« 人の心にズカズカ土足で踏み込まない | トップページ | ココロ格差社会がやってくる! »

良い言葉ソムリエ 誕生!

地球のみなさん こんにちは

この度、新しく
みなさんを元気にする救世主さんが
誕生いたしました!


その名も
良い言葉ソムリエ pikapika

さんです

http://pikapika2012.blog.fc2.com/


pikapikaさんは

数々の苦労をされてきました。
そして、その経験から
沢山の学びをされ
沢山の悩めるみなさんにあった
解決のお言葉を選んで提供してくださいます


詳細抜粋いたします


diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

10月5日(日)

真実に気づく、言葉を

幸せに気づく言葉を

自分を取り戻す言葉を

大丈夫な自分に気がつく言葉を

それぞれの方が、それぞれに必要とする言葉を

とにもかくにも心に届く言葉を

届ける
(長っ)

略して、

心に届く言葉の会

(これだけでいいかも・・・!?)

開催させていただきます。


開催場所 フリースペース ぴっころ

住所  川崎市中原区新城3丁目4-6 小竹ビル新城 3階

時間   PM13:00~15:00
(時間内でしたら、いついらしてもかまいません。)

費用  2000円 (ドリンク付き)

願わくば、ご参加くださる方は、事前にメールフォームで

その旨お知らせくださるとありがたいです。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


この度

飛び立つ時が来たのです。

あっ、実はpikapikaさん


初対面なんですけどね~

天使によりその時が来たとき
こうして後押しがやってきます
そのとき、でもでもしり込みせず

0.5秒でイエス!!
なのです

怖くても。怖いですよね。
でもやってみるのです
pikapikaさんは、勇気を出されたのです。


pikapikaさんの強力なガーディアンさんより
すいすいは呼ばれまして
ただ、後
押しちょっとな、だけでした~



みなさんも、実行することです

頭に浮かんだことは、かなう!!
頭に浮かばないことは、かなわない!!

でも時間が場所が才能が・・・


本当はやりたいのに、
頭で考えてい過ぎると
人々に出さないと頭と体にたまって


アタマの便秘

になるのですっ

便秘になりますと
脳内の知識は毒素となり

人を
ねたんで、うらやましがって
意地悪したり悪口を言うようになってしまいます


それではせっかく生まれて持ってきた力が
くさってしまう。


それを天使は、悲しく思っています。
だから、つい、すいすいは
応援してしまうんですね~




随所に笑いが盛り込まれた
ぴっころへの地図はこちら!
って勝手に作って怒られるという・笑
さらにますますわからないという

1

なんせ15分で作ったから
下手なのはしょうがないので
文句を言わないように
<地図の意味ないよ~・笑



こうしてはばたくみんな

すいすい、応援しています!

んで
自分の所は全然やってないの・笑

いいのいいの、みんながしあわせに
はばたくお手伝いが
すいすいの仕事だから

すいすいっとな☆

|

« 人の心にズカズカ土足で踏み込まない | トップページ | ココロ格差社会がやってくる! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

ご紹介、本当にありがとうございます。
それにしても、地図!!地図ではござい
ませんか!!
それも、お手製(?)の!!
当の本人は、GoogleMAPでも貼ろうと
思いつつ思いつつ…
だったのに・・・
まず、そのお気づかいに感動でございます。
もちろん、背中を押していただいた事
すべてに感謝しております。
初対面の私をご紹介いただけただけでも、
かなりありがたいことなのに地図までも!!
それよりも、名付け親になっていただいたこと
のほうが、先にお礼を言うべきですね(汗)

本当に、あまりにあっという間の流れに
不安やら、怖さやら、いろんなものが
後からやってきておりますが、
とりあえず、当たって砕けます。

心から、感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: pikapika | 2014年9月10日 (水) 11時07分

親愛なるpikapikaさん☆

この度はおめでとうございます~
いえいえ、pikapikaさんの天使が
伝えてくれ、とのことでしたので
もうすでにお力はついていたので
ございますよ~

えええっこのアホ地図を!!!

ありゃ~使われているのですね!
15分制作地図でよろしければどうぞ~

正しいより楽しい会に
なっちゃいますよ~笑

今後とも応援いたしております

投稿: さとうすいすい | 2014年9月19日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57328418

この記事へのトラックバック一覧です: 良い言葉ソムリエ 誕生!:

« 人の心にズカズカ土足で踏み込まない | トップページ | ココロ格差社会がやってくる! »