« 講師も豊かに! | トップページ | 劣等感持って成功シテモ沈没ス »

講師も豊かに2!祝福されるあなた

地球のみなさん こんにちは

 

27日開催
豊かなパステルセミナー2

開催させていただいた私もおかげさまでもー

このような感じで

どんどん運気が上がっております

そう、ここで天使に言われたこと

あなたは、祝福されるだけの

素晴らしい人

そう、わたしたちは祝福され大切に
される人なのです

そして、ありがたいのです

そう、セミナーにお越しの皆さんも
このブログにお越しの皆さんも

大切な大切なお方

そのことを再度、心にたしかめ

大事にされるプリンセスの気持ちで
外に出かけ、ご飯屋さんに寄りました

するとどうだろう!

店員に広くてスイマセンが・・・

と、通された席はなんと!6人掛け!!

ゆったりと、食事が出来ます

ありがとう。

そしてお会計の際にはなんと!

1

女性にお花サービスしているそうで

ありがとう!!

そしてさらに別のお店に寄ったところでも

2

お花を頂き!!

店員さんも驚いておりました

気持ちは本当にうれしくウキウキ

あ~~~これで数か月先まで

ラッキー気分でいられますわ~

自分大事にする気持ちって大事だね!

でございました

自己肯定感、そして

自分を大切な人なんだ

と思う事は

これから開催のセミナーでは

この、じぶんは 祝福された素晴らしい存在

なんだ、ということを

パステルを描いたり、ご参加皆さんのお話の中から

でてきて祝福され大切にされたことに気づき

その気持ちが結果的に

豊かさをゲットしていくようなラインのセミナーです

豊かなパステルセミナー2

もう直前朝9時までお申込みお待ちいたしますよ~

あなたの

あたらしいあなた、隠れた才能

豊かになっていくチャンス

全力で応援いたします!

宇宙からの大きな豊かさを受け取るに
ふさわしいお方がお越しになれます

すいすいっとな☆

3

今回のセミナーでは

なんと!フランス高級ハチミツブランド

レザベイユのお菓子と

イタリアのカファレル社のチョコです!

ちょこっとリッチお楽しみに☆


|

« 講師も豊かに! | トップページ | 劣等感持って成功シテモ沈没ス »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/55950961

この記事へのトラックバック一覧です: 講師も豊かに2!祝福されるあなた:

« 講師も豊かに! | トップページ | 劣等感持って成功シテモ沈没ス »