« 親からの呪縛解放セミナーはここがすごい! | トップページ | 岐阜うつけ祭り感動終了!! »

新しい形:HOTイベント

地球のみなさん こんにちは


新しい、イベントの方法が

でました

その名もHOT!イベント!


その第一回の試みが

7月20~21日行われます岐阜セミナーでございます



セミナー告知直前!

広告出さない

波動にあった人のみが知り参加できる

イベントです。

事前に決まっていることを参加者に出さない。

直前告知なので、参加みなさんの

悩み解消より精密に、お受けすることが出来ます

皆さんの大変化に変幻自在対応!

そのかわりご応募いただいても

お知らせもなかなかできない

でも

主催者すいすいは

みなさんのこんなこまったを

このセミナーで解消していい人生送れるぜ!!

という波動だけだした

これは必要だ!と波動で

ピンポイントであなたはキャッチした。

本当にこのセミナーやセッションが必要な人

同士がお越しになりますので

ひやかしはこない

いやなひとはこない

ハズレがない

あなたにあった

ぴったりの答え、もしくはヒントが

ピンポイントぴったしかんかん

あたります!!

これは今まで、この小さなチャンスの枠に
お越しになったみなさんが

おっしゃってくださっていることです

(アリガト☆)

確かに答えが出て、最初はええ~~~っ本当なの?
やっていいの?
やったら生活ダメになるじゃんと不安になられます

しかぁし、その答えをサポートして
出来そうな出来事が訪れる、そうです

やってみようかな

今までの自分手放して、新しいステージに

気が付いたらいる自分に気付くことでしょう

このセミナーすごいから<ってすごいって書いているのですが・笑

皆さん来てください

とはいえませんえん

すいすいが解決できる!と、天使から選ばれた方々
がお越しになります

だから、何で来たのかわからない~
という方の方が多かったりします

そして、帰りは表情が断然よくなっている瞬間を

見るのがとても楽しい!

ビビッときたかた、なんでかな~なかた

当日飛び込み参加で

オッケー!

あなたの席は、すでに用意されています

そして、新たな自分が開く準備ができたのです

この、直前告知というすごい関門を

通り抜けてきたのですから

すいすいはめいっぱい、すでにあるあなたの中の

才能やゆたかさのふたを開くお手伝い

させていただきます!

楽しんで

 

お越しになる人は決まっています

 

また精一杯やりますよー

 

エア参加もどうぞ☆

 

すいすいっとな☆

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 親からの呪縛解放セミナーはここがすごい! | トップページ | 岐阜うつけ祭り感動終了!! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

エア参加宣言!いたします。

少しずつ、思いが実現していますよ~。スイス遺産の・・あ~また。すいすいさんのお蔭です。ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2014年7月18日 (金) 21時56分

じゃあエア参加しまっす

投稿: ヒムロック大好き | 2014年7月20日 (日) 06時56分

親愛なるHarumiさん☆
エア参加有難うございました~~
私もHarumiさんイベントにエア参加
させていただきましたよ~
月並みな言葉ですが
Harumiさんならできる!
お会いするたびに確信しておりました

これからも応援いたしております~

投稿: さとうすいすい | 2014年8月12日 (火) 12時14分

親愛なるヒムロック大好きさん☆

エア参加ありがとうございます
これからも色々面白いイベント
開催予定です
またエアご参加くださいね~

投稿: さとうすいすい | 2014年8月12日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56821236

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい形:HOTイベント:

« 親からの呪縛解放セミナーはここがすごい! | トップページ | 岐阜うつけ祭り感動終了!! »