« 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 | トップページ | セミナー開催の奇跡祭り! »

記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演

地球のみなさん こんにちは

 

更新記事UPいたしました

 

その友達付き合い、やめてよし

 

でも、キライにならなくてもいいんだよ
ステージが変わると天使からお別れの
サインが来るんです、でも大丈夫☆

 

劣等感持って成功シテモ撃沈ス
そうなんですっ
いくら成功しても劣等感があると・・・なんですよ

 

さて、突然ですが

 

さとうすいすい

 

6月26~29日

 

ニューヨーク―ニュージャージー
講演決定!!

というより、勝手に押しかけます・笑
受け入れ有難う!

 

この4日間でこの二つの州を
またにかけます!!

 

ニュージャージーでは
26日、クレスキルという所で

 

心と体にやさしい手作りのお野菜ランチとともに
セミナー

 

そして、27~29日ニューヨークでは

 

会場はマンハッタン!!

 

マンハッタン!!<しつこい・笑

 

ありがたいことです

 

どーなっちゃうのでしょうか~

 

あのタイムズスクエアの近く!!

 

タイムズスクエアが40番で
会場が20番

 

・・・近く、、大げさすぎたか;;;

セミナー内容も
大きく飛躍!!

 

ニューヨーク&ニュージャージーの
みなさーん!!

 

ひらきます、ひろげます、わらいます

 

心が解放され、本当の力が目覚める
セミナーを沢山鞄につめて
まいりますよ~~!!!

 

また詳細は追ってお知らせします

 

受け入れくださった、予言で会う事になっていた
のりさん、大感謝!!

 

すいすいっとな☆

|

« 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 | トップページ | セミナー開催の奇跡祭り! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56360563

この記事へのトラックバック一覧です: 記事更新&マンハッタン・ニュージャージー講演:

« 6.1親の呪縛解放と豊かなパステル同日開催 | トップページ | セミナー開催の奇跡祭り! »