« 新しい形:HOTイベント | トップページ | 帰ってまいりました »

岐阜うつけ祭り感動終了!!

地球のみなさん こんにちは

奇跡と偶然とシンクロに満ちた
岐阜セミナー&セッション


うつけ祭りだ1周年ワショーーイ!!


ご参加の皆さん、エアご参加の皆さん
お手伝いの皆さん
応援くださったみなさん

本当に有難うございました!

さらに
お土産もりもりで何と嬉しい!




初めて岐阜でセミナーをしてから

ちょうど一年!!

一年ぶりに再会お越しくださった方
いつも海外にいらっしゃるけれど
奇跡的に出会えた方

そして思った。

一年で、人って

こんなに、変わるものなのですね!

変われるものなのです!!!

今だから正直に言おう!

一年前、、、重かった。。。

すいすい、

だからあんたダメ~、もー付き合いたくない!
と突き放さずに文句言わずに黙って
<いや、文句はないですよ~グフー

必死に受け止めるのが精いっぱいだった

ところが一年経った今!


閉じていたことやクリアできなかったものが

くりあできているどころか

どんどん楽しいことや偶然やラッキーが

引き寄せられてめっちゃくちゃ楽しくなってた!

昨年植えた種はよろこびとなって
花が咲いてた!

人が開いてどんどんラッキーラインに乗るのを
見るって

こんなに楽しいものなんだ!楽しかったんですよ~



セミナー終わって岐阜から
帰りの新幹線で思ったの。

本当に人って・・・


魅力だよ!
輝いてるよ!
素敵だよ!
大好きだよ!


また、みんなにあいたい!




こんな事書いたら五平、語弊あるから
書かないけど
とか言いながら書くんだけど・笑


人がキライ、人が苦手
自分と違う人が認められない
人付合いってめんどくさい



そう思う人、いっぱいいると思う。ここにも。

でね、それを周りの人は鈍い!自分は敏感だから
の理由にしていることもあるかもしれない



でもね

そうやって、自分の中にぢいっと
閉じこもっているから、そう感じるの。

そして、またまた語弊=五平さん登場だけれども

人付合いが面倒、人が嫌だ
って感じているときってね

自分の事しか考えてないの
自分の心守ることしか考えてないの
自分が可愛がってもらえるかばかり考えてるの
自分が甘えさせてほちいと思ってるの
自分の身を守る事ばかり考えてるの


要するにね・・・

周りからしてもらう事ばっかり考えてるんだよ


確かにいるよ
自己中な人。人から奪う事しか考えてない人
人を利用する人
いやだよね。


でも、このセミナー通して体験したことから


すいすい言いたい!

自分守ってないでしてもらう事ばっか考えてないで

相手に、与えるんだ!
自分がどう思われるかじゃないんだよ
相手を、愛しよう!なんだよ

あたえるのってね、楽しい事なんだよ
これは経験した人にしか分からないけれど・・・

ハァ~?と思うかもしれないけど
ちょっと頭の片隅においといてちょ☆




上記の嫌な人、最初っからそんなんじゃなかったの。
成長の途中で、嫌な人になる
タネを植えこまれちゃっただけなの

んでね、本人も自覚症状なしに
苦しんでるの。

だから
いやなひとの光の部分を見るんです。
そして、救い出してあげるんです

といっても、良くしてあげようとか、共感大事だよね!
とか

インチキポジティブな事を押し付けて相手を
いい方位に変えようとしちゃだめなんだ

ただ、その人の欠点をああ今こうなっとるんだ~

いいんだよ、
と許して、


でもさ、こんな面白いことあるんだよ

と、あなたの面白い部分を見せてあげるだけ。

そしたらね、その人が光り輝く!!

変わる!!


これが楽しいんだ


たましいを、元気に、解放させて

本当の私で生きるって

過程はつらいけど

本当の私になったらしめたもんだ

毎日楽しくてたまらんら~ん♪

になれます



人生最高のひと時を

ほんとうにありがとう!!

そして!!、もしかしたら、お部屋が開いていたら

このご縁のおかげで

すいすい、9月末に

大阪にセミナーお呼ばれするかもしれません!!

大阪のみなさーーん


すいすいオチ知らないのでお手柔らかに☆





すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 
























|

« 新しい形:HOTイベント | トップページ | 帰ってまいりました »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56868143

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜うつけ祭り感動終了!!:

« 新しい形:HOTイベント | トップページ | 帰ってまいりました »