« 頭がイイ人ほど成長できないワナ | トップページ | NY&NJセミナー日程詳細です »

我の強い人は運気逃す

地球のみなさん こんにちは

ほら、んな事書いたらさ
怒ってクライアントさんこな・・・じゃなかった

みんな心ドキッとして傷つくから
書きたくなかったんだけど

やっぱり書かされます

まぁ、あんた悪い!!じゃないから
そうかなぁ~な感じで聴いてね。


我の強い人は、運気をしている

というのが本日のお告げです



我がつよい、ってなんでしょう

えーーー辞書によりますと
自分の意見にこだわって、人の意見に
従わないこと。わがままなさま。

そう、

やっぱりまとめますと
リーディングに出てきます

人の話をきかない


んです

それから

周りを自分の思い通りにしてやろう

というのが考えの根底にあるんです
自覚症状なしに。


ああああフォロー入れさせていただきますと

こどものとき
人の話を聞いたからひどい目に遭って
もう、聞かなくなっちゃったんだよね、う、うんうん
<すいすいフォロー機能搭載・笑


人の話、ちゃんと聞かないからうまくいかないんだよ


実はこれ、私が昔通っていた
モデル養成学校の先生が
仰っていたのです

例えば
我の強い人は、変わろうとしても
自分の思い通りにしようとするから

その人に似合ったものや
レベルアップするために
ここで髪形変えて、この服装にしてください

と言っても

我の強さから
いや、そんな定価の服は高いから
バーゲンの安い服買いました
1000円カットで髪切ってきました

って、聞かないそうです。

だから、その安い世界でうまくいかないから
今うまくいってないんだよね

定価の服には、意味があるんだよ

自分の知らない世界を学ぶために
ここに来たんだよね
変わるためにここに来たのに

今までのバーゲンの価値観のままで
どうするっ!

それでは、(我が強かったら)そこから抜けられないよ


ということをよくおっしゃっていたのを覚えています

今、この仕事をして、この事が
身に染みて感じます。


これは悪いと言っている訳じゃないからね~
念を押しておきますが

すいすいセッションやセミナーにも
似たようなケースがございます

ここの方が行きやすいから
この眺めがイイから

この喫茶店にしてください
ああしてくださいこうしてください

私〇〇なんで、こうしてください

セミナー、もうパステルの使い方知ってるんで
こんな、型なんていらないです
私の好きなようにさせてください

待ち合わせしましょうと言っているのに
先に席取っておきました!

こうしたら都合がイイでしょう?


・・・・でもね、ちょっと待ってね

セッション場所や待ち合わせ場所

というのは私が勝手に決めたのではございませんえん

天使と会議して決められたのです。



天使や神様が決めたこのきまりを

クライアントさんの我におまかせして

わたしここがいいの!
という場所に、お応えしていったこともありますが

人がいっぱいだったりで
最後は上手くいかなかったケースが
殆どでございます。

やっぱり、このセッションの指示は天使から
来ているんです

あなたにとって、このやり方がベストだよ
ということで

人の話を聞かなかったから
今の困難が来ているのですよね。

だから、まず
受け入れられなくても

うん、と言ってみましょう

話しを聞きましょう



ええええええフォロー入れさせていただきますと
我が強くなった、思い通りにしようとしてしまう
のには理由があるんです


うまくいかなかったらこわい

というのが根底にあるからなんです


それで失敗したらどうするの!

失敗が怖いんです

だから、自分の思い通りに必死にしてしまう

天使が良いよ、と勧めたものを無視して
だから運気、ラッキーが無くなるんです


でも、もう大丈夫なんですよ

海外や出張先お手伝いで
すいすいと共に過ごしてくださった
みなさんは、もう体で感じましたよね。



最初はそれでうまくいくんかーい!
な感じに見えるけれど

全ては、あなたが最終的に
いい方に回るように

天使が宇宙が神様が
セッテイングしているから。


それ、信じて

今起こっていることを受け入れて

これで私は何を学ぶんだろう

その中で
上手くいきますように
ちゃっかりお願いしながら

進む方が楽なんですよ

我を手放せ!とはいいませんえん
我が無くなったら、天国に行ってますから・笑

ただ、強い我をゆるめて
みてみると、案外うまくいくもんだぁ~



というお話でした

てな感じでちょびっとづつ、人生ラクになっていくべさ


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆8月対面セッション!

 

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 




何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
































1

|

« 頭がイイ人ほど成長できないワナ | トップページ | NY&NJセミナー日程詳細です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56582053

この記事へのトラックバック一覧です: 我の強い人は運気逃す:

« 頭がイイ人ほど成長できないワナ | トップページ | NY&NJセミナー日程詳細です »