« 7.12~13日岐阜対面セッションします | トップページ | 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です »

才能発掘&使命見つけるパステルのここがすごい!

地球のみなさん こんにちは

始まりました~岐阜祭りワショーーイ!!

エアご参加もお待ちしておりますよ~

同じ時の流れにちょろっと覗いてみてくだされ

さぁ20日21日と開催されますパステルセミナー
こんな特徴があるんですね~


おしつけやらせなし!
みなさんに必要な解決やヒントを
神様から頂いたメッセージをそのまま盛り込んで
つくりました





【才能発掘!型紙でパステルセミナーはここがすっごい!】
特典:
ほめほめコーナーとすいすいひとりひとり
チャネリングで
あなたの気づかない才能がでてまいります
独立される方、強みがでてくるかもしれません
自信が付きますよ~


Photo


このデザインからお選びいただけます
・選んだパステル画の型紙通りに描きます
・天使からのメッセージカード付き


☆えええっ私にも初めてなのに、こんなに描けちゃうの!
すごい自信が脳に刻まれる→オドオドしなくなる

☆お越しになる人はみんな、あなたにとって必要な人

☆隣り合った席なのになぜか共通点がある!

☆ここで出会った人とコラボして何か発展したりすることがある!

☆日本人が苦手なほめ力がなんとなく身に着く

☆心から褒める褒められることがうれしくなる!

☆褒めた人にも何らかの発展がある!

☆結構高額なパステルの技術がいつの間にか身に着く!

☆何だか豊かになっていく体質がいつの間にか出来上がる!






パステルで自分の使命見つけるセミナーはここがすっごい!

特典:自由にパステルを描いて生まれてきた使命が解ります
出てきた感情にそってすいすいがお一人お一人チャネリング
いたします
天使からのメッセージカードつき

Mission
自由に感情2種類描いていただきます。

Mission2



☆えええっ私にも初めてなのに、こんなに描けちゃうの!
すごい自信が脳に刻まれる→オドオドしなくなる

☆お越しになる人はみんな、あなたにとって必要な人

☆隣り合った席なのになぜか共通点がある!

☆ここで出会った人とコラボして何か発展したりすることがある!

☆感情を出すことで、自分こんな事思っているのかわかる

☆生まれてきた使命がわかる!

☆結構高額なパステルの技術がいつの間にか身に着く!

☆使命解れば、やること見えてきて、ムダに齢を重ねなくてよくなる!






すいすいっとな☆




すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!



|

« 7.12~13日岐阜対面セッションします | トップページ | 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56695531

この記事へのトラックバック一覧です: 才能発掘&使命見つけるパステルのここがすごい!:

« 7.12~13日岐阜対面セッションします | トップページ | 岐阜!7月19~21日対面セッション日程です »