« 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です | トップページ | 7月20、21日岐阜セミナー!! »

こんな症状は親からの呪縛だ!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
えっこんなことが
親からの呪縛でやってきたの!?

びっくりなことがでてくるかもしれません

こんなことがあてはまると親からの呪縛です




・人づきあいは、いい人かどうかでジャッジして付き合う

・失敗が怖い

・人前で、上手くしゃべれない

・家事や子育てをちゃんとしていない人は許せん!

・子育てしているんだから、ママなんだから休みの日に
子ども置いてお出かけできない

・お金は貯金!買うならバーゲン!定価で買い物する人が信じられない

・一所懸命働かないとお金は入らない

・着物は、やっぱり大島紬・笑

・学歴のあるなし、お金のある人かどうかで付き合う

・つまらない見栄を張る、つかなくていいうそをつく(自覚症状なし)

・ついつい、批評してしまう

・やりたいことあっても、しり込みしてできない

・自信の無さを洋服やモノをもっているか
おしゃれなレストランに行ったことを自慢することで解消する

・私は一番でいたい、友達を見下す

・人を心から信用できない

・人が自分と違う事をしたり違う考えを持っていると
いちいち心がもやっとして、フェードアウト。友達が長続きしない




そう、わたしたちが生まれて一番最初に
出逢うのは、親。

親からの何気ない口癖や言い回しが

あなたの人生に影響を及ぼしているとしたら・・・



そのあなたの親からの呪縛癖

解消できるセミナーがここにあります

7月20~21日、岐阜で行います


親から抜けたい!あなたに
解消法・ヒントが降りてきます



もう、その心は親からの刷り込みなんだよ
気付いてね

意地悪、しているのは本当のあなたじゃない

もっと、素直に心から笑える人生、送れます。
本当のあなたで、活きよう!

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です | トップページ | 7月20、21日岐阜セミナー!! »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56734714

この記事へのトラックバック一覧です: こんな症状は親からの呪縛だ!:

« 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です | トップページ | 7月20、21日岐阜セミナー!! »