« 新対面セッションメニュー☆ | トップページ | 新対面セッション日程です »

夏を乗り切る身体とお肌の作り方

地球のみなさん こんにちは

6月15日(日)

お金をかけないで美しくなれる
お肌の裏技を伝授頂いたり

TOMOKOさん

ピアノ発表会、クリスマスコンサートで
メイクを担当してくださっているKUMIKO

さんの夢のコラボが開催されます

このお二人、なんと!

すいすいセミナーの親睦会でご縁がありまして
あれよあれよという間にコラボセミナーを!

おめでとうございます

そうなんです、セミナーにお越し、お席ご一緒の
皆さんとの出会いは、偶然ではないのです。

もうご参加前から天使から出会う事を決められています

ので、人が苦手だからダメかも、と

躊躇せずに、思い立ったイベントやセミナーなどに

ぱっと参加すると、運が開けるんですね~

はい、開催されるセミナー

お話を伺ったところ

あなたにとっているものと要らないもの

本当の肌質と体質が分かる!

お顔半分をご自身のスキンケア
半分をプロのケアのワーク
<でよかったかな?

なさったりと

3500円ではなかなか受講できない
盛りだくさんの内容となっているそうです

いつも使っているスキンケア化粧品が
合わない、どんなものを使ったらいいか

夏は疲れやすいんだけれど・・・
という方

あなたに合った方法が見つかるかもしれません

この機会に是非☆

では詳細です

TOMOKOKUMIKOのビューティー コラボ セミナー

「夏を乗り切る身体とお肌の作り方のコツ!!」

開催のお知らせ!

 

関東地方も梅雨入りし、雨の日が続いていますね。

梅雨が明けると、南国を思わせるような

過酷な夏が待っています。

そんな近年の酷暑の夏を過ごすのは、

身体にとってもお肌とっても、とても過酷な

状況なんです。

でもね、ちょっとした知識とコツを知るだけで、

夏バテもせず、快適にかつ元気に、

そして紫外線からお肌を守りながら、

お肌のコンディションも整い、

猛暑に負けずに開放的で楽しい

夏を過ごせる方法を知ることが出来たら

ワクワクしませんか?

 

猛暑続きの夏を上手乗りきることで、爽やかな秋、

乾燥に苦しむ冬も上手く乗り切る体質とお肌作りの

コツがわかっちゃう一石二鳥、いや一石三鳥の

インナービューティ&スキンケアセミナーです。

 

 

少人数のセミナーなので、今あなたにとって、この時期に

本当に必要な物、要らない物、本当の体質・肌質を

知るための個人カウンセリング付きのビューティセミナーです!

 

自分に本当に必要な食べ物やスキンケア方法を

知ることで目からうろこを何枚が落ちること

間違いなしですよ!

 

身体のお肌もキレイになって、

キラキラ輝く開放的な夏を快適に

思う存分楽しみましょう!

 

思いっきりワクワク夏を楽しんでいると、

素敵な出会いや思いがけないミラクルが

訪れるかもしれませんよ(^_-)

 

 

開催日時 : 2014年6月15日(日) 

2部制 各部共2時間

 

         第一部:14:00~16:00 

開場13:45 開演14:00 ~ 16:00

 

         第二部:18:30~20:30 

開場18:15 開演18:30 ~ 20:30

会場 : 芭蕉記念館

募集人数 : 8名様

(1部・2部共 各4名様限定)

※希望者多数の場合は追加開催あり!

 

参加費 : 1名様  5,000円  

⇒ 初回特別価格 3,500円

インナービューティー担当:TOMOKO

スキンケア担当:KUMIKO

 

セミナーにご興味のある方は

こちらのブログをご覧ください。

 http://fairiehealingariel.blog.fc2.com/



セミナーで出会った人と。。。。」

チャンスはどこに隠れているかわかりません

すいすいッとな☆

|

« 新対面セッションメニュー☆ | トップページ | 新対面セッション日程です »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

わ~い。おめでとうございます!
皆さん、すごいですね~。ブラボ~。コラボを実現させるダイソンみたいな吸引力のすいすいさんもすごい~。

投稿: Harumi | 2014年6月10日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56457537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を乗り切る身体とお肌の作り方:

« 新対面セッションメニュー☆ | トップページ | 新対面セッション日程です »