« 母の日感謝してもやさしくしない! | トップページ | その友達付き合い、やめてよし! »

人生には楽しい事をする時間しかない!

うちの師匠の言葉です。

地球のみなさん こんにちは

長らくお待たせいたしました。

温かいコメントと応援ありがとうございます。


おかげさまで
細胞も新しくなりまして
パソコンのキーボードを新しくしました。

ちょっと良いお値段でございましたが
タイプが格段と上がりました!

キーの軽い事軽い事!
もっと早く買い替えるんだったなぁ~

という経験もきっと体験したくて
頑固に肩凝るのにガチャガチャ
頑張っちゃったのかもしれません

これで仕事も倍速・・・になるといいな



うちの親世代、昭和な考えの人々は


ラクをするという事は
いけないことだ!という考えにガッチリコで

古い機種でウンウン頑張る事が
いいことだと思っています

うちの親も、もーーー一所懸命一所懸命
壊れたモノのなかで格闘していました

というわけで、私たちニュータイプは

なんでもいいから、やってみる。


今、やりたいことが見つからない

生活がぼんやりしてだるい方は

今まで
やったことのないことに挑戦してみる事
オススメいたします。

すいすいも今日、生まれて初めて

小学校のボランティアなるものに
挑戦することにしました

なんでも、絵本を子どもたちに読むのだそうです。

生まれて初めての経験です☆

こうやって、脳が活性化して。。。

あっ、今、天使言います



やりたいことがみつからないときは

なにかやっていくうちにみつかるもんだよ

じんせいは、たのしいことするじかんしかないんだ



何にも動かないでじいっとして

天から楽しいことが降りては来ません


たのしいことは、たのしいきぶんのときに
やってくるのです

おおおっすごい!
タイプの速度がこのブログの文字表示に
追いつかない位早く打てる!
やっぱり、何か変えるの、いいね!

あっいや、独り言でした


と、何でもいいから動きますと

こうやってすいすいのように
中途半端でフォローしきれない

事態がでてきます。
まだ、セミナーご報告とご挨拶もまだで
ごめんね、。。。。


でも天使はこれが正解だ

といって聞きません

上手く対応しきれないところを
どうやって埋めていくかで
進歩するからだそうです

誰でも最初は、ショボいものから
はじめる

そこから、発展して大きくしていくんだ

だから、最初から立派なものを創ろうとすると

意気込みだけで何もしないか
力みすぎて挫折するよ

ともおっしゃっております。


すいすいの今後の対策は

失敗ノートを作りました。

そして、毎週すいすいフォロー対策会議室
そ作り、今みなさんに
フォロー、サービスしきれていない
部分の原因とその対策より

仕事の見直し

そして、さらによりよいサービスの向上を

最高級のホテルやサービスなどを参考に

工夫して参ります。


愛する、そして魂レベルの高い
みなさんへ恥ずかしくない
みなさんにふさわしいサービスの探求

してまいりますので


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
あっ、珍しく、いや、いつも
真面目になっちゃった

すいすいっとな☆








|

« 母の日感謝してもやさしくしない! | トップページ | その友達付き合い、やめてよし! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、おはようございます☆
セミナー開催おめでとうございます!!

イベントと同時に、浄化大変そうですね。。;;
私も浄化?色々真っ最中です。

師匠とはみちよさんのことですか^^
日曜日に福岡でみちよさんのお話会があって、行ってきました。たくさんの気づきとエネルギー頂きました;;

さらに自分にご褒美ということで、今週はユニコーンのコンサートに行って、10代に戻って(笑)めちゃ弾けましたよ~!

今踏ん張り時、がんばっていきます。

どうかゆっくりご自愛下さいませ。
西の空から応援エール送ります~☆

投稿: あや | 2014年5月30日 (金) 07時53分

親愛なるあやさん☆

おおお!みちよさんの

残念なからみちよさんのお言葉では
ないのですが

セミナー応援とエアご参加ありがとう
ございます!
福岡さとうすいすいお話会開催の際は

どうぞよろしくお願いします(^^)

どんどん開いてレベルアップされている
あやさんを嬉しく思っております☆

投稿: さとうすいすい | 2014年6月12日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56181129

この記事へのトラックバック一覧です: 人生には楽しい事をする時間しかない!:

« 母の日感謝してもやさしくしない! | トップページ | その友達付き合い、やめてよし! »