« 7月20、21日岐阜セミナー!! | トップページ | 新しい形:HOTイベント »

親からの呪縛解放セミナーはここがすごい!

地球のみなさん こんにちは

始まりました~岐阜祭りワショーーイ!!

エアご参加もお待ちしておりますよ~

同じ時の流れにちょろっと覗いてみてくだされ

さぁ20日21日と開催されます親の呪縛解放セミナ
こんな特徴があるんですね~

雑誌でも母が重い等、世間ではようやく

親の存在のくるしさがとりあげられたころ

ここではなんと!もう解放の仕方がでてくるという

一歩先を進むセミナー!

親の刷り込みの問題が発覚はしても

それを開放するセミナーは日本でもここだけかもしれません

親からの呪縛から解放され、和解した

すいすいがお届けいたします

親の呪縛解放セミナーは

こんな特色がございます

の前に、こんな感じでセミナーします

Photo

親の呪縛パターン!

ここは気をつけろ!


2

呪縛が解放された後、自分は本当は何がしたいのか

雑誌の中のキーワードや写真から切り抜いて

発表・宣言(出来る限り)していただくことで

自分軸をしっかりさせます


【特色】


☆親だけでなく、代々のご先祖様があなたにセミナーを
行かせている!!
(ご先祖様も死んでから尚、呪縛に苦しんでいる)

☆えっ、心引っかかっていた原因が親の顔色うかがっていたなんて!
がわかる

☆ご自身がどんな親の呪縛のパターンに縛られているかがわかる!

☆お子さんとの関係が良くなる!

☆ご参加があなただけでなく、ご先祖様もずらっとご参加!
沢山の視線と期待がすごい(6月1日品川での開催より)・笑

☆ご参加者呪縛解放で、お子さんも呪縛から解放されて不登校やひきこもりが消える!

☆代々何故か離婚、などの問題が消える!

☆本当に自分がしたいことがわかる!(今までは親が自分の人生決めてた!に気付く)

・・・・

そう、根強いんです。

なにせ、物心ついたときから

それが、あたりまえになっているのですから

そう、今のあなたを作っている人格、思考。

でも一歩社会に出てみてください。

ぜんっぜん違って、ショックでお外に出たくなくなる

かもしれません

もしくはお母様のように
ちっちゃな世界でセコセコ自分より

レベル低い人を批評して暮らしていらっしゃるので

きづかないかもしれません

ご自身が親からの呪縛あるかどうかは

記事:こんな症状は親からの呪縛だ!

ご参考にしてください


【この問題、解決答えでましました!】

・子供が言う事を聞かなくて困っている

・子供が私立中学に行ってくれない

・親も私も離婚しているので子供が離婚したら心配

・人の顔色をうかがう

・人の失敗や悪い所ばかり目につく

・失敗するのが怖い

・定価でものを買うのがこわい

・親の会社をたたんでもいい!と決心がついた

・・・・等々、

日々セッションの中からも良く出てまいります。

この問題はあなたの親御さんだけの問題ではございません

親御さんもその親御さんも代々そうしてきたのです

その、

負の連鎖を断ち切るのも、子どもに引き継がせないのも

今のあなたの意志にかかっています

もし、ビビッときたら

いつでもお手伝いさせていただきます

ちょうどセミナー7月2021日

岐阜で行います(しかも岐阜感謝価格!)

飛び入り参加OK!

あなたの席は必ず用意されています。

精一杯、解放のお手伝いさせていただきます

すいすいっとな☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 


☆7月対面セッション
NY帰りで絶好調!出世コースは次から次から奇跡おこる☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 7月20、21日岐阜セミナー!! | トップページ | 新しい形:HOTイベント »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/56802225

この記事へのトラックバック一覧です: 親からの呪縛解放セミナーはここがすごい!:

« 7月20、21日岐阜セミナー!! | トップページ | 新しい形:HOTイベント »