« 増えるぞ!どれから書いたらいいか迷います | トップページ | どんどん書いていくね »

妬むヒマあるなら、ヤッチマイナ~

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

自分で乗り込むくせに
他力本願の
NY&NJ講演

おかげさまで
お招きくださるのりさんに
心配ビームしながらも
ゆっくりながら着々と進んでおります

本当にありがたくて足を向けて
ねむれませんえん、と
NYの方角がわからないすいすいです

おかげさまで進んでいないようで

何か、ひとつひとつ、出来上がっているのを感じています
<酔っ払いではない


とここで突然ですが
どこからか、ねたみの波動

キャーーッチ!
ゴキジェットでブッシューーーー

はーい、消えました~ウソ

と本題に戻ります~


えっ、海外講演?
まだ仕事始めて数年なのに?
魔法学校にも行ってないクセに?

先輩である吾輩をさしおいて
すいすいめ、ナマイキだじょ~

ですとぉ?


・・・・・


一言、いわせていただこう

わしのどーーこが大発展じゃ~~~ぃ!!

<ええっ大成功じゃないの!?
最後は奇跡連鎖で成功するのですが


パステルセッションの仕事はまだだし

NYの方には待たせてばかりだし

アイデアは出るごとに玉砕するし

告知詳細まだしてないし

電子機器は次から次から壊れるし

ハトフン落下!かわすし


タイヘうまくいかんことばっかりじゃ~~~


なのに、なのに、


なーーんにも知らんくせに勝手に
嫉妬してうらやましがりおって


こーーーのバカタレがぁ~~~~!!!!!

そんなにうらやましがるんなら
すいすいの悶絶、分けたろか~~~~~

はいこれを英訳すると

Kono  Bakatin!!

・・・・・ゼエゼエ。。。


しーつれいしました~

あまりにもNY講演、動いてくれない余りに

怒りの矛先が、ねたみ波動に・・・

ねたみの波動よりもタチが悪いという・・・笑

道の無い事
前例の無い事

スムーズにはいきませんえん

ある一定の大きなエネルギーと
古くて世界に出られんくて閉じてる
自分を破壊する勇気と
継続する気力と力が要ります

そして、海外ですいすいが講演できる
資格に値しないと、天使はOK出してくれませんヒーコラ


うらやましい

そうおもったとき

すでにあなたのなかに

そのうらやましいことを実現する力が

眠っています

でないと、あなたの脳内のうらやましいセンサー

がキャッチするはずがないのです。


だから、緊急で言います


うらやましいねたましいとおもったら


スグニヤッチマイナ~

なんでもいい、頭の中に浮かんだこと

すぐにやるのよっ

この時代、やらん人は、置いていかれます


他の事もしかり

あのひとは出世したのに
あのひとは結婚したのに
あのひとは家買ったのに

んなこと思っている暇があるなら

じぶんのなかにある
何かをやるのどえすよ

小さなことでいいから。。。

例えば
すいすい、7月1213、2021日、岐阜
にお呼ばれ参りますが

うらやましいと思ったら

新幹線に乗って、せめて金の信長
みに行けばいい
そう!やってから初めて天界から展開が出るんだよ

運気がまわりはじめるんだよ


それを

でも、お金ないとか
でも一人で行ったことないとか
でもでも星人が出て
やらない理由見つけたり
してたら、なにもはじまらない


そもそも
自分の好きな事をみつけて
それをやることを許すのが難しいのですがね


ひとをうらやましがるなら
そのひとの背負っている苦難をかぶる
覚悟ができているか?



人ばかり見ないで

あなたがあなたの人生の主役であることを

忘れないでね

はばたくんだよ


なーんて、最後はやさしくシメる
<でも締めてるんだ・笑


ええすいすい、代表戸締役ですから


すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

☆6月新!対面セッション
NY出発直前絶好調波動で直前までいたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!







|

« 増えるぞ!どれから書いたらいいか迷います | トップページ | どんどん書いていくね »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、大丈夫?今はいろいろな事がすいすいさんの身にも起きているようですね。
スムーズに浄化のプロセスが起きますように、お祈りしておきます。いつもすいすいさんに助けてもらってばかりの私ですから、たまにはエネルギー返ししなくっちゃhappy01

投稿: Hiromi | 2014年5月22日 (木) 03時54分

親愛なるHiromiさん☆

もう~~~Hiromiさ~~ん
涙涙
本当に、有難うございます!!

色々起き過ぎで体が間に合いませんえ~ん

沢山頂きすぎでございますよ
歓び波動でお返しいたしますね☆

投稿: さとうすいすい | 2014年5月24日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56272509

この記事へのトラックバック一覧です: 妬むヒマあるなら、ヤッチマイナ~:

« 増えるぞ!どれから書いたらいいか迷います | トップページ | どんどん書いていくね »