« 4月対面セッション日程~レベルUP | トップページ | 【改訂】豊かなパステルセミナー2開催します »

遅れながらもちょびっとずつ更新します

地球のみなさん こんにちは

大変化の時期は、とにかく何もかもが
ちゃんとできていないうちに

つぎのことをやらされます。

やっと記事になりました

って、書きたくない内容が

残ってしまったという話も・・・

か、覚悟が必要な記事も

ございますが、どうぞ

必要順に、旬に描いてまいります~

 

学校の先生へお願い~やり方よりあり方

やる気を持って生まれてきた私たち

 

やる気がない、やりたくない思っていたら・・・

 

幸せになれないフンケツ一族

 

あなたの幸せが消えていく体質はもしかすると・・・

 

お別れじゃない、いってらっさ~い☆

緊急で、、土足で踏み込まない




すいすいっとなh☆

|

« 4月対面セッション日程~レベルUP | トップページ | 【改訂】豊かなパステルセミナー2開催します »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55768018

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れながらもちょびっとずつ更新します:

« 4月対面セッション日程~レベルUP | トップページ | 【改訂】豊かなパステルセミナー2開催します »