« 兄姉弟妹、ウェイトみな同じ | トップページ | ピアノコンクーる迫るるる »

とりあえず、明日まで生きてみよう。

地球のみなさん こんにちは

この時間にこれをご覧という事は

、、、色々あるのですね

天使からの緊急メッセージ。


もう、消えてしまいたくなる時もある。

すべてがなくなり、目の前が
まるで焼け野原のようになる時もある。

でもそれは、新しい、まったくあたらしい
自分になるときの第一歩

でも、それどころじゃないよね。

もう、生きていくこと自体がつらくなるときもある

そんなとき、天使はずっとそばに
あなたを見ています
そしていいます

とにかく、いまは、いきのびる。

なぜなら、大悲劇の後には
大逆転チャンスがあるから

そして将来、大きなことをなしとげる
人ほど大きな試練として悲劇が起こります

そうそれだけ試練を選んで生まれた方というのは

課題が大きい分、この世界で
大きな仕事を成し遂げる、すごい人なのです

そう、思えない?

そうでしょうね

でも信じてください

少なくともここにお越しのあなたには
今のあなたとは考えられない位の
すごい
未来がある!

そして、その未来に、あなたの才能を
待っている人がたくさんいることも

そしてそして、神様からこの地球に
あなたの手助けが必要だから
生まれてくることができたのだということを
思い出してください


これから長く生きていくのがもーーーしんどい!
ダメそうでしたら

せめて、明日だけ、明日だけ
生きてみませんか?

で、明日生きたら、3日だけ、
3日だけ生きてみよう

そして

今ではとても想像できない
未来の自分に、会ってみないかい?


また、明日、会いましょうね、ブログとFacebook
で<って携帯からすぐ書けるのがここなもので

あなたの登場、待ってるからね。

すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

 

 

☆8月対面セッション!

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ































|

« 兄姉弟妹、ウェイトみな同じ | トップページ | ピアノコンクーる迫るるる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

ウワーン(;ω;)

未来のことは分からないけど、
大悲劇があまりにオンタイムだったもので

いつも、ありがとうございます。

投稿: mochi | 2014年8月15日 (金) 17時12分

親愛なるmochi さん☆

ウワーーン、こんな日もありますよね

でも、晴れない嵐は
ないですからね
mochiさんのそばに必ず
天使が付いています

辛い時は、天使に、すべて打ち明けて
涙は、心の浄化なんです。

わたしも、よくやりますよ~
大丈夫、大丈夫。
今日も一日良く生きてくださいました」


投稿: さとうすいすい | 2014年9月15日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57082797

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、明日まで生きてみよう。:

« 兄姉弟妹、ウェイトみな同じ | トップページ | ピアノコンクーる迫るるる »