン;;;

その超!混線情報の中から
厳選したひとことが
毎朝、不定期にFacebookに掲載します

https://www.facebook.com/satosuisui

FB登録していない人も見られますので
覗いてみてくださいね~

|

« 人間トラブル根っこは「してくれない」 | トップページ | 私自信無い&遠慮ママ友の正体 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、おひさしぶりです
お正月に対面セッションしてから桜も散ってすっかり春です!

狩人は熊にかじられたそうですが、今クマモンがブームですから波にのってる! ってことで!・笑

コメントへのコメント返しありがとうございました。
本当にお手伝いしますので、ココロのスミっこにとどめおきくださいね。


それからまた思いついちゃったんですが

「すいすいみくじオラクルカード」を作りましょうよ~~~

絵はすいすいさんの絵で、言葉書きは、すいすいうにひぴりちゃんのいつものあの木柵じゃなくって気さくな語りでどうでしょうか。
オラクルカードの言葉って翻訳語のせいかカタイ口調でまわりくどくてよく分からないのが多いじゃないですか。
そこへ「やあやあ、元気にしてるかな? 今かついでるその重い荷物、ぽーんと川に捨てちゃいなヨ~」みたいなオラクルカードを投入するんです。(どこに?業界?に?・笑)
うわあ~~、わくわくしますね~~~
(川に物を捨ててはいけませんが・笑)


こんなことを思いついたのも、お正月に対面セッションしたときに
「あと1年は今の会社にいたほうがいいョ」といわれた私が
「あのぉ~、今の会社にはもういたくないんですけど
いつまでここにいるんでしょうか・・・?」とお尋ねしたならば、
すいすいさん、ぴゃっとガイドさんと交信して「ぷぷっ」と笑って言うことには
「あ、だいじょうぶ! その時がきたらちゃんとクビになるから!」
そしてふたりで大笑いしました。

で、ついにきました! 今年の契約更新時

「給料下げてここに残るか辞めて外注になるか選べ」

といわれまして。内心(おお~~、キタキタついにキタぜ~~。)と盛り上がり、
(ああ~すいすいさんに会っておいてよかったー。こんなこと言われても冷静~~)と思っておりました。
で、今日面談があったのですが、その前にオラクルカードをひいて、そのカードは好きな文章のカードだったから
いいんですが(しかも今まで手放せなかった古いことを手放せ、とでてきてまさにどんぴしゃ・笑)ふと思ったんです
「すいすいみくじオラクルカード」があったらこんな時も楽しいだろうなー、と。
説明が長くなりましたがどうですかね!?

え?もう天使からお達しが来ている?

こりゃまたしっつれいしました~~~(^O^)/

投稿: OJ | 2014年4月10日 (木) 19時00分

親愛なるOJさん☆

うわお!!
素晴らしいありがとうございます~
えーーーメモ調べてみます
あっ、ありましたよありましたよすいすいみくじ書籍化!?

早速、OJさんのメッセージも
記録させていただきました

そう
すべては、うまく行くように
なっております


みなさんが必要だぁ~オーラを
送って下さると
実現するかもしれませんね

楽しみが一つ増えましたよ~
ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2014年4月11日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55687037

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの友達!?:

« 人間トラブル根っこは「してくれない」 | トップページ | 私自信無い&遠慮ママ友の正体 »