« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

セミナー開催の奇跡祭り!

地球のみなさん こんにちは



親の呪縛解放&豊かなパステル
同日開催

告知72時間前にもかかわらず

8名ものご参加

そして、8名ものお気持ちエアご参加(笑)

頂きました!!
奇跡が起きました!!

告知3日前ですよ~~
本当に有難うございます

そして、ここへお越しのみなさんも
一緒に過程を楽しんでください

まつりだワショーーイ!!


今回初!!

当日飛び入りご参加可能!!

このページをご覧になって
あっ参加してみたい

ご予約間に合わない!
でも、今から、サンダルつっかけて
ご参加ください

何が起こるかわからない面白世界に
飛び出してください

この地球は行動することでチャンスがやってくる!

今ならすいすいニューヨーク&ニュージャージー
講演前価格☆

あっ筆記用具とお財布はお忘れなく(^^)




何故ゆたかさパステルや

親呪縛解放セミナーなのか?

今おこっていることは、親、代々からの


年がら年中批評を言う人は
その親御さん、


お越しになる人はあなたの代で

親からの、いや代々の呪縛を断ち切り

将来の時代のリーダーになる人

だからです

最先端の解決策をご堪能ください


未来の革命軍、地球防衛軍にエールを
起こります

今、沢山の苦しみ悩みを抱えていらっしゃるかもしれません

動くこと、乗り越える事で

史上初のこれから起こる新たな歴史の一歩
を塗り替えるのは
あなたがたです。


ビビッときたかたは、この瞬間!

飛び込んでください

今かけた費用が、将来、とんでもないものを
運んでくることを保証いたします

そう、十数年前、かつて私がそうやって
新しい世界にとびこんだように

新しい未来へのお知らせお申込みはこちら!


こうして史上初のセミナーができますこと
お越しの皆さんの天使
ご参加の皆さんの天使

によって可能となりましたことに
大いに感謝して
すいすいっとな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演

地球のみなさん こんにちは

 

更新記事UPいたしました

 

その友達付き合い、やめてよし

 

でも、キライにならなくてもいいんだよ
ステージが変わると天使からお別れの
サインが来るんです、でも大丈夫☆

 

劣等感持って成功シテモ撃沈ス
そうなんですっ
いくら成功しても劣等感があると・・・なんですよ

 

さて、突然ですが

 

さとうすいすい

 

6月26~29日

 

ニューヨーク―ニュージャージー
講演決定!!

というより、勝手に押しかけます・笑
受け入れ有難う!

 

この4日間でこの二つの州を
またにかけます!!

 

ニュージャージーでは
26日、クレスキルという所で

 

心と体にやさしい手作りのお野菜ランチとともに
セミナー

 

そして、27~29日ニューヨークでは

 

会場はマンハッタン!!

 

マンハッタン!!<しつこい・笑

 

ありがたいことです

 

どーなっちゃうのでしょうか~

 

あのタイムズスクエアの近く!!

 

タイムズスクエアが40番で
会場が20番

 

・・・近く、、大げさすぎたか;;;

セミナー内容も
大きく飛躍!!

 

ニューヨーク&ニュージャージーの
みなさーん!!

 

ひらきます、ひろげます、わらいます

 

心が解放され、本当の力が目覚める
セミナーを沢山鞄につめて
まいりますよ~~!!!

 

また詳細は追ってお知らせします

 

受け入れくださった、予言で会う事になっていた
のりさん、大感謝!!

 

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催

地球のみなさん こんにちは

ついに!お待たせいたしました。

12月1日の初宇宙進出!以来
丁度半年後のセミナーでございます
{頂きましたお祝い、今でもお守りに飾ってあります
(^^)}

初な事をするすいすいセミナーの特徴は

告知が直前だ!笑

やっと天使からのお許しが出ました!
そう、このセミナーを開催できる器が
出来立て焼きたてほやほや、ということです。
以前からこのセミナーを望んでいただきました
みなさんのおかげでございます


どんどん追記してまいります。


日時:2014年6月1日(日)
場所:品川インターシティ

インターシティまでの道のりはこちらです

地図詳細はこちらです
http://www.sicity.co.jp/i/i01-map_f.html

お子様連れOKですが、条件がございます
詳細はこちらまで

お申し込みは
こちらのフォームまでよろしくお願いします

 

 

 

           

 

           

 

           

 

 
    

 

 




【親の呪縛解放セミナー】

9:30~開場
10:00開演~12:30
会費:10,000円NY講演前価格8,000円

効果・詳細はこちら!!

内容:当たり前そうなんだけれど
結構効果があるワーク、切り貼り、書いたり
シェアしたりすることで
で、生きづらい、親からの過干渉
未だに親の影響を引きずっている心を
介抱&解放・・・するヒントが出てきます。

母親からの呪縛や束縛から脱出・解決した
すいすいより出ました
初のワーク!!!





【豊かなパステルセミナー】

13:30~開場
14:00開演~16:15
会費:10,000円
NY講演前価格8,000円

詳細・効果などはこちら!
内容:テンプレートに沿ったパステル画
お花一輪サービス、ほめほめコーナーで
隠れたあなたの才能発掘などで
豊かになっていく流れや波動を生み出すことで
あなたの潜在意識の中に
気が付いたら豊かになる流れを創り出します




【アノ色々起こる親睦会も開催します】
セミナー後も
色々なつながりやアクションのおこる
親睦会
(17:00~20:00頃まで)

も開催いたします
どこでチャンスがあるかわかりません

どうぞ、ふるってご参加くださいませ




手が動くうちに、告知させていただきました



みなさんひとりひとり、ほぼマンツーマン状態で

天使と共にお待ちいたしております



すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親呪縛解放セミナーついに始動!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました

6月1日(日)開催

日本、いや、世界初!?

親からの呪縛を自分で開放する
・・・羅針盤をつくるセミナー

ついに開講です!!

6月25日からの
ニューヨークマンハッタン&ニュージャージー
講演前価格でご提供です!

親の呪縛解放セミナーお申込みはこちら!


【何故史上初なのか!?】

昨今、雑誌などでも
母が重い、親のものをどう片づけるか
親の呪縛問題がようやく取りざたされてきましたが

実際に解決していく方法まではいかないようです

そこで!
この約30年にわたる、超依存・虐待母親の
呪縛を解決し、そればかりか
母親が変わった!

すいすいが、親呪縛解放の羅針盤を

みなさんひとりひとり抱えている境遇ごとに
オーダーメイドで出てまいります



【こんな症状、実は、親からの呪縛が原因!】
親からの刷り込みは自覚症状がないので
やっかいなのです。
こんな事はありませんか?
当てはまれば、親からの呪縛充分!

・学校って、当然行くものだ!不登校、あり得ない

・子どものしつけに私の親はもっと厳しかったんだ!が出る

・自分と違う価値の人がいると心がもやっとする

・親の問題なのに、自分が何とかしなければ=背負ってる

・普通に接しているのにイヤなヤツ、というレッテルを張られる
(知らず知らずのうちにイヤミが出る)

・結婚しなければ子供がいなければ幸せになれない、将来が不安だ

・自分が何をしたらいいかわからない

・はっきり言って、母親が重い。

・部屋がごちゃごちゃしている(母親から送られたものを使っている)

・「あなたのためを思って」が口癖

・とにかく、評価認められたくて、必要以上に頑張る、でも認められない

・お金が入ってこない

・社会は厳しいので、出るのが怖い

・何かするたびに、どうせ自分は頭が悪いから・・・とあきらめる




【どんなセミナー内容になるの?】

実は、親のいやなところをグチったり辛かったよね
癒すところではありません。

親を変えたりねじ伏せたり
親と戦うための武器工場でもありません。

メインは
知らずのうちに刷り込まれた親からの癖
に気付き、取出し

私は私の道をいくよ!!

と「わたし」の力を見て、強くすることで
親の持つ価値観から離れていく
「心の自立の旅」



ので、今まで通り、親御さんと
お付き合いしながら変わることが出来るそうです
by天使

<内容>
1、あなたの気づかない親の呪縛!傾向と対策

2、マンダラの展開方法で自分の気持ち書きだすことで
親の呪縛を取出し、対策を考える。

3、沢山の言葉を雑誌の切り貼り(はさみのり用意します)
で、本当は私は何を望んでいるのかを
導き出します。
その羅針盤が、あなたの軸になり、親からの
縛りから身を守り、自分軸を強くしていきます。

4、まだ残っている不安お悩みをシェアすることで
みんなの知恵を借りて解決の道に導きます。



【ここを受講すると、どんな効果があるの?】

・イヤな人、というレッテルから愛の人になっていける

・おしゃれになる(自分の好きな物分かり、選べる)

・あの人があーだこーだキョロキョロ人の事が気にならなくなる!

・人間関係へっちゃらになる!

・自分に自信がつく

・自分の視点で価値を決めたり、好きな事する罪悪感が無くなる

・なによりも、親がいても、気持ちがラックらく~~~!!




【このセミナーのデメリット】
・ブログなどで講師のお礼のご挨拶が無い
(セミナーに全力使ってしまうのでゴメンナサイ)

・セミナー中辛いことが出てしまうので、涙が止まらなくなる
(みなさん、決められた人がお越しになるので
はずかしいことはありません、大丈夫です)

・自分は今までいかに、自分他人に
ひどいことしてきたか気付いてしまう
ので、しんどい。




さあ、あなたも、親の想い癖から離れて

本当の私でいきてみませぬか?


親の呪縛解放セミナーお申込みはこちら!




すいすいっとな☆







| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かなパステルセミナー3開講!!

地球のみなさん こんにちは

6月1日に開催されます
豊かなパステルセミナー

3回目を迎えました!!

お申し込みと場所はこちらまで!




【どんな効果があるの?】

・随所に、成功した、お金持ちになった
人々の成功法則を盛り込むことで
やっていくうちに自然と豊かになっていく
体質ができていきます。

・絵を描くことで出来ない、と思っていた自分が開く!
自信がつく!
Photo

初めての方も、すでにあるデザイン画テンプレート
使う事で描けますホント


・初めての事、普段しないことで脳が活性化され
開く!

・テンプレートのパステル画を使う事で、
仕事の要領が分かるようになる

・テンプレートデザイン画にはを選んで頂くと
あなたに必要なメッセージが付いており
パステルスピリチュアル診断が出来ます
2

この中から気になったデザインをお選びいただくのですが
この絵に、あなたへ必要なメッセージが込められています
※回を重ねるごとに、デザイン画は増えてまいります


・ほめほめコーナーで、あなたの眠っている
才能が引き出されます!

・いくらお金を持っても、心の豊かさ=器が無いと
どんどん転落してしまいます。
お金や豊かさを得た時の、しっかりと生かせる
体質を作ります。


・人は、環境や場所によって変わることができるのです

豊かになっていく空間を作ります。

・・・・・色々、出てまいります






【豊かになっていくための7つの環境=サービス】
人間は、気合で豊かに変わるものではありません
豊かになるには、自分で環境をつくることが大事なのです
豊かになる環境を作りました。

1、天使の選んだ、豊かな音楽

2、テンプレートでパステル画を描いていくうちに
心が研ぎ澄まされていきます、感動が生まれます
(お金持ちは絵を買う訳が分かります)

3、天使からのあなただけのメッセージカードつき
(ランダムにおいても当たると有名!)

4、なるべく天然素材や、品質の良いお菓子がちょこっと

5、豊かさを生み出すお花一輪お持ち帰りサービス

6、さらに褒めた人まで豊かになるほめほめコーナー

7、さとうすいすいから豊かになるミニお話し







【どんな人に効果があるの?】
・豊かになりたい!でもいまの生活じゃ・・・

・何でも自信をつけたい

・心、安心でゆったり暮らせるようになりたい

・仕事でもチャンスが欲しい

・セコセコした人間関係は嫌だ!

・もっと生活や生き方を豊かにしたい





【体験談~このセミナーを受けると、こうなる!らしい】
・何か、チャンスがいっぱいきた!

・セミナー中、いきなり仕事の電話が来た!
最速!<すごかったです・笑

・自分は出来ないと思っていたのに、出来た!
自信がついた

・ホメホメコーナーで自分の気付かない才能が
あったんだ~と気付けた!

・実際に作品があるので、褒められたら
その裏付けが出来て、お世辞じゃないの?
と疑うことなく、素直にほめことばを受け取れて
心が楽になった!

・セミナー受講から1か月かけて癒されていった
(じわじわくるんです☆)

・豊かになっていいんだ!と自分にオッケー出せたら
仕事が来た!




お申し込みと場所はこちらまで!




すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどん書いていくね

みんな元気?

すいすいワークも機が熟してきたよ。

結構非常識な事、やってるでしょ、。

でも怠けている訳じゃないんだ。

すいすいの早くやりたい都合より
みんなのかゆいところに手が届く
救済<キューサイではない

との天使からの指示
なら受け入れるしかないね。
ちゃっかり準備しながら(^^)

それからね、体調不良になる
直前に何となく
サインが出るよね

味の濃いものが食べたいとかさ
ボケッとテレビ見ちゃったとか

何か、このまま締め切りに間に合わせたくて
ムリできそうで無理しちゃうんだけれども

そのときに、すぐに休んで
ケアして仕切り直した方がいいよ

ひどくなってからだと、回復が
遅れて、かえって仕事とか遅れるからね。

じゃまたね






| | コメント (0) | トラックバック (0)

妬むヒマあるなら、ヤッチマイナ~

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

自分で乗り込むくせに
他力本願の
NY&NJ講演

おかげさまで
お招きくださるのりさんに
心配ビームしながらも
ゆっくりながら着々と進んでおります

本当にありがたくて足を向けて
ねむれませんえん、と
NYの方角がわからないすいすいです

おかげさまで進んでいないようで

何か、ひとつひとつ、出来上がっているのを感じています
<酔っ払いではない


とここで突然ですが
どこからか、ねたみの波動

キャーーッチ!
ゴキジェットでブッシューーーー

はーい、消えました~ウソ

と本題に戻ります~


えっ、海外講演?
まだ仕事始めて数年なのに?
魔法学校にも行ってないクセに?

先輩である吾輩をさしおいて
すいすいめ、ナマイキだじょ~

ですとぉ?


・・・・・


一言、いわせていただこう

わしのどーーこが大発展じゃ~~~ぃ!!

<ええっ大成功じゃないの!?
最後は奇跡連鎖で成功するのですが


パステルセッションの仕事はまだだし

NYの方には待たせてばかりだし

アイデアは出るごとに玉砕するし

告知詳細まだしてないし

電子機器は次から次から壊れるし

ハトフン落下!かわすし


タイヘうまくいかんことばっかりじゃ~~~


なのに、なのに、


なーーんにも知らんくせに勝手に
嫉妬してうらやましがりおって


こーーーのバカタレがぁ~~~~!!!!!

そんなにうらやましがるんなら
すいすいの悶絶、分けたろか~~~~~

はいこれを英訳すると

Kono  Bakatin!!

・・・・・ゼエゼエ。。。


しーつれいしました~

あまりにもNY講演、動いてくれない余りに

怒りの矛先が、ねたみ波動に・・・

ねたみの波動よりもタチが悪いという・・・笑

道の無い事
前例の無い事

スムーズにはいきませんえん

ある一定の大きなエネルギーと
古くて世界に出られんくて閉じてる
自分を破壊する勇気と
継続する気力と力が要ります

そして、海外ですいすいが講演できる
資格に値しないと、天使はOK出してくれませんヒーコラ


うらやましい

そうおもったとき

すでにあなたのなかに

そのうらやましいことを実現する力が

眠っています

でないと、あなたの脳内のうらやましいセンサー

がキャッチするはずがないのです。


だから、緊急で言います


うらやましいねたましいとおもったら


スグニヤッチマイナ~

なんでもいい、頭の中に浮かんだこと

すぐにやるのよっ

この時代、やらん人は、置いていかれます


他の事もしかり

あのひとは出世したのに
あのひとは結婚したのに
あのひとは家買ったのに

んなこと思っている暇があるなら

じぶんのなかにある
何かをやるのどえすよ

小さなことでいいから。。。

例えば
すいすい、7月1213、2021日、岐阜
にお呼ばれ参りますが

うらやましいと思ったら

新幹線に乗って、せめて金の信長
みに行けばいい
そう!やってから初めて天界から展開が出るんだよ

運気がまわりはじめるんだよ


それを

でも、お金ないとか
でも一人で行ったことないとか
でもでも星人が出て
やらない理由見つけたり
してたら、なにもはじまらない


そもそも
自分の好きな事をみつけて
それをやることを許すのが難しいのですがね


ひとをうらやましがるなら
そのひとの背負っている苦難をかぶる
覚悟ができているか?



人ばかり見ないで

あなたがあなたの人生の主役であることを

忘れないでね

はばたくんだよ


なーんて、最後はやさしくシメる
<でも締めてるんだ・笑


ええすいすい、代表戸締役ですから


すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆6月新!対面セッション
NY出発直前絶好調波動で直前までいたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!







| | コメント (2) | トラックバック (0)

増えるぞ!どれから書いたらいいか迷います

コメント有難う!!

遅くなってゴメンネお返事させていただきました~

幸せになれないフンケツ一族

四月対面セッション日程

リヒテンシュタイン展

みんな、元気?

皆さんが喜ぶ助かる椅子から転げ落ちる
ブログを各使命に従います

書くことは満載です

さてどの記事がイイかな

あっ増えたっ!死ぬ死ぬ(^^)

【NEW!更新】

・やった人にしか分からない人生旅
~結局みんな言ってることは同じだよね、まあそうだけどさ

・負けてコシをつくる負け越し

・タイヘンな時は何故大変なのか

・SEH検索上位さえすればいい?

・劣等感持ったまま成功してもツケあがって堕ちる

・すいすいニューヨーク&ニュージャージー講演!

・その友達つきあい、やめてよし

・ガッコの先生との付き合いかた
<口説き方ではない

・就職できないラインから抜け出す!

・ママの口癖から、批評癖ちゃんとしなきゃ癖
の原因が分かった!
~学校行事ちゃんとせんでええ

・豊かな対面セッション誕生!

・自分の顔は好きですか?
~服に着られない

・・・

・・・出来る限り書いていきますね

今日も、みなさんに寄り添っている
天使のように

心そばにおります。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うへーー書きます

みんな元気?

うへーーー
受け取る情報が多すぎて
混線しちゃったよ~

Facebookのように
単発では書ける、けど、ちゃんと
まとまらない
デメリットがあるのだぐふーーー

ちゃんとまとめていくね
それまでは

Facebookでお楽しみくださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その友達付き合い、やめてよし!

地球のみなさん こんばんは

最近のご相談内容NO1!
ホントは友達を傷つけることになるから
書きたくなくて、先送りしちゃったけど
やっぱり書かねばならないみたいですね。。

あっお別れしたからいいのか<ひどい~

友達がこんなことするんですあんなことするんで
こまってるんでしゅ

答え

その付き合い、やめてよし!!

はい、理由ございます。


この間、この答えをリーディング中に
夢を見ました。
すいすいがマンガを読んだ夢なのですが
そのタイトルが

「ああ友情」(笑)

その中に書かれていた名セリフ、シェアします



名セリフ1:「批評する友達は友達じゃねえ!敵だ!」
あなたがお話しするたびに
お友達がいちいち心モヤッとしたり
いちいちあなたの持ちモノややり方やパートナー
を批評してきたら、それは・・・味方なのですか??


名セリフ2:「ゴメンナサイ言ってもそれ、ウソだぜ!」

あなたが注意したとして
お友達が謝ったとしてもウソです。
一応謝っただけで、内心では
そんなにひどく言わなくてもいいのにね
と心でペロッと舌だしてあなたから
一時遠ざかるゼ!フェードアウト作戦決行!されてます

厳しい事を書かねばならんのは辛いですが
何度も繰り返すというのは
あなたをナメているのです
ナメているから、何度も繰り返し悪さ裏切するのです

だから、別れていいんです
一緒にいないと不安だからという理由で
付き合う必要は、ありませんえん

お別れしよう!と決めていいんです
それが、お友達にとっても必要な学び
であることもあるんです
↓このようにね

名セリフ3:「失ってから、気付くことがあるんだ」
質問を変えましょう。
あなたが、何故自分の短所を短所だと
気付いたのでしょう?
それは、あなたが成長期、周りや友達から
あなたのこういう所が嫌だ!と
お別れされたり言われて初めて気づいた
からなのではないでしょうか~

裏切りのお友達にサイナラ!
することでそのお友達が、大切なあなたを
失って、初めて自分のイケナイ部分に
気付くこともあるんですよ~


名セリフ4:「何で、友達にとっていい人になる必要があるんだ?」

友達が言う、いい人に従う必要ないナイ!!
そもそも、あのひとは正確がイイとか
お料理時上手に作ってくれるとか
服のセンス良くて美人だからそばにいて誇りだとか
、よく気が付いていい人とか
あなたを、ほめるかもしれないけれど

・・・よーく考えてみて。

上記の事って、みーーんなさ

その友達にとって利益があるかどうかじゃね?

友達にとって都合のいい人にならない!

そのために、

別れていいんだよ!!!
と天使は言います。



それでも、罪悪感ありますか?

その友達失ったら、もう頼る人いない?
別れたくないでしょうね


でも天使は言います


別れてよし!!

あなたは、新しいステージで

さらにレベルの高い友をつくるであろう



でもきっぱり切るのは罪悪感ある?

そんな時は、こう考えましょう


一時期、たましいの出稼ぎに行ってきます(笑)


どういうことかといいますと

重力で体が下がるのと同じく

人間の心も油断すると、下がるんです、重力で。

で、人付き合いの質も下がるんです

放っておくと。

だから脳が新しい事を拒み、新しくステップアップする
あなたをうとましく感じるんです。


お友達は、自分と同じステージに
あなたがいてほしいんです。

そこからあなたが抜けようとするのがイヤで
批評や足を引くんです。

ので、そのステージにいつづけていたら
あなたも友達も成長しないまま
共倒れになっちゃうんです。


だから、あなたがそこから一時期抜け出て

魂の成長して

友達を助けてやろう、でもなく、ただただ

友達にこうしたらうまくいったわ~
など、成長するところを見せるといいのです
成長したい友達はちゃんとあなたを尊敬して
批評しなくなります。

堕ちたい友達とは、そこでお別れになる事でしょう

なにせ、大変化したら
完全に昔の自分じゃなくなりますから。


今の世界から抜け出るか出ないかは

あなた次第☆

すいすいっとな☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生には楽しい事をする時間しかない!

うちの師匠の言葉です。

地球のみなさん こんにちは

長らくお待たせいたしました。

温かいコメントと応援ありがとうございます。


おかげさまで
細胞も新しくなりまして
パソコンのキーボードを新しくしました。

ちょっと良いお値段でございましたが
タイプが格段と上がりました!

キーの軽い事軽い事!
もっと早く買い替えるんだったなぁ~

という経験もきっと体験したくて
頑固に肩凝るのにガチャガチャ
頑張っちゃったのかもしれません

これで仕事も倍速・・・になるといいな



うちの親世代、昭和な考えの人々は


ラクをするという事は
いけないことだ!という考えにガッチリコで

古い機種でウンウン頑張る事が
いいことだと思っています

うちの親も、もーーー一所懸命一所懸命
壊れたモノのなかで格闘していました

というわけで、私たちニュータイプは

なんでもいいから、やってみる。


今、やりたいことが見つからない

生活がぼんやりしてだるい方は

今まで
やったことのないことに挑戦してみる事
オススメいたします。

すいすいも今日、生まれて初めて

小学校のボランティアなるものに
挑戦することにしました

なんでも、絵本を子どもたちに読むのだそうです。

生まれて初めての経験です☆

こうやって、脳が活性化して。。。

あっ、今、天使言います



やりたいことがみつからないときは

なにかやっていくうちにみつかるもんだよ

じんせいは、たのしいことするじかんしかないんだ



何にも動かないでじいっとして

天から楽しいことが降りては来ません


たのしいことは、たのしいきぶんのときに
やってくるのです

おおおっすごい!
タイプの速度がこのブログの文字表示に
追いつかない位早く打てる!
やっぱり、何か変えるの、いいね!

あっいや、独り言でした


と、何でもいいから動きますと

こうやってすいすいのように
中途半端でフォローしきれない

事態がでてきます。
まだ、セミナーご報告とご挨拶もまだで
ごめんね、。。。。


でも天使はこれが正解だ

といって聞きません

上手く対応しきれないところを
どうやって埋めていくかで
進歩するからだそうです

誰でも最初は、ショボいものから
はじめる

そこから、発展して大きくしていくんだ

だから、最初から立派なものを創ろうとすると

意気込みだけで何もしないか
力みすぎて挫折するよ

ともおっしゃっております。


すいすいの今後の対策は

失敗ノートを作りました。

そして、毎週すいすいフォロー対策会議室
そ作り、今みなさんに
フォロー、サービスしきれていない
部分の原因とその対策より

仕事の見直し

そして、さらによりよいサービスの向上を

最高級のホテルやサービスなどを参考に

工夫して参ります。


愛する、そして魂レベルの高い
みなさんへ恥ずかしくない
みなさんにふさわしいサービスの探求

してまいりますので


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
あっ、珍しく、いや、いつも
真面目になっちゃった

すいすいっとな☆








| | コメント (2) | トラックバック (0)

母の日感謝してもやさしくしない!

地球のみなさん こんにちは

お久しぶりでございます
沢山のコメント有難うございました
なんとか回復いたしました

本当、今年もさらに大きなステップ
があります。

大きい分だけエネルギーを補充
する時期も大きく、、

その分だけ、みなさんに大きく
ご提供することが出来るとお許しくださいませ

よく家を建てると死人が出る、という
ジンクスがあると
聞きましたが

あれは何か大きなものを創り出すときに
エネルギーが要るのですが
エネルギーが弱っている人は
吸われてしまって生きられない
という事なのかもしれません


と、回復しょっぱなから
こんなネタですんまそん

ホントはFacebookネタだけで終わる予定
だったのですが
ガーディアンがノリノリ!!

おうっ!!みんなのホンネかいたれっ!!
ブリッコすんなや~~~!!


ということで

イイヒトに見せることが出来ないすいすい
意を決して書きます!!




あれは昨日の食堂での出来ごと。

5歳くらいの女の子、ムスッとしたパパ
楽しく家族団らん
とママがいきなり何かを指差し

これは、英語で何て言うのっ!!
早くっ、なんていうのっ!!

わかんないのっ!!
と、何度も何度もその子を責め始めた

しあも、それが日常化しているかのように
静かに語っているのがコワイ。。

みるみるうちに表情が暗くなって行く
女の子。
楽しいお食事、どころじゃないよね

皆さんの中に
なかなかうまくいかない、行く気力がない
好きな事が見つからない時は

記憶に忘れた
幼少時代のこういう事がきっかけ
だったりします

目先のチンケな英語教育で
その子に備わる大きな出世力の芽を
ちぎっていることに気づかない

きっとこのママもそうやって
教育されてきたのでしょうな

あっ、でも塾行かせたり英語行かせたりは
その親御さんの自由で否定はしませんえん



世間の将来大変だから!に流されて
ナンタラ教育させるのは、宇宙的観念から見ると
親のエゴでして、これをゴリ押しすると

おこさん、せまーーい世界観でしか
生きられなくなります
よよよ~ん、それでオッケー?


というお話です


そう、ある程度までは、成績よく秀才さんが
出来るんですよ

で、そのあと、大学出たら
ただの人になっちゃいます

どころか、この秀才呪縛で
苦しむ人、秀才になれなくてひねくれる人
認めてもらいたくてねたみっ子イヤミな人になる
人がわんさかでてきている。

そしてこれが日本で天才が出てこない
ノーベル賞クラスの子が出てこない
理由なのかもしれません。。


お子さんにとって
本当に必要な学びがあるとき
お子さん自らが必死に調べて
やりだしますので
今から
やれ幼児教育だ塾だ習い事だ言わなくても
お子さんからやってみたい!
でるまでやらさなくても大丈夫なんです


はい、ここのすいすいの例にとりますと

あっ、改めて正式にお話ししますが

来月、すいすい、ニューヨークにて
講演させていただくことが決まりまして
ありがたや~

・・・飛行機とか、、、英語、、、要るんですよ

ええ、あと2か月無いもんですからね
そりゃぁもう、必死でごじゃいます。
んで、もう毎日英語聞きまくっておりまっす






この親の代からの呪縛、自覚症状が
ないのでかなり厄介なのです

この呪縛を自分の代で終わらせて
本当にやりたい本当の私で
生きる!とできるかどうかは
あなた次第


つまり
何がいいたいのかと言いますと


ママの価値観に尽くし過ぎていやしないかい?
自分の本当にしたいこと押しやって
ママがこうしているから、に従っていないか?


ということです。


感謝は、大事なんですよ
うん、すいすいもね、ほれっ

国籍あると、パスポート
取れて外国にいけますからね

ありがたいですね~

あんなひどい母親だったけれど

産んで、国籍くれただけでサンキューー笑




もう
お母さんの思っている
いいあなた

でいる必要がないんだよ

ということです


だから、本当に思っていないのに

やさしくしたり、プレゼントしたりなんて

もうしなくていいんだよ


母の日だからって
プレゼント

したくなければせんでよし!!!


特に依存の強い母親になると

あなたが、いっくら、ママに尽くしても

ママは、際限なく、あなたに、要求

、、、し続けることでしょう!!

あなたの、ここが足りない、アソコが足りない!

と。しかも、悪気も自覚症状もなく!!!


↓こんな感じでね。

歩けば、走れ、走れば、一等賞になれ!

一等賞になれば、いい学校へ行け!

いい学校にいけば、いい会社に入れ!

いい会社入れば、今度は結婚せよ!

結婚すれば、今度は孫産め!



・・・・・・・・

そのたびにあなたは、やさしく
ママに尽くしてきた。。。

で、幸せですか?

いつまでも、、一生涯、、続けますか?


あなたの、本当の心を、守りましょう


ということを、母の日に書くヒーラーは
すいすいぐらいでしょうグッフッフ


ここの話を信じるか作戦決行!かは
あなた次第


工事現場は 安全第一
人生はあなたの心第一

でいいんだよ

すいすいっとな☆


 

☆5月対面セッション、グレードアップして登場!!
お楽しみに
ご予約承っております

 ☆メールセッション、多少お時間頂いておりますが
何度も読み返していただけて効果的です

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

劣等感持って成功シテモ沈没ス

地球のみなさん こんにちは

混線失礼しました
やっと整理されました

もうね、最近は十数分おきにバンバンメッセージが
降ってくるの。
整理しても整理してもしきれない情報が 。。。

ので、まとまらないときは単発に
Facebookに放出しています。

大変化中とお許しください


さて、本日のお題、まとまりました!

劣等感を持って成功シテモ沈没!

何とキビシイ!

どういうことか?


劣等感を持っている状態
例えばこんな感じ


・出来ない、と言えない出来ない出るの怖い
・人とつい比べてしまう
・自分はいつもダメなんじゃないか、ダメにならないために
頑張っちゃう
・見栄を張る
・人よりぬきんでようとしてしまう
・認めてほしい欲強い、そのためにがんばる



がとっても強くて成功するとどうなるか

えばりんぼになります。


今まで自分なんて、と思いつつも
スポットライト浴びたい欲が強い

普段から劣等感がある人が

仕事やセミナーが大成功し続けているとき
本を出版した!
マスコミに取り上げられた!
テレビに出たぞ<お天気のバックではない
みんなから注目の花形に選ばれた
私を見てみて!が解消されるポストに就いた

なんてスポットライト浴びた途端に


モー大変!

今までの認められたい
反動ウキウキボルテージどっぴゅーーーーん!!!


いーーーッキに舞い上がっちゃって

・・・周りの人を大切にしなくなります。


ダメなオレ、が出版して注目を浴び
出版記念パーティなんぞ開催したら
調子に乗っちゃってえばって
受付の人をアゴでつかった
なんて、お話も伺っております。

<すいすいは、やりませんえん・笑


どんな成功にも
劣等感が根底にあると
一時はアガるのですが
すぐに没落します

その劣等感をひたすらぬぐうためだけに
生きようとするからです

その人ひとりで成功したんじゃないんだよ
影で応援や推薦してくれた人がいるんだよ
あなたの知らない世界~
に気付きなさいメッセージもあり。



人付合いにしても同じです

劣等感ある人は本当の友達はできません

劣等感を何とかするために
自分よりも弱そうな人を友達にして

批評することで自分の劣等感を解消しようとするからです。


まさに日本劣等!批評の世間!!


要するに

私は、こんなにやっている、あのひとより。
私は、こんないいバッグもってる、あのひとより。
私は、こんないいセミナー開いた、あのひとより。
私は、こんなおっきな家を建てた、あのひとより。
私は、イケメン彼氏がいる、あのひとの彼氏より。

・・・・

あのひとよりも、私は抜きんでている

という自己満足感が根底にある限り
それを追い続けるあまりに

本当の幸せには、なれないよ。。。

気付いてね、というお話でした。


劣等感解放は根が深いので

ひたすら、今の私で充分立派だよ

ということを脳にぽちゃんぽちゃんと
落とし込んでいくしかないかもしれません

でも大丈夫

欲しいものやりたいことは実は
劣等感解消するためだったんだ
に気付いた脳は、本来の自分になろうと
旅に出ることでしょう~

脳みそだけ飛び出して旅に出たら、怖いネ・笑


すいすいっとな☆











| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »