« 帰ってまいりました | トップページ | 好きだから続くの。やらなきゃ・させるじゃない »

どんな状態もよろしい~岐阜準備編

地球のみなさん こんにちは

ようやく岐阜セミナー前準備
レポートでございます

どんなできごとも意味がある!

これあれ、よくないことだと
ジャッジせずに新幹線に。

親切な駅員さんは

イケメンだった!

岐阜セミナー、出だしは好調!笑

そして、降りてくると

ふわっとGOサインの羽根が・・・・


ほこりまみれで!

こっこれは誇り高い!という意味!!

そのまま会場のじゅうろくプラザへ下見に向かいます



続きます

すいすいっとな☆



すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

|

« 帰ってまいりました | トップページ | 好きだから続くの。やらなきゃ・させるじゃない »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56916481

この記事へのトラックバック一覧です: どんな状態もよろしい~岐阜準備編:

« 帰ってまいりました | トップページ | 好きだから続くの。やらなきゃ・させるじゃない »