« マンハッタン対面セッション内容 | トップページ | 頭がイイ人ほど成長できないワナ »

NY&NJパステルセミナーどんなもの?

地球のみなさん こんにちは

ニュージャージー&ニューヨーク
26~29日開催のパステルセミナー
こんなことして、こんな特色・効果があるのです
お話でございます

午前か午後開催か、日程はこちらまで!

Photo_2
さぁ今回も姫スタイルでいきますよ~~!!

☆NY&NJ対面セッション内容はこちら

 

☆NY&NJ魂が求める仕事を栽培キット内容はこちら



【豊かになるパステル:定員6名】

Photo
何事も、はじめは全く分からない
でも、テンプレート(見本)を見ることで
作業の流れが解るのです。



<どんな特色・効果?>

・一見、タダのパステルセミナーに見えて
多くの成功者や豊かな人々が実践している
豊かさ体質になるノウハウが盛り込まれておりますので
受講すると、自然と豊かさ思考になっていきます

・心がほんわかと素直に開くことができます

・作品ホメホメコーナーで
褒めた人も褒められた人もご自身で気付かない
才能がでてまいります(すいすいリーディング解説付き)

・愛に根差したあなたの気づかない才能が見つけられます

・なかなか本を見ては分からないパステル画。
元現代美術家のすいすいより
厳選された、すぐにパステル画描ける技法が学べます

・選ばれたデザインには天使から今のあなたに
必要なメッセージが!



<内容・特典>
・よく当たる!天使からあなたへメッセージカードつき
・豊かな音楽(故障により出来ないときはお許しください)
・選んだあなたに必要なメッセージパステル画
(A5サイズ)お持ち帰り
・ほめほめコーナーで、あなたの隠れた
気付かない才能がわかります
・パステル画描き方指導で自然とテクニックが身に着きます


<お持ちいただくもの・必要事項>
・メモ筆記用具(才能出てきたらメモってください)
・お飲物(現地の飲み物分からず、お願いします)
・A5サイズのはいるバッグ
・お手数ですが、お支払いは現金にてお願いします
・お申し込み方法はブログ下メールフォームにて
承りますが、つながらない、お返事が届かないときは
お時間直接、お越しくださいませ
天使が選んだあなたに、お席はございます



【ミッションクエストパステル:定員6名】

Mission
自由に描きますが、技法はお教えいたしますよ~


<どんな特色・効果?>

・一見、タダのパステルセミナーに見えて
多くの成功者や豊かな人々が実践している
豊かさ体質になるノウハウが盛り込まれておりますので
受講すると、自然と豊かさ思考になっていきます

・心がほんわかと素直に開くことができます

・作品ホメホメコーナーで
褒めた人も褒められた人もご自身で気付かない
才能がでてまいります(すいすいリーディング解説付き)

・愛に根差したあなたの気づかない才能が見つけられます

・なかなか本を見ては分からないパステル画。
元現代美術家のすいすいより
厳選された、すぐにパステル画描ける技法が学べます

・選ばれたデザインには天使から今のあなたに
必要なメッセージが!

Mission2

感情をだし、そして
出てきた感情をパステル画に・・・右脳と左脳とを
バリバリ生かすこと + すいすいリーディング解釈
から、最終的にあなたの生まれてきた
使命があぶりだされる!


<内容・特典>
・よく当たる!天使からあなたへメッセージカードつき
・豊かな音楽(故障により出来ないときはお許しください)
・あなたのミッションパステル画(A5サイズ)お持ち帰り
・パステル画描き方指導で自然とテクニックが身に着きます


<お持ちいただくもの・必要事項>
・筆記用具
・お飲物(現地の飲み物分からず、お願いします)
・A5サイズのはいるバッグ
・お手数ですが、お支払いは現金にてお願いします
・お申し込み方法はブログ下メールフォームにて
承りますが、つながらない、お返事が届かないときは
お時間直接、お越しくださいませ
天使が選んだあなたに、お席はございます



【Q&A】

Q:絵を描けなくてもできますか?
A:はい、初めての方でもできます。出来ないことが
  できるようになると、自信が付き、願望も叶う速度が
  早まる効果もございます


Q:才能発掘豊かとミッションクエストパステルのちがいって?
A:
・才能発掘・・・すいすいデザインのテンプレートに従って
描きます。
・ミッションクエスト・・・自由に描いていただきます


Q:お申込みフォームからメールがつながりません
A:現地のWifiが機能していないため
大変失礼してしまう事もございます
お返事メールが届かない場合は、直接お時間の
会場までお越しくださいませ
あなたのお席は天使により、すでにあります。


お申込みメールフォームはこちらです

 

           

 

           

 

           

 





どうぞよろしくお願いします

すいすいっとな☆

|

« マンハッタン対面セッション内容 | トップページ | 頭がイイ人ほど成長できないワナ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56552616

この記事へのトラックバック一覧です: NY&NJパステルセミナーどんなもの?:

« マンハッタン対面セッション内容 | トップページ | 頭がイイ人ほど成長できないワナ »