« 豊かなパステルセミナー3開講!! | トップページ | 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 »

親呪縛解放セミナーついに始動!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました

6月1日(日)開催

日本、いや、世界初!?

親からの呪縛を自分で開放する
・・・羅針盤をつくるセミナー

ついに開講です!!

6月25日からの
ニューヨークマンハッタン&ニュージャージー
講演前価格でご提供です!

親の呪縛解放セミナーお申込みはこちら!


【何故史上初なのか!?】

昨今、雑誌などでも
母が重い、親のものをどう片づけるか
親の呪縛問題がようやく取りざたされてきましたが

実際に解決していく方法まではいかないようです

そこで!
この約30年にわたる、超依存・虐待母親の
呪縛を解決し、そればかりか
母親が変わった!

すいすいが、親呪縛解放の羅針盤を

みなさんひとりひとり抱えている境遇ごとに
オーダーメイドで出てまいります



【こんな症状、実は、親からの呪縛が原因!】
親からの刷り込みは自覚症状がないので
やっかいなのです。
こんな事はありませんか?
当てはまれば、親からの呪縛充分!

・学校って、当然行くものだ!不登校、あり得ない

・子どものしつけに私の親はもっと厳しかったんだ!が出る

・自分と違う価値の人がいると心がもやっとする

・親の問題なのに、自分が何とかしなければ=背負ってる

・普通に接しているのにイヤなヤツ、というレッテルを張られる
(知らず知らずのうちにイヤミが出る)

・結婚しなければ子供がいなければ幸せになれない、将来が不安だ

・自分が何をしたらいいかわからない

・はっきり言って、母親が重い。

・部屋がごちゃごちゃしている(母親から送られたものを使っている)

・「あなたのためを思って」が口癖

・とにかく、評価認められたくて、必要以上に頑張る、でも認められない

・お金が入ってこない

・社会は厳しいので、出るのが怖い

・何かするたびに、どうせ自分は頭が悪いから・・・とあきらめる




【どんなセミナー内容になるの?】

実は、親のいやなところをグチったり辛かったよね
癒すところではありません。

親を変えたりねじ伏せたり
親と戦うための武器工場でもありません。

メインは
知らずのうちに刷り込まれた親からの癖
に気付き、取出し

私は私の道をいくよ!!

と「わたし」の力を見て、強くすることで
親の持つ価値観から離れていく
「心の自立の旅」



ので、今まで通り、親御さんと
お付き合いしながら変わることが出来るそうです
by天使

<内容>
1、あなたの気づかない親の呪縛!傾向と対策

2、マンダラの展開方法で自分の気持ち書きだすことで
親の呪縛を取出し、対策を考える。

3、沢山の言葉を雑誌の切り貼り(はさみのり用意します)
で、本当は私は何を望んでいるのかを
導き出します。
その羅針盤が、あなたの軸になり、親からの
縛りから身を守り、自分軸を強くしていきます。

4、まだ残っている不安お悩みをシェアすることで
みんなの知恵を借りて解決の道に導きます。



【ここを受講すると、どんな効果があるの?】

・イヤな人、というレッテルから愛の人になっていける

・おしゃれになる(自分の好きな物分かり、選べる)

・あの人があーだこーだキョロキョロ人の事が気にならなくなる!

・人間関係へっちゃらになる!

・自分に自信がつく

・自分の視点で価値を決めたり、好きな事する罪悪感が無くなる

・なによりも、親がいても、気持ちがラックらく~~~!!




【このセミナーのデメリット】
・ブログなどで講師のお礼のご挨拶が無い
(セミナーに全力使ってしまうのでゴメンナサイ)

・セミナー中辛いことが出てしまうので、涙が止まらなくなる
(みなさん、決められた人がお越しになるので
はずかしいことはありません、大丈夫です)

・自分は今までいかに、自分他人に
ひどいことしてきたか気付いてしまう
ので、しんどい。




さあ、あなたも、親の想い癖から離れて

本当の私でいきてみませぬか?


親の呪縛解放セミナーお申込みはこちら!




すいすいっとな☆







|

« 豊かなパステルセミナー3開講!! | トップページ | 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56331712

この記事へのトラックバック一覧です: 親呪縛解放セミナーついに始動!:

« 豊かなパステルセミナー3開講!! | トップページ | 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 »