« 義両親・親戚の目、こわくない!! | トップページ | 記事更新しました集です »

出世の通過点~付き合いの変化

地球のみなさん こんにちは


今日は、、、厳しいメッセージです

すいすいファン、もとより仲よくしたい
みなさんにとっては嫌な記事です。


出世していくときの通過点、お付き合い編です

ご依頼いただいております経営・成功されている
皆さんは復習・確認という事で
ご覧くださいませ
(出世コース・富裕層のみなさんには、改めて別ページを
作成中でございます)




もーーー私も辛いので
あんまり書きたくはないので

結論から行きます

大変化して成長するために
ご縁で仲良くなっても、
いつでも長く入り込む時間は、もはやない。



セミナーで隣り合った人とは
出逢う事学ぶことがはじめから決まっている

という
お話をよくいたします


心を開いて、仲良くなっていかれることでしょう


ですが、本日は仲良くなってよく会うようになった

その先のステップのお話です。

ステップ2:仲良しとなれ合いは、ちがう。

のです。

なぜなら、ステップアップ、出世するときは
大きな試練が待ち構えています

大きな階段の段を上るときは
大股で上がらなきゃならないイメージです

本気で取り組んでいるとき、
飲み会・ランチなどと銘打って
いつまでもいつまでも駄弁り続ける
どころではない、からです
<成功者の皆さん、そうですよね

成功者は
会うときは、お互いの心の応援と
自分の立ち位置確認と情報交換。

ダラダラ、カフェや広い家に入り浸り
延々とペチャクチャおしゃべりするのが
仲が良い
という事はしないのです。

そして、時間が経つにつれ
会話の内容もどんどん愚痴が入ります

あそこのブログはいい、あのヒーリングヒーラーカウンセラーセラピストは

イイだの悪いだの、批評が入ります。

本来は
自分を成長させるための出会いだったのが

もうこの辺に来れば
ただのダラダラおしゃべり延長大会
です。

そうじゃないでSHOW?

ちがうよね。

そもそも
ヒーリング、セミナー、著書って
なんのためにあるのですか?


批評評論するためにあるのではないはずです。

しかもブログなんて、タダですよ、タダ

自分が創造しないで
人のあれこればっかペチャクチャしている・・・

それじゃあ、やはり、変われない
成長できんのですよ。

人のブログの物語ではない

あなたの物語を、語るのです。

主人公は、あなたなのですよ

それが、自分のいきる道、なのかもしれませんよ



でもね、すいすいは、おしゃべりが悪いとは思いませんえん

すいすい批評、全然構いませんえん

だって、できてない、ほんとのことですも~ん!

至らないところばかりですよ、私は。

至らない事路があるから毎日
チャレンジできるんですよ~ん☆

それに、100人が100人すいすいと同じ考えだったら


・・・・・世の中、こわいよ。。



この時点で、本ブログの読者が40%減る事でしょう
でも
お別れしちゃっても、すいすいは
愛し続けることでしょう
応援し続けることでしょう



お別れする予感のある人にうっかり言、、わされちゃうんです
あなたの考え方のままでいいんだよ、と。

例えばペチャクチャ批評が今の自分のステージなのに

すいすいが言うから
自分磨きに孤独にやらんきゃらないんだ!
の考え方、頑張っちゃったら

・・・・辛いでしょ?

すいすいの考え一番!
信者を作らないのは
主人公は、あなたご自身だからです。



考え方が合わないのに
みんなちがってみんないいやなお付き合い
できないのに
付き合っていたら

ヤケ食いして太りますからね~

今はあんたとわたし違う!
みんなちがってみんないいなんて受け入れられない!
付き合い辞めてやる!

でも、何年か経って、ああ~やっぱ、、、、、
だったかなぁ~なときは

そのときは、また遊びに来てくださいまし
いつでもおまちいたしております☆


そう、最終結論



自分は、どういきていくのか、決める事。

コミットメントです。
自分はこれからどの階層、ステージにいたいのか

・出世していくのか
・ペチャクチャおしゃべりステージがいいのか
・もっと大きくなってひとのためになりたいのか
・今のままで、じぶんのすきなことみつけたいのか



決めることだと思います。



これによって付き合いも付き合う人も変化する


でも、それは悪い人ではないんです


なにせ、かなしいことに、うれしいことに

この地球は、変化の星

そして、動くことで何かを得られる星。


この大冒険が出来る星がたのしみで

わたしたちは、ここに生まれてきました。


人と別れることになって、罪悪感あるときは

その人を愛していることをたしかめ
応援して送り出してあげませう


人生変われば付き合う人変わる!


恐れず、罪悪感許して

さあ進むのじゃ



すいすいっとな☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

 

 

 

 

☆8月対面セッション!

 

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


























|

« 義両親・親戚の目、こわくない!! | トップページ | 記事更新しました集です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57119881

この記事へのトラックバック一覧です: 出世の通過点~付き合いの変化:

« 義両親・親戚の目、こわくない!! | トップページ | 記事更新しました集です »