« どんどん書いていくね | トップページ | 親呪縛解放セミナーついに始動! »

豊かなパステルセミナー3開講!!

地球のみなさん こんにちは

6月1日に開催されます
豊かなパステルセミナー

3回目を迎えました!!

お申し込みと場所はこちらまで!




【どんな効果があるの?】

・随所に、成功した、お金持ちになった
人々の成功法則を盛り込むことで
やっていくうちに自然と豊かになっていく
体質ができていきます。

・絵を描くことで出来ない、と思っていた自分が開く!
自信がつく!
Photo

初めての方も、すでにあるデザイン画テンプレート
使う事で描けますホント


・初めての事、普段しないことで脳が活性化され
開く!

・テンプレートのパステル画を使う事で、
仕事の要領が分かるようになる

・テンプレートデザイン画にはを選んで頂くと
あなたに必要なメッセージが付いており
パステルスピリチュアル診断が出来ます
2

この中から気になったデザインをお選びいただくのですが
この絵に、あなたへ必要なメッセージが込められています
※回を重ねるごとに、デザイン画は増えてまいります


・ほめほめコーナーで、あなたの眠っている
才能が引き出されます!

・いくらお金を持っても、心の豊かさ=器が無いと
どんどん転落してしまいます。
お金や豊かさを得た時の、しっかりと生かせる
体質を作ります。


・人は、環境や場所によって変わることができるのです

豊かになっていく空間を作ります。

・・・・・色々、出てまいります






【豊かになっていくための7つの環境=サービス】
人間は、気合で豊かに変わるものではありません
豊かになるには、自分で環境をつくることが大事なのです
豊かになる環境を作りました。

1、天使の選んだ、豊かな音楽

2、テンプレートでパステル画を描いていくうちに
心が研ぎ澄まされていきます、感動が生まれます
(お金持ちは絵を買う訳が分かります)

3、天使からのあなただけのメッセージカードつき
(ランダムにおいても当たると有名!)

4、なるべく天然素材や、品質の良いお菓子がちょこっと

5、豊かさを生み出すお花一輪お持ち帰りサービス

6、さらに褒めた人まで豊かになるほめほめコーナー

7、さとうすいすいから豊かになるミニお話し







【どんな人に効果があるの?】
・豊かになりたい!でもいまの生活じゃ・・・

・何でも自信をつけたい

・心、安心でゆったり暮らせるようになりたい

・仕事でもチャンスが欲しい

・セコセコした人間関係は嫌だ!

・もっと生活や生き方を豊かにしたい





【体験談~このセミナーを受けると、こうなる!らしい】
・何か、チャンスがいっぱいきた!

・セミナー中、いきなり仕事の電話が来た!
最速!<すごかったです・笑

・自分は出来ないと思っていたのに、出来た!
自信がついた

・ホメホメコーナーで自分の気付かない才能が
あったんだ~と気付けた!

・実際に作品があるので、褒められたら
その裏付けが出来て、お世辞じゃないの?
と疑うことなく、素直にほめことばを受け取れて
心が楽になった!

・セミナー受講から1か月かけて癒されていった
(じわじわくるんです☆)

・豊かになっていいんだ!と自分にオッケー出せたら
仕事が来た!




お申し込みと場所はこちらまで!




すいすいっとな☆

|

« どんどん書いていくね | トップページ | 親呪縛解放セミナーついに始動! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56311909

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かなパステルセミナー3開講!!:

« どんどん書いていくね | トップページ | 親呪縛解放セミナーついに始動! »