« ニューヨークへ行きたいか~行きます | トップページ | 帰ってまいりました »

緊急・マンハッタン会場場所詳細です

地球のみなさん こんにちは

只今マンハッタン27日10時台

無事つきましたーー

コーディネートのりさん
大感謝!

すごいところです

そして、バス事故などでよく遅れます

と緊急でコアセンター
場所詳細です

セミナー、対面セッション
お越しのみなさん

コアセンター12階 ルームナンバー5番ルーム

でございます

日本のようにドア入り口に
セミナー名がないため

緊急でした

そして、セミナーお客様が
ゼロの時は、天使より


美術館に行きなさい指示がでました
セミナー開始時間40分超えても
お客様ゼロの時は

すいすい、美術館にまいります


偶然の出会いと奇跡が
広がっております

フェースブックで情報でます

皆さんもふるってエアご参加くださいねー


すいすいっとな☆

em>

|

« ニューヨークへ行きたいか~行きます | トップページ | 帰ってまいりました »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、とうとうやりましたね!
どんな状況も楽しめるすいすいさんはすごい!
一つ一つの経験を糧にして、まわりの人達を幸せにしているすいすいさん自身もより豊かになっている感じですね。
遠く日本からエア参加&応援しています。

投稿: ひとみちゃん | 2014年6月28日 (土) 21時48分

エア参加させて頂いておりますよ~。っとご報告しようとPC開けたら、気づきました。私の初の大イベントにすいすいさんもエア参加してくださっていたのではないかしら?と・・・。
こちらも、お蔭で、多くの方がいらっしゃいました。そして、ちょっとハプニングもありましたが、それはむしろそれでよかったと思えるのです。スイス遺産の・・あ、これ違うんだけど・・・これもきっと意味があります。(次はスイスデビュー?)
ハプニングも、心の余裕をもっていられるのは、すいすいさんのお蔭です。ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2014年6月29日 (日) 20時15分

親愛なるひとみちゃん☆

お返事遅くなりました
もう、ありがたいお言葉に
どれほど支えられたことか。。
初めてのこと、本当にできているのだろうか
いつも不安はつきまといますよー

場所やチャンすを下さるひとみちゃんやみなさんの
おかげです

本当に感謝感謝です

投稿: さとうすいすい | 2014年8月 5日 (火) 07時01分

親愛なるHarumiさん☆

イベント主催おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

はい!私もアメリカでエア参加いたしておりましたよー
偶然ですね

大変ななか、応援いただき、ありがとうございます

Harumiさんも、超レベルアップですね!

投稿: さとうすいすい | 2014年8月 5日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56628323

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急・マンハッタン会場場所詳細です:

« ニューヨークへ行きたいか~行きます | トップページ | 帰ってまいりました »