« 親呪縛解放セミナーついに始動! | トップページ | 記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演 »

6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催

地球のみなさん こんにちは

ついに!お待たせいたしました。

12月1日の初宇宙進出!以来
丁度半年後のセミナーでございます
{頂きましたお祝い、今でもお守りに飾ってあります
(^^)}

初な事をするすいすいセミナーの特徴は

告知が直前だ!笑

やっと天使からのお許しが出ました!
そう、このセミナーを開催できる器が
出来立て焼きたてほやほや、ということです。
以前からこのセミナーを望んでいただきました
みなさんのおかげでございます


どんどん追記してまいります。


日時:2014年6月1日(日)
場所:品川インターシティ

インターシティまでの道のりはこちらです

地図詳細はこちらです
http://www.sicity.co.jp/i/i01-map_f.html

お子様連れOKですが、条件がございます
詳細はこちらまで

お申し込みは
こちらのフォームまでよろしくお願いします

 

 

 

           

 

           

 

           

 

 
    

 

 




【親の呪縛解放セミナー】

9:30~開場
10:00開演~12:30
会費:10,000円NY講演前価格8,000円

効果・詳細はこちら!!

内容:当たり前そうなんだけれど
結構効果があるワーク、切り貼り、書いたり
シェアしたりすることで
で、生きづらい、親からの過干渉
未だに親の影響を引きずっている心を
介抱&解放・・・するヒントが出てきます。

母親からの呪縛や束縛から脱出・解決した
すいすいより出ました
初のワーク!!!





【豊かなパステルセミナー】

13:30~開場
14:00開演~16:15
会費:10,000円
NY講演前価格8,000円

詳細・効果などはこちら!
内容:テンプレートに沿ったパステル画
お花一輪サービス、ほめほめコーナーで
隠れたあなたの才能発掘などで
豊かになっていく流れや波動を生み出すことで
あなたの潜在意識の中に
気が付いたら豊かになる流れを創り出します




【アノ色々起こる親睦会も開催します】
セミナー後も
色々なつながりやアクションのおこる
親睦会
(17:00~20:00頃まで)

も開催いたします
どこでチャンスがあるかわかりません

どうぞ、ふるってご参加くださいませ




手が動くうちに、告知させていただきました



みなさんひとりひとり、ほぼマンツーマン状態で

天使と共にお待ちいたしております



すいすいっとな☆

|

« 親呪縛解放セミナーついに始動! | トップページ | 記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演 »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56345680

この記事へのトラックバック一覧です: 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催:

« 親呪縛解放セミナーついに始動! | トップページ | 記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演 »