« 新対面セッション日程です | トップページ | 書いて行くね »

ニューヨーク&ニュージャージー講演

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!!

NY&NJ講演祭りでございます

お祭り画像募集もご協力ありがとうございました!!

あああここまでに何度書かされたか
書かされるたびにはい、やり直し~
入ります。
この間書いたら、まるまるブログ文書が消え・・・トホホ

書く内容は、メッチャすんごい!ようには見えない
のですがね~

やはり、日本を出て仕事するというのは
こういうことなんだな、と感じています

こんな感じ~で昔のテンプレートでも
文書でもコピペしようものなら
天使からはじかれちゃうんですよ~


それだけ、天界から厳しく審査が入ります
やっと形になりました

なんと!今回は新セミナー
その名も

魂が求めている仕事を育てるキット!!


マンハッタンで何かがおこるか!?



少しずつ修正してまいります

予定を取り急ぎ失礼します

NY&ニュージャージーのみなさん、お会いできる時を
楽しみにいたしております!

さとうすいすいニューヨーク&ニュージャージー講演!
期間
6月26(木)~29日(日)

4日間の間に2つの街で講演!セミナー!


場所:
ニュージャージー
ニューヨーク・マンハッタン

講演内容詳細・出ました!!!

講演内容はこちらに午前か午後開催か、
日程はこちらまで
こちらへリンクいたします


【ニュージャージー講演】
6月26日(木) 10:00~14:00 $150.00

パステルでミッション才能クエスト
&ランチ&合同お悩み相談会


パステル画描ける&使命見つける&おいしいランチ
&ちょこっと合同でお悩み相談
の4つの内容盛りだくさん!


場所:ニュージャージー在住
くにこさんのお宅をお借りします

パステルを使用し、パステル画を描くことで

自分の生まれてきた使命ってなんだろう?
使命を知ることで
心のブレを無くし、本当の幸せな人生を
見つけることができます



くにこさんが手作りしてくださる
身体にやさしい、お野菜中心の
ランチを頂いた後は

合同お悩み相談会!

対面セッションにて
チャネリングでお悩みの解決法下ろしてくる
方法を皆さん合同で行います。

プライベートに触れる深いお悩みを出さなくとも
なかなか人前では言えないお悩みごとの
解決法が出てまいりますので
安心して、お寄せください


2

こちらがパステル風景です
初めて方でもどんどん描けます
そして、無心に描くことで
何かが、、、見えてくるのです。

描き方指導もいたします。






【ニューヨーク・マンハッタン講演】
6月27(金)~29日(日) 1セミナー $200
ニューヨークコアセンター
http://nycorecenter.com/photogalleryrooms.html

お時間等は、また追ってお知らせいたします
この3日間の間に

3つのコースを行います!


<1、新セミナー!魂が求めている仕事を育てるキット!>
世界初公開!!!!
なんと!家庭菜園をする要領で
あなたのやりたい仕事を見つけ、育てて
収入を得よう

=花咲かせて収穫する楽しみのように

今の仕事以外に、楽しんで家庭菜園起業しよう!
というセミナーです

詳細また追ってお知らせいたします
お楽しみに!!




<2、未知の才能発掘!豊かになるパステル>
何故だか次から次から奇跡や出世やチャンスが起こる!
日本で人気を評しております

テンプレートで、すでにすいすいが
天使によってデザインされたパステル画を描きます
作業一つ一つに込められた豊かになっていく
メソッドで
自然と豊かになる資質が出来ていくものです


2_2

そして、なんと!これを選ばれた皆さんに
この絵の意味する天使からのメッセージも受け取れます


初めてでも、こんなに描けちゃいます!

Photo_2


同じデザイン、同じテンプレートを使っても
こーんなに、違うものができあがるんです
そう、それが個性。
その個性を褒め合う事で、あなたに眠る才能が出てまいります

Photo_3

ほめほめコーナーで、あなたの気づかない才能が
浮き出てまいります!
もちろん、すいすいチャネリングにてあなたの才能
まとめます

気付かない良さやよろこびが出てきた時、波動が光ります
みなさん、涙することも。

いつ才能が出てくるかわかりませんので
忘れない様、メモをご用意くださいね



<3、生まれてきた使命知るミッションクエスト>


パステルを使用し、パステル画を描くことで

自分の生まれてきた使命ってなんだろう?
使命を知ることで
心のブレを無くし、本当の幸せな人生を
見つけることができます


合同お悩み相談会!

対面セッションにて
チャネリングでお悩みの解決法下ろしてくる
方法を皆さん合同で行います。

プライベートに触れる深いお悩みを出さなくとも
なかなか人前では言えないお悩みごとの
解決法が出てまいりますので
安心して、お寄せください

Photo


こちらがパステル風景です
初めての方でもどんどん描けます
そして、無心に描くことで
何かが、、、見えてくるのです。

描き方指導もいたします。




【対面セッションも行います!】
ニューヨークコアセンターにて
http://nycorecenter.com/photogalleryrooms.html

1時間 $200

最強の波動を持つマンハッタンでの
セッションは、次々と奇跡の連鎖が
起こる事でしょう

お時間は、セミナーの無い時間帯に
行います。



すいすいっとな☆



|

« 新対面セッション日程です | トップページ | 書いて行くね »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56490303

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク&ニュージャージー講演:

« 新対面セッション日程です | トップページ | 書いて行くね »