« 映像できました | トップページ | 緊急・マンハッタン会場場所詳細です »

ニューヨークへ行きたいか~行きます

地球のみなさん こんにちは

ニューヨークへ行きたいかぁー―
<義父談・笑 義父もノリノリです

とここでぎふつながりということで
岐阜セッション7ガッツ12、13日
セミナー20、21日開催します

いよいよニューヨークへ参る日が
やってきました



日本時間6月25~7月1日まで

もしかするとメールがつながらない時も
あるかもしれませんが
お許しください

もー色々
間に合っていなくてゴメンナサイ

帰国してからフォローさせていただきますね

今これが、私のやれる手一杯で
ございました

もっとやれることはあったのに!
何でもっと早くできなかったのか
とか

色々思い浮かびますが
またこれで限界を超えてみなさんに
よりよく提供をさせて頂こうとおもいます

本当、新しい挑戦ばかりで
みなさんお待たせばかりしているのに
、、、ありがとう・涙

さあ、ニューヨークニュージャージー祭りだ
ワショーーイ!!

NYのみなさん
そしてこのブログへお越しの
みなさんも、是非是非エア参加
なさってくださいね~

もしWIFIがつながれば

フェースブックに順次アップしていきますからね~

このエア参加の由来
それは、いつもありがたくサポートくださる方が
すいすいセミナーに出られないことが始まりでした

日頃のお礼もかねて
何か出来ないかと考えておりましたら

ならば、エアで参加じゃ~~~!
せめて一緒に波動を楽しんでね
ということでアイデアが降りてきたのです

これで日本、世界中のみなさんも
ご参加できますよ~~~

ここまで来られましたのも

私一人の力ではございませんえん

受け入れてくださった方がいらしたから
応援してくださった方がいらしたから

実現となりました

本当に有難うございます!!

ので、せめてこの波動だけでも

お送りしようと思います。


だから、せめて
みなさんも
ニューヨークあこがれのみなさんも
そして、これから世界を目指すみなさんも

このプラス波動にのって
すいすいと一緒にバーチャルで
<バーチャンではない

楽しんじゃってくださいワショーーイ

もしかしたら、次海を渡るのは
あなたかもしれません

では、行ってきます~

すいすいっとな☆

|

« 映像できました | トップページ | 緊急・マンハッタン会場場所詳細です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。頑張らないで~行ってらっしゃい。
私も初のイベント準備・・・・間に合っているのかいないのか?ですが、楽しく祭りだわしょ~い!
エアでNYしますわ~。

投稿: Harumi | 2014年6月25日 (水) 23時05分

エア参加しまっす(^-^)/素敵なアメリカツアーになりますように☆彡

投稿: ゆん | 2014年6月26日 (木) 21時17分

親愛なるHarumiさん☆
ありがとうございました!
おかげさまで力を抜いていくことが出来ましたよ~Harumiさんもワショーーイ
かな?

投稿: さとうすいすい | 2014年8月 1日 (金) 08時40分

親愛なるゆんさん☆

エアご参加有難うございました~~
おかげさまで
最高のNYNJツアーになりました!
FBでの中継以外にも
これから思いでお土産話
UPしてまいりますね~

投稿: さとうすいすい | 2014年8月 1日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56604410

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークへ行きたいか~行きます:

« 映像できました | トップページ | 緊急・マンハッタン会場場所詳細です »