« ココロ格差社会がやってくる! | トップページ | 人生お取替え~後編 »

コメント感謝!人生お取替え~前編

地球のみなさん こんにちは

コメント本当に有難うございます!
ものすごい励みになりました
漏れていたらごめんなさい

嫁になっただけで合格!

とりあえず明日まで生きよう

私だけソン、している道を選んでる

愛するあなたのために弾く

兄弟姉妹ウエイトみな同じ

コンクール予選通過!

良い言葉ソムリエ

コメントさせていただきました!遅れてゴメンネ
これからも、どんどん失敗しまくって
解決のケースを出してまいりますね
応援すぺしゃるにありがとう!

virgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgo

**************

今日は何の話かと言いますと

人生お取替えというメッセージです。

なんで気づいたかと言いますと

最近、こんな事件がありまして

ある日突然、義父が介護していたアパートの
給湯器の電源つかない!!

どうしよう~~~お湯でない
ここに住んでいる主人子どもたちお風呂入れない!

それでなくても毎日忙しいのに!
ここでパニックになりますよね

はい~ここでサービス

脳の構造が規格外すいすい
良くパニックになります経験者は語る

【パニックになったときの対応~☆】

できないできないできないきぃぃ~~っ!!!

どうしよう~~~~

そういうときは、まず一呼吸。

そして

これは、ツイてる!!!

今できることは何か?

と考えるのです。

すると、脳が、そっちの方に向けて対策を
考えるようになってるんですね~

パニック!!パニック!パニックパにっくソニック
ぱにっくぱにぱにおぱんつ・・・・つ!
ツ!

そうだ、ツイてるんだ!
なんでツイてるのかすいすい?

・これが真冬じゃなくてよかったツイてる!
・別に今まで住んでいたバスルームがあるから
そこを使えばよい!お風呂は入れる!

・出勤前のシャワー入ったあとで良かった!

・もしかしたらこれで新品最新機能に
チェンジするかもしれんぞ、ツイてるなぁ~

そうそう、その調子だ落ち着いてきたぞ~

まずは主人に電話だ!

あっ落ち着きすぎて連絡忘れた・笑

主人が帰ってきた!

主人は不動産屋さんに電話だ

不動産屋さんは給湯器修理屋さん手配

修理屋さんやってきた!

その対応で今日、私の仕事時間半日ロス!
どうせロスならロサンゼルスに行きたい
わっちゅーの!!
とまた心修行忘れて文句思っておりましたら

ガーディアン曰く
ふぉっふぉっふぉっ
そなたの願い、聞き入れよう―

という訳で
フロリダまでの乗り継ぎ空港が
ロサンゼルス!!
しかも、乗り継ぎだから
滞在・たったの3時間かいな~笑

あっよく見たらちがった!ワシントンだ!
ぜんっぜん違うよガーディアン~笑

とこの事件のおかげ!?さまで
11月18-24日日程で
フロリダ講演させていただくことが
決まりまして、ありがたやー
またこの詳細は改めてさせていただきますね
大感謝です!

と話は戻ります

なんでも修理屋さんの話によりますと

なんと!30年前の機種で
交換部品がないそうで

給湯器まるまる全部おとりかえ!

しかも、水道部分も詰まってお湯が出ないので
ここもお取替え!

えええ~~~っ

いやここで、そう、戻るのよ!
おぱんつに、、、

じゃなかった、ツイてる!に

そうだ、脳を良い場所へもっていくのじゃ~

ツイてるのじゃ

・費用はこの借りているアパート持ち
・本当は15年寿命なのに30年も持った
・そして!!まるまる新品とお取替え!!

ついてる~~~!!

さっきまで
時間かかるのか誰に連絡すればいいのか
費用誰負担かそれでなくても今忙しいのに
どうしたらいいのか・・・

行動するとそれは
うそのように晴れてきました~

やはり不安は、アタマのなかだけにあたたたたたた!
でした

さあいよいよ本題に入ります

人生お取替え後半へ続きます!

すいすいッとな☆

|

« ココロ格差社会がやってくる! | トップページ | 人生お取替え~後編 »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57374418

この記事へのトラックバック一覧です: コメント感謝!人生お取替え~前編:

« ココロ格差社会がやってくる! | トップページ | 人生お取替え~後編 »