« | トップページ | 新対面セッションメニュー☆ »

ニューヨークジャージー祭りだワショーイ!

地球のみなさん こんにちは

6月1日の親呪縛解放&豊かなパステル
奇跡のセミナー
でもそうでしたが

実際にセミナー会場に行かれなくても
みなさんが参加できる
一緒に
ラッキーシンクロスパイラル
おこそうではないか~い!!

祭りだワショーーイ!!

ということで


6月26~29日は

ニューヨーク&ニュージャージー祭りだ
ワショーイ!!

テーマは

よろこびスイッチON!


何かするたびに
失敗するのではないか
小さな不安で動けない
喜びってなんだかわからんというあなた

とにかく、ご一緒に

すいすいわくわく波動の
スパイラルにのっちゃってくださ~い!

さあ開催まで3週間切りましたけれども
オモロイ企画第一弾!


ニューヨークニュージャージー公園前企画

~大募集!みんなで出し合おう!
あなたの画像で私の動画!~

Facebookでも告知させていただきました

もーー他力本願丸出し!笑


みなさんのイメージする
ニューヨーク、ニュージャージー
画像をくださいませ!
絵でも構いません

その画像をもとに

さとうすいすいNY&NJプロモーション
動画を作ります

なんと!今回はさとうすいすい作曲
BGMもつけちゃうよ☆
(著作権の関係で、既存の曲をUPできないため)


Facebookに登校!でも構いません

画像をUP出来るサイトご存知でしたら

コメントにリンクをお願いします

そして、この動画の最後に
皆さんのお名前かペンネームを
掲載させていただきます


前回、岐阜講演の際に
作った動画です

このような感じになります

岐阜公園動画
https://www.youtube.com/watch?v=SS71znD6G_k



締切:6月16日(月)

さあ続々と画像が集まってまいりましたよ~

自作の絵も大歓迎!動画になりますよ~

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6



みなさんからのご協力お待ちいたしております

すいすいっとな☆

|

« | トップページ | 新対面セッションメニュー☆ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56426249

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークジャージー祭りだワショーイ!:

« | トップページ | 新対面セッションメニュー☆ »