« NY&NJパステルセミナーどんなもの? | トップページ | 我の強い人は運気逃す »

頭がイイ人ほど成長できないワナ

地球のみなさん こんにちは

そう、成長できないわな~
ではなく、ワナでございます。

なぜか?

頭のイイ人物わかりのいい人

知らず知らずのうちに

できないかもしれませんが
いいながら、ちゃっかりやっちゃったりと

人にこう言ったら印象がいいい
こう話したら説得できる

ということをキャッチいたしております。


周りからも好かれ支持されることでしょう


ところがところが!
それが仇となるときもあるのでございます

世の中、うまくいきそうでいかないもんですね~



えーーーーーーーーーーどんなタイプかと言いますと

まず、たたかわない。やさしい。
にこにこほほえんで
私バリバリできます主張しないで
スマートに話すテクニックを身に着けて
最後は自分の思い通りに人を動かす。


名付けて

忍法!ほほえみ返し!

厳しい事は書きたくないのですが

そこに人のため、ではなく
自分がいかに人を動かすか
という事を考えています。

人のためにしているようで
愛、から動いていないんです

理論的、左脳タイプと呼ばれる人に
多い傾向です。

で、大変だよね~と
人の気持ちを察していますと言いながら

最後は、自分の思い通り、なんです。


人と心からどう向き合うか、ではなく
人付き合いをどうさばくか、と思っているのです。



と、もうお見通しで
気付かないフリしてきましたが

はっきりここで言っておきます。


友達、の流れにちゃっかり乗って

ランチを装って
人生、上手くいっていない友達を
すいすいに会わせて

友達ついでにタダで鑑定してもらおう
ほほえみ返し~

は、もうお付き合いできませんえん



いばるわけではありませんが
エネルギーのランクが大きいのです。
つまり、受ける試練が大きいのです私。

タダで私の時間を奪うという事は
それだけ、私が毎日試練している
タイヘンなエネルギーをも、受け取るということです

つまりそれだけ、大変な試練がふりかかるということ
ですぞ

その結果、今、孤軍奮闘されていることでしょうな

タダのつもりが、高くつきますで~


おっと、道にそれました



頭のイイ人は何を恐れているか?

他の人の出来ないところを見て

出来なくて
ワァ~~~ギャァァ~~
わめく自分

ジタバタしたらカッコ悪いと思っています
軸を失ってオロオロする自分になりたくないのです

失敗が怖いので
失敗しないための保険をかけるんです
それが、ほほえみ、になれる状態に持っていく
作戦つくりなんです

だから、いかにスマートに
表現できるかという事を
無意識に考えています

それは、私は頭がいいのよ!と人に見せるわけでは
ないんです

ただ、自分は、ちゃんと軸に乗って
自分でちゃんと生きている

という事に重点を置いています。

とてもいいことです

だから、まさかそのことが
今うまくいっていない原因とは
思わないはずです。


でも、よく聞いてくださいね


軸のある自分、しっかりできている自分

という概念って、宇宙の広い概念からしたら


。。。もろいものなんだよ。。

そしてね、今の自分よりも

もっともっと、違う自分になれる運命を
もっている。


今の頭のいい、安定した状態というのは
いつかは崩れるんです。
地球というのは、そういう星なんです

変化の星に、変化しないように作戦を練っても


・・・・うまくいかないよね

んで、上手く見せようと自分の力で
人や周りを何とかしようとしてしまうから

しなくてもいい事、

できないよろしく!言えば
周りが助けれてくれるのに

ぜーーーんぶ
自分で抱え込んでしまう、自爆!


ちゅどーーーん!


しちゃう。


というわけで



手っ取りはやい解消法!

それは、アホになっていい
失敗していい

つまり、

初めてに向き合って

ジタバタオロオロしろ!

なんですよ。

頭のイイ人は、アホができないんです
アホ見せられないんです

でも、なんでも創造というものは

破壊から、アホから発生して形になるのです。


やったことのないことに

うろたえてオロオロしたっていいの。

オロオロした経験があるから
強くなれるんです


オロオロしたくないために、良く見せようとして
人を動かそうとしたりしたら

あとが辛いよ。


そりゃぁ、あのひとは頭が良くて
なんでもやっちゃうすごいさん

すまして
いえいえ私は出来ないんですよ~
と言っておく作戦

はがすの、大変かもしれないけれど


私、ホントにうろたえてるわ~
アカン!オロオロロロロロォ~~


出しても、大丈夫ですよ~

いや、頭のいいあなたの周りに
大丈夫な人があつまっておりますから

やるかやらないかは
あなた次第


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆8月対面セッション!

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□



|

« NY&NJパステルセミナーどんなもの? | トップページ | 我の強い人は運気逃す »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56561847

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がイイ人ほど成長できないワナ:

« NY&NJパステルセミナーどんなもの? | トップページ | 我の強い人は運気逃す »