« 友達とお別れした後やること | トップページ | 奇跡開講!メッセージ »

28日奇跡の大阪セミナー開講!

地球のみなさん こんにちは

【幸せオモロ奇跡人生シフトの招待状】

この文を見た皆さんは
偶然ではございません

今とは全く違う人生、人生観、生き方へ
シフトするチャンスを天使から
いただいています。

なぜなら、この

ページ告知はたったの30時間のみ!

このタイミングでここへたどり着けたのは
五つの数字で100万円当てるよりも
希少な事なのです


単刀直入に言います。

この大阪セミナーで何が得られるのか?

それは

どんな状況でも幸せ情熱を感じ
のぞむもの豊かさを引き寄せ
楽しさを創造し
素の自分を出せ、ココロから幸せを感じ
毎日をイキイキワクワク生きられる
体質


まさに
おもろハートの錬金術師覚醒!!


私たちの周りには
沢山の苦難があります
出来るなら苦難は通りたくない

でも、この地球に生きているうちは
苦難は必ず存在します

それから

結婚したら
お金があったら
学歴資格を取ったら
美人になったら
公務員合格、一生安泰になったら
健康食品食べて健康になったら

幸せになれると思いますよね?

でもなれないんです。

普段から心が貧しくて心開けない人が
お金を持っても

貧しい使い方しかできない
豊かにはなれないんです

そう!いまこの瞬間に

ココロが輝いて、自分のこと好きで
セルフイメージ高くないと

どんなにお金持ちになっても
一生、

その心の不安が消えない

んです。


この地球に生きる限り
苦難は、消えない!

お金もとうが幸せこようが
神戸牛食べようが

ココロに幸せを感じるセンサーが無いと

 

しあわせって、感じられない

そして、うつになっていくのです。

ココロに幸せを感じられないセンサーが
鈍っている状態を

ハートが閉じている

ともいいいます。

スピリチュアルコンサルをさせていただいて
気付いたことがあります

経営者個人事業主の皆さんも
経営方法が悪くて苦しいんじゃない

この、ハートが閉じてて=ガンコで
ハッピーを受け入れる器が無くて

しあわせが、入ってこないだけなんです。

だって、お店開こうにも
ハートのシャッターがいつも
降りているんですもん

そりゃあ、閉店ですわ~~


あなたがココロに幸せを感じるセンサー
=幸せハートの錬金術師

になれば

悩みの解決策はでてくるわ
ラッキーな事引き寄せるわ
どんな状況でも幸せ感じられるわ

もう、最強のココロになれる!!!

その方法を

午前午後に分けて

じっくりセミナーしようではないか!!

という天使からの命を受けて
そして、最強のお二人の天使お手伝い
の方がサポートしてくださり

このセミナー開講となりました!
ありがたいことです。

ココロをひらいて
心閉じた原因をいやして対策とって
(親の呪縛解放セミナー)

パステルなどあまり体験したことない事
克服したり脳みそ動かしたり
幸せラッキー入りやすい体質にして

褒め合う事で
セルフイメージ高めて
どんどんラッキー感じる体質
そして豊かさを引き寄せる体質に
なる、種を脳内に埋め込む
(才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー)

の2本立て
そして!

貴重な大阪の気質

オモロを
加えて提供いたします!

・毎日苦難ばかりで嫌になる
・リッチにくらしたい
・会社経営が立ちふさがってきた
・周りの人との付き合いが辛い
・孤独だ、心許せる人は一生出てこないかも
・自分がやりたいことが分からない
・生きるのに疲れた
・自分がキライ、魅力ない

・・・・・・

この文を読んで
これだ!と思った皆さん

お越しになる人はすでに決められています

いつも、来る気はなかったのよ~
なご参加者さん

うっひょ~!な気付きをお持ち帰りいただいています

決して損はさせません

そして、セミナーに出会う人も
あなたの成長に必要な人が
すでに決められています

なんと席順も!!

これはセミナーするたびに驚いています

人生大切り替え
アクションをするのはあなたです

どんなあなたでも大丈夫

嫌なやつになれ!ではありませんが

沢山の愛をもってお待ちいたしております

帰りにはホッカホカオモロハートを
お持ち帰りいただけること間違いなしです



【さとうすいすい大阪セミナー】

※9月27日(土)対面セッション満員御礼!有難うございます!

☆開催2014年9月28日(日)

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親の呪縛解放セミナー←詳細クリック
費用:¥10,000

14:00~16:30 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー←詳細クリック
費用:¥10,000

※お手伝いの皆さんともに
予定がつきましたら
17:30~19:30親睦会を予定いたしております
何かがつながるチャンスはここから生まれます

<何せ初めての地で勝手がわからずお許しくださいませ


沢山の愛で皆様とお会いできますこと
楽しみにいたしております


すいすいっとな☆
















|

« 友達とお別れした後やること | トップページ | 奇跡開講!メッセージ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは。いつか生でお会いしたいと思っていました。

東京は遠いな~と思っていましたが、大阪に来られるのですね。大阪も近くはないけど、行きます!!

投稿: saian | 2014年9月27日 (土) 11時13分

親愛なるsaianさん☆

きゃーーーなんとなんと!!
ありがとうございます!!!
リアル繋がれるのですね!

未来をリードするあなたに授けられる
奇跡と天使からの
溢れんばかりのおくりものを
めいっぱい受け取ってくださいねー

これからの時代のリーダー
saianさんに乾杯!

投稿: さとうすいすい | 2014年9月27日 (土) 23時17分

すいすいさん~~
西に西に近づいて、感激です!

今日、小学校の運動会で、馳せ参じることができませんでしたが;;次回は絶対駆けつけます~!
新幹線で!
っていうか、九州上陸してください~☆

投稿: あや | 2014年9月28日 (日) 21時05分

親愛なるあやさん☆
キャ~~~うれしいです!!
そのときはあやさん
招待してくださいませ~~

もしかすると、、、山口県から
お越しのお方が
すいすい呼んでくださるかも
しれません!!
<すいすいもラブコール・笑

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 1日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57501685

この記事へのトラックバック一覧です: 28日奇跡の大阪セミナー開講!:

« 友達とお別れした後やること | トップページ | 奇跡開講!メッセージ »